2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.11.21 | トップページ | 2009.11.23 »

2009.11.22

夜:揚げ餃子、ポテトサラダ、ご飯
酢:黒酢
酒:サッポロ復刻缶ビール500cc、アサヒスーパードライ1500cc
  キリンつみたてホップ500cc、一番搾り500cc
肴:刺身

(AM3:10)
いやいや、誤報でした。すっかり共催が発表されたものと勘違いしました。特番の途中だったが、お客様の要望で相撲にチャンネルチェンジ。口々にやっぱりこっちの方がいいよと、じい様たち。
そんなもんだから、これまでの魔裟斗の足跡を見ただけ。てっきり後半では、吉田秀彦vs石井慧を煽るものだと思って涙ぐんでいたのに。

(PM3:25)
連休明けに発表されるのかな?
フライング気味に妄想と興奮に見舞われて、気持ちのやり場がないのですが、とんでもない企画盛り沢山すぎて、魔裟斗引退も霞むのではないか、と心配してもいます。
スレッガー君も言っていたが、
有明コロシアムが空いているから、そっちでしっぽりとやればファンも満足度アップなのではないだろうか、VIP席完売なんだし。

« 2009.11.21 | トップページ | 2009.11.23 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/32304805

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.11.22:

« 2009.11.21 | トップページ | 2009.11.23 »