2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.11.20 | トップページ | 2009.11.22 »

2009.11.21

夜:バクダン丼
酒:キリン一番搾り1000cc、アサヒスーパードライ1000cc
  サッポロ復刻缶ビール500cc、キリンつみたてホップ500cc
肴:おでん

(AM1:40)
ほらほらほら、
『SRC』戦極が大晦日大会の会場変更を発表しちゃいました。大好評につき有明コロシアムでは足りなくなったそうです。
アレレレレ〜、
なんか不自然な理由だぞ〜。

こんなことしてないで、早く飯食って帰ろう。

(AM5:45)
リングス面白いわ、
ルールってダウンもロープエスケープもロストポイントは1なの?いや〜スリリングです、誰が負けても勝っても台本だからと思えば幻想も残るし、傷が付きにくいってイイんじゃないだろうか。
世の中、
落しドコロがあれば救われるミスや間違いは沢山あると思います。

リングスの客もプロの観客だと認識したし、T.M.Revolutionの客の騒ぎ方もプロ意識を感じます。テレビ写りのよい騒ぎ方、集団意識が表れた良いコンサートを見せていただいてます。

……これ、41歳の男が、朝6:00に、おでんを焚きながらコメントする事でしょうか。

(AM6:25)
こんばんは、ジョー小泉です。この人は、10年前から変わってないかも。
昔の友人、大阪から来たMシゲ君やごっちのキモッちゃんが真似してました。

(PM3:30)
そして、素面となり仕事場の便所にいます。Dynamite!!の特番が16時から放送されるのですが、もしかしたら重大発表があるのかな。いつもチャンネルは水戸黄門か相撲ですが、今日だけ知らないフリをしちゃおうかな。
どうしよう。

« 2009.11.20 | トップページ | 2009.11.22 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/32292882

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.11.21:

« 2009.11.20 | トップページ | 2009.11.22 »