2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.11.09 | トップページ | 2009.11.11 »

2009.11.10

夜:養老の滝の料理(さんま竜田揚げ、チョーリーソソーセージ、他)
酒:養老の滝の酒(ビール、焼酎のホッピー割り)
酒:アサヒスーパードライ2500cc
肴:豚肉、もやし、惣菜(レンコン、カレイ煮)

(AM0:50)
半年ぶりに聖地中野坂上に帰還したスレッガー君と、久しぶりに中野坂上で呑んだのですが、
なんと、2009.09.27に記された47歳の男性、勤労2日目に悪態をついて辞めていった人と思われる人物と席を隣り合わせてしまった。あの時に聞いた口調で、やっぱり労働中の揉め事について話していました。向こうはすでに酔っ払っており、気付いてないようだったが、こっちは酔いも冷める気分でした。
こういう事って、あるんですね。
とにかく、あの人物と一緒に働いてなくて良かった、今日心から思ったしだいです。自分はそう思われたくないものです。

シギを、パソコンにインストールした音源でなく、CDプレーヤーで生で聴いて身を清めることにします。

(AM2:00)
そりゃ〜『輝いた』はイイですよ、耳に覚えのある楽曲だから。しかし、いかんせんDVDとの両構えのプレーヤーに20年以上前のヤマハACV-30というAVアンプにスピーカーはBOSEといえど同じ古さのセットでは、あの『中野坂上最強の地下音楽工房&ジム&談話室(仮)』の感動は再現されることはなく、2000円以下のヘッドフォン試聴に変えてみても、そりゃ迫力は味わえませんでした。
が、『証明』との区別はつくようになったし……、シギ濃度は高まった感があります。


……、ひょっとして、
今年最後のビッグサプライズ企画は、Dynamite!!勇気のチカラ2009を蹴って、カウントダウンジャパンのシギを見に行くというものなのではないのだろうかではあるまいか?
という結論にたどり着くのであります。
では、アディオ〜ス。

(AM2:17)
更新終了。

(PM3:40)
すきまテープ、
貼りました。これまた2つ買っておいて良かった。1つじゃ尺が足りなかったです。

« 2009.11.09 | トップページ | 2009.11.11 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/32155122

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.11.10:

« 2009.11.09 | トップページ | 2009.11.11 »