2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.31

昼:抜き
夜:バクダンライス
酢:黒酢
酒:キリンつみたてホップ1500cc

(AM1:30)
バリジャパ当日の夜に見られる幸せ。
中野通りをひた走るのもこれが最後らしい。何度、青梅街道で曲がってしまったことか。

(PM3:15)
感動的なオープニングで始まったVTJ'09だったが、前半の途中で力尽きて眠ってしまった。楽しみは今日に持ち越されたが、末日は棚卸しがあるので能率よくやらないと帰りが遅くなってしまいます。前は二人掛かりでやっていたが、これからは一人でやらなきゃイカンのか。
ん〜、面倒臭いもんだ。

2009.10.30

昼:抜き
夜:ホッケ定食
酒:キリンとれたてホップ1000cc、アサヒスーパードライ1500cc、
  サントリーモルツPREMIUM500cc

(AM2:00)
キリンとれたてホップは、美味いなぁ〜、プハァ〜。

(PM1:25)
ハッスルに出場したことで、全く興味もないケロロ軍曹の壁紙といい加減な気持ちで始めたのが、今まで続いているのですが、当時すでにPRIDEは消滅していました。そしてハッスルまでもが…。
時は流れ変化していくものでしょうが、嬉しいことも残念なことも、すべて受け止めて生きてゆかねばならないのですね。

というわけで、今日はバリジャパ。仕事場から五味隆典選手の勝利をいのります。

(PM3:25)
日曜日には、競馬の大レース天皇賞が行われますが、注目はウオッカという牝馬です。新女王を狙うブエナビスタは先々週、勝てなかったどころか他馬の進路を妨害して騎手がペナルティーを受けました。
いずれこの2頭が顔を合わせる日まで、興味をひく活躍をして、秋競馬を盛り上げてほしいです。

2009.10.29

昼:抜き
夜:ミニ豚汁、肉じゃが、ご飯
酢:黒酢
酒:キリンとれたてホップ1000cc、アサヒスーパードライ1500cc
肴:おつとめ品(惣菜)×5

(AM0:50)
バリジャパに超大物の参戦が判明しましたよ、スレッガーくん。
私の予感は見事的中かも、オープニング映像と演出にも注目だそうです。楽しみだねぇ〜、ひとつ五味隆典選手や佐藤ルミナ選手も煽ってもらっちゃったり出来んものでしょうか。また泣いちゃうねぇ〜。

(PM3:35)
なんと、ハッスル消滅危機!?
と煽られても仕方がない状態です。ハッスル・マニア以外の大会が全部中止だそうです。寂しいけど自分の興味が半減していたのも事実で、高田総統の存在とPRIDEとのシンクロが、他のプロレスと違う熱を生んでいたのだろうし、私もそれを楽しんでいました。
どうなる、ハッスル!

2009.10.28

昼:抜き
夜:寄せ鍋スープの鶏野菜うどん
酢:黒酢
酒アサヒスーパードライ500cc、サントリーモルツPREMIUM1000cc

(AM3:00)
てんやわんやになりかけたが、どうにか修復なった。
アルバイト(外国人女性)の夫婦喧嘩から退職、そして電撃復帰。まあこれが初めてじゃないので想定内だが、掻き回されてはしめしがつきません。閉店後、じっくり話し合い継続させる決断わしたが、やっぱりどこまで信じていいのか疑問は残ります。
そうしたら、もう一人のモンスターもやってきて、私にも同じ事を思っているか?と聞いてきたので、あなたとも話し合いが必要です、などと話始めたら、
私の説明中に気を失いやがった。よっぽど気に入らないのかな、と感じてしまった。このもう一人外国人女性は狂気的な癇癪持ちで、感情を押さえれないのです。だからこんなことが起きたのだと推測します。
まったく予断を許さない状態が続くのでしょう。難儀でありますが、やり甲斐に溢れかえってます。

とりあえず、今日も飲むわ。

(PM3:35)
私の判断に賛同するものは、少ない。
おおいに悩んでいます。まわりの従業員はいい気は市内だろう。

2009.10.27

昼:抜き
夜:のりまき、チキン、おでん
酒:キリン一番搾り2000ccなど、
酢:黒酢

(AM0:10)
雨に祟られたけど、人生にはプラスの一日でした。日々、鍛練。


2009.10.26

昼:抜き
夜:豚ヒレ串揚げ、いかげそフライ
酢:黒酢
肴:刺身、焼鳥
酒:アサヒゴールド500cc、サントリーモルツPREMIUM500cc

(AM0:35)
今日はもう帰れます。
お疲れ様でした。

(AM2:40)
飲んで寝る。

(PM7:00)
長い一日も終盤、
いよいよDREAM.12、開催。
備えてケンタッキーで鶏肉購入、買い過ぎたかも。

(PM11:50)
やっぱり楽しかった、DREAM。
いろんな思いで見れた大会でした。あとは年末、がんばりたいです。

日曜『ガキ使』劇場〜パイロット教室〜

2009.10.25

昼:抜き
夜:サバ塩焼きとまぐろぶつ定食
酢:黒酢
酒:エビス500cc、アサヒスーパードライ500cc

(AM3:00)
2時頃帰宅。
閉店まで粘ったお客様がいたものだから、いつもよりさらに遅くなりました。
それというのも、パウロ・フィリオが行方不明で欠場し、アリスターの相手がトンプソンさんに決まったので仕方がない。ひょっとしたらトンプソンさんのダッシュ&ムチャ振りが当たっちゃうぞ〜。

2009.10.24

昼:抜き
夜:豚キムチ定食、
酒:アサヒスーパードライ中ジョッキ×5くらい
肴:寄せ鍋、牛ハラミ焼き、
酒:アサヒゴールド500cc
酢:黒酢

(AM4:30)
さっき帰宅。
同僚と会社で飲んでしまった。職権乱用、役得、いろいろ言い方はあるだろうけど、息抜きを共有する事は、とても重要です。
私は一人のアルバイトのおじいさんの雇用契約を変更する決意をしました。

(PM1:55)
トイレ、
おぉ、水のようだ。

(PM3:35)
トイレ、
やっぱり、水のようだ。

大阪の幸せ者達は明日、金網DREAMを見れるのですね、羨ましい。関東圏だったとしても、会場には足を運べないが、また今度、来年、月曜に開催があったなら会場観戦したいものです。

2009.10.23

昼:抜き
夜:親子丼、うどん(小)、肉じゃが
酢:黒酢
酒:かのか600cc
肴:そうめん

(AM1:15)
さ、帰宅しよ。

(AM2:40)
97.1kg

(AM6:25)
おぉ、
Dynamite!!〜勇気のチカラ・クルリンパ〜に決定か…、
もとい、
Dynamite!!〜勇気のチカラ2009〜
に決定して、去年並にDREAMファン満足度を高めることも約束してくれるって証です!
こりゃ魔裟斗引退興行だけですまされないぞ〜、きっとDREAMから凄いカードが発表され(Not川尻vs青木or川尻vs菊野)、大会内紛争宣戦布告がなされるんじやないでしょうか。
なのに、我関せずの魔裟斗ファンを横目に、我々は勝手に必要以上に燃え、隣の子供を泣かせ、自分も泣き、歳が暮れていくのでしょう。

そしていうまでもなく、
DREAM.12にて、ゼルグ“弁慶”ガレシックと闘う桜庭和志選手の健闘に全霊を込める所存でありますし、Uインターと新日の抗争を見ていた柴田選手の試合も含め、いい煽りVで感動できるのを期待せずにはいられないです。
魔裟斗の試合だって、対戦相手によるけど佐藤大輔神様が煽れば痺れる試合になるかもしれません。
DREAM動画チャンネルは、役割あるなぁ〜。

(PM3:20)
今日はいくらか時間に余裕があるが、帰りの作業を上手くやらないと早く帰宅できないな、と思う今日この頃2、3日です。

2009.10.22

昼:抜き
夜:サバ塩焼き定食、豚ヒレ串揚げ
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド1000cc、アサヒスーパードライ500cc
  エビス琥珀500cc

(AM2:25)
もう幾つ寝るとDREAM.12
今夜はDREAM.10、会場での感動と興奮を思い出しながら見ます。

(AM2:55)
あのオープニングVの感動は夢ではなかった、やはり号泣。
DREAM.10、カッコ良すぎ痺れっぱなし。

(PM3:30)
一夜明け会見、
やはり私は、DREAMが楽しみです。
週末か月曜かは未定だが、
Last DREAM、
『さよなら南台スーパーアリーナ〜思い出は金網の向こうに〜』
が開催予定なので、体調と気持ちを高めていきます。

2009.10.21

昼:抜き
夜:揚げ出し豆腐定食
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc
肴:

(AM1:55)
また、今週も始まりましたって感じです。

(AM4:20)
突如、数日前から携帯電話に迷惑メールがどっさどっさ届くようになって、懐かしい感覚を味わっていますが、きっと情報漏洩があったのだろうなと思います。活気が出ていいです、イイデス・ハンソン。

(PM3:40)
ん、時間がないな。

2009.10.20

昼:なし
夜:十八番チャーシュー麺と餃子
酒:缶ビール3500cc、かのか90cc
肴:さんまとイカの刺身、鶏モモ肉焼き×3
酢:黒酢

(AM1:50)
夜になってしまいました。

(PM3:35)
営業開始時間が近づきました。
今週は、DREAM.12ウィークといえるわけですが、同日には菊花賞やUFCも開催されるわけで、いったいどれに力を注ぐか…DREAM.12に決まっています(食い気味に自答)。
またまた桜庭和志選手は危険な相手と闘います。
前回のプロボクサーの危険度は幻想の範疇でしたが、今回の金網の中でのゼルグ“弁慶”ガレシックとの闘いはリアルに危険です。

あ、社長が来た。
便所から出た方がいいかな、まあいいか。

2009.10.19

2009.10.19

2009.10.19

環七に架かる歩道橋を渡り向かった先は東京ラーメン十八番なのだが、
部屋を出たら洗濯機の上に猫様がいらっしゃったので写真を撮ろうとしたら、降りてきて猛烈に纏わり付かれたので態勢を立て直してもらって撮影したのが、上の一枚。俺だって、なかなかに猫と共に暮らし、時にジャレつかれたりもするのだ、とスレッガー君に報告したかった事と、

もう一つ、
仕事場の店の常連客だった人で、生前にガン告知を受け余命を知らされながらも飲みにいらしていた田中さんが、
「十八番の麺は箸で持ち上げた時の重みが違うんだよ〜、美味いし近所なんだから一度行ってみたらいいよ。」
と、おっしゃっていました。
また、
昔、高杉姉さんが、あそこは餃子が上手いから、スタジオの帰りに寄ってビール飲みながら食べるのよ〜、とおっしゃっていました。
いよいよ初めて入ってみたのですが、何より先に目に入ったのが店内に貼られた菊野克紀選手のポスターでした。
餃子は確かに旨かったし、ラーメンはあっさり醤油スープに食べ応えのある平打ち麺は十分に私の期待に応えるもので、休日のオアシスを一つ発見出来た喜びに満ちて、帰宅してきました。
しかし何より気になるコトは、何故あのポスターが…、
塩ラーメン、みそラーメン、チャーハン、定食類、もっと味わいたいメニューと共に未来を感じました。静かだしマスターも穏やかだし、居心地最高だっただけに、しばらくは通うことになりそうです。
近所ってのが、いいです。

2009.10.19

昼:抜き
夜:カレーライス、肉じゃが
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド500cc、アサヒスーパードライ1000cc

(AM3:40)
いやいや、店長の説法を聞いていたらこんな時間になってしまった。
さあ、飲むぞ〜。

(PM4:00)
とはいっても、朝9:00まで飲んでた晩にいつもより長時間仕事場にいて、いくらも飲まず眠りについた。
昼過ぎまで無理矢理眠り、ようやく起きる気になり窓を開けると、外は爽やかな秋晴れが広がっていた。
さあ、表へ出よう。保健所に行き生食用かき取り扱い届けを済ませた証のシールをもらって、仕事場に置いてきました。帰宅して、まだ秋晴れは広がっているので洗濯を開始。部屋にKYTEを響かせながら。

(PM4:40)
DREAM.12、あれっ!マヌーフは!?

ゼルグ“弁慶”ガレシックvs桜庭和志
        柴田勝頼vs石澤常光
 マリウス・ザロムスキーvsペ・ミョンホ
        藤原敬典vs宮下トモヤ






日曜『ガキ使』劇場〜板尾♥板尾の嫁 結婚披露宴〜

日曜『ガキ使』劇場〜クイズIKKOの500のコト〜

日曜『ガキ使』劇場〜入れ歯怪談師 ピカデリー梅田〜

2009.10.18

昼:抜き
夜:豚キムチと揚げ餃子定食、煮込み
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド500cc、アサヒスーパードライ4000cc
肴:サントク惣菜(デミグラハンバーグ)×2、セブンイレブン惣菜×4

(AM0:30)
今日は粘られました。
土曜日っぽい土曜日でした。未だ立ち上がらず。

(AM5:15)
無事、帰宅しています。
あと一日働けば休みです、という感じです。
ブエナビスタは、勝てますかねぇ。
レッドディザイアも強いです。
ハシッテホシーノにチャンスはないと思うが、私にゆかりある7番の枠にダイアナバローズ(台穴バローズ)という馬が入ったのですがどうでしょう。
去年はソーマジックという馬も出走したレースなんです、負けちゃいましたけどね。

(PM2:55)
飲み過ぎ、食べ過ぎ、下痢のもと。

(PM3:25)
飲み過ぎ、食べ過ぎ、睡眠不足、
お腹の調子も悪いときちゃ〜こりゃダメです。こんな事ではいけません。
セイロガン飲んで、反省しながら労働します。
まいったまいった。

2009.10.17

昼:抜き
夜:マグロぶつ、サバ塩、肉じゃが、
  ご飯、みそ汁
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc
肴:なし

(AM0:40)
特になし。

(PM3:25)
明日走るブエナビスタは、この秋から冬にかけての間に、ずっと注目を集める馬の一頭です。ゴール寸前で前の馬に追い付き、一着になるのが特徴でます。
カテゴリー欄、競馬参照。

2009.12.31

うぅぅ〜、佐藤“神様”大輔プロデューサーの煽りVに煽られたのでは…、
対戦相手決定前、試合前から、すでに名勝負です。


2009.10.16

昼:ぬき
夜:ソーセージとえびフライとイカ唐定食、バクダン
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc
肴:

(AM0:07)
〜その1〜
15日、カード払いの締めを習う。

(AM3:20)
AM1:50頃、環七内回り、方南町から少し北にて、通行止め。
中央分離帯にビッグスクーターが乗り上げ横転していて、それを警察官が写真に撮ってました。たくさんの大型トラックが迂回させられたり渋滞してました。

電子レンジ、始めました。
それを原チャリに積んで、南台から運んでくる途中に目撃したの出来事でした。

(PM3:35)
〜その2〜
生食用かき取り扱い届け出用紙を中野保健所へ取りに行く。

日曜日、
ブエナビスタという有名な牝馬が出走します。
先週は、ウオッカという有名な牝馬が2着に敗れました。今週はどうなるでしょう。

2009.10.15

昼:肉野菜炒め定食
夜:なし
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc
肴:刺身、シューマイ、タン、砂肝、
  じゃがいも、サンドイッチ

(AM1:47)
『Dynamite!!』、今年も開催正式決定。
そして、魔裟斗引退マッチがメインで、さいたまスーパーアリーナの4万人スタジアムバージョン。これはPRIDE男祭り以来の事だそうです。今の気分はちょっと微妙。早々と年末年始の営業スケジュールを聞かされ、この日が休みなのは確定していますが、メインが魔裟斗選手では相手によっては、帰宅時間が早まる恐れもあります。

(PM3:40)
大晦日、有明コロシアムでの『戦極』観戦もありか…、いや、ないです。

DREAM.12の日は、UFCもあるんですね。

〜音楽、格闘技、映像の融合〜

DREAM




水曜ミュージック〜KYTE〜

2009.10.14

昼:ぬき
夜:煮込みと揚げ出し豆腐定食
酢:黒酢
酒:サッポロラガー500cc、キリン一番搾り500cc
  キリンラガー500cc、アサヒゴールド500cc
肴:燻さきいか、おにぎり

(AM2:10)
原チャリは無事、修理完了したと留守電が入ってました、良かったです。
土井輪業さん、いつもありがとうごさいます。

(AM4:00)
秋山成勲vsヴァンダレイ・シウバ
そりゃ来年2月のこととはいえ、ただ事ではないです。シウバにゃ、ちょっと奮起してもらわねばなるまい。

(PM3:25)
原チャリ、治りました。
土井輪業までタクシーを使ってしまったのですが、その運転手さんは目的地まで一瞬もやむことなく『交通違反と私』を話続けました。話に夢中なのかブレーキのタイミングが遅く、全ての面で乗り心地が悪かったです。
普段なら気の利いた相槌をしようと思うが、その話の中で県人とわかった時もガッカリ感に包まれるばかりでした。


久しぶりにマエッダーくんと会った。
前回大会では3位に留まったが、11月の大会にもエントリーし、保険業界最強、今月無敗の実力を見せてくれるらしい。
それにしても、くれぐれも火の元には注意を…。

2009.10.13

昼:なし
夜:缶ビール2500cc
酒:缶ビール1000cc
肴:おにぎり、きゅうり、

(AM4:35)
KYTE、
サマソニにて初見。
いいでしょ、充分でしょ、イントロの音源の所有権は彼等にあるのだから。いちいち堪らない気持ちになりましたよ、このヤロゥ。

(PM3:35)
原チャリ故障、昨夜から調子がおかしくなっていたが、エンジンは始動するものの、とうとう走らなくなってしまった。出勤途中でチカラ尽きてしまい、押して戻って再び出勤。
車で運んで修理してもらえる土井輪業さんに、またしても手間をとらせてしまった。
いつもいつもありがとうございます、お世話になります。ところで治りますよね。

2009.10.12

昼:さんま定食
夜:肉じゃが
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド1000cc、アサヒスーパードライ500cc
  キリン一番搾り1500cc、肴:素麺、豚肉、もやし

(AM0:20)
DREAM.11、見ます。
今週は、一際疲れましたので青木真也vsヨアキム・ハンセンを見て癒されたいと思います。

(PM5:12)
Q、マツコのストレス解消法は?
A、すっごい妄想。
ハイ、ここでテープが切れました。またスレッガー君方面にお願いしなきゃなりません。

では、ぼくもすっごい妄想、
田村潔司vsマリウス・ザロムスキー
桜井“マッハ”速人vsアンドリュース・ナカハラ
アリスター・オーフレイムvsう〜む…、
ムリーロ・ニンジャvsえ〜と…、
すっごい妄想って、すっごい難しい。

日曜『ガキ使』劇場〜遠藤の元嫁、千秋がいなくなった!?〜

日曜『ガキ使』劇場〜ガチンコ大喰い対決!!〜

2009.10.11

昼:ぬき
夜:マグロ納豆定食、あら煮大根
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド500cc、アサヒスーパードライ2000cc
肴:焼きそば

(AM2:20)
今日は早く寝よ。

(AM4:50)
焼きそば食おう。

(PM2:55)
中野まつり、何の祭りですか?
なんなんだろう、確かに不明です。地域の寄り合いの発表会みたいなものかな。毎年行われているようだが、見物はしたことがありません。長野のおやきが売られていた、と聞いた事とそれを食べた記憶はあります。

今日働けば休みです。頑張りましょう、気忙しい毎日だけど。

菊野克紀という男、MMA、応援しがいのある男。

DREAM

2009.10.10

昼:ぬき
夜:親子丼、肉じゃが
酢:黒酢
酒:エビス琥珀エビス500cc、アサヒゴールド500cc
  アサヒスーパードライ2500cc
肴:えびみりんせんべい、素麺450g

(AM2:20)
ゼルグ“弁慶”ガレシックvsメルヴィン・マヌーフ
パウロ・フィリオvsユン・ドンシク

おぉ、
鈍い光を放つ2カードが発表されました。

他すでに、菊野克紀vsアルバレス、弘中vsパーキー、前田吉朗vsビービー、も発表されています。大阪城ホールのヘキサゴンの金網の中で、どんな闘いが繰り広げられるのか。
次回はリングではなく、金網の檻です。

(PM3:25)
本日は、ハッスル。
おもしろプロレス、はたして話題を作れるのか。年末に酒井法子をリングに引っ張り出せるのか。
ハッスルジハード開催。
しかし、
PPVの事前購入を忘れてしまい、見るすべがありません。このblogを始めた頃ほど熱心ではなくなってしまった証拠です。再放送を待ちたいと思います。

2009.10.09

昼:ぬき
夜:チキンカツ定食
外:生ビール2500cc、活アジ刺身、ゴーヤチャンプル
  その他数品
酒:缶ビール1500cc
肴:カップ麺×2

(AM0:05)
会社の同僚と飲みに行きます。

(AM6:10)
喋った喋った、
しかし、帰宅して少し仕事。
自宅残業撲滅の為、仕事場に自分のパソコンを持って行ってメニューや宴会献立の原稿を作らせてもらったけれども 、印刷するには自宅のプリンターが必要なのです。会社のエプソムを接続できずにいます。改装開店の時、試してみたのですが、その時の技量ではどうにもならなかった、と記憶しています。

まあ、なんやかんやで、こんな時間になってしまいます。

(PM3:25)
すると、
お腹の調子と気持ちの調子と身体のキレは、すこぶる悪くツライ一日になっていくのですね。

DREAM.12、何か発表あったかな。

2009.10.08

昼:ぬき
夜:豚ヒレ串かつ×6、うどん、さんま半身、ご飯
酒:アサヒスーパードライ2000cc、アサヒゴールド500cc

(AM2:10)
雨です。
眠いです。

(PM3:35)
今週は、ハッスル・ジ・ハードです。
様変わりしたハッスル、最初のビックイベント。なじめるだろうか心配です。さらに12月にも、ビックマッチを計画しているらしい。
小川選手やインリン様が登場するかもしれない。

2009.10.07

昼:ぬき
夜:ぬき
酒:缶ビール3500cc
肴:麻婆豆腐定食、南台おつまみセット
  焼きそば、トルティーア

(PM2:55)
は〜、お腹の調子が悪いです。

DREAM.11、
楽しかったです。南台スーパーアリーナに行くとチカラをもらえます。働く気力を蓄えられます。
が、しかし、
大変、お騒がせしたと思います。
おじゃましました。

(PM3:25)
セイロ丸の投与が必要です。

採用した外国人の女性が、今日、出てきます。
二匹のモンスターに変化を起こせるのか、それが目的です。

PRIDE.16

2009.10.06

2009.10.06

昼:睡眠
夜:刺身、惣菜
酒:缶ビール4500cc

(AM2:55)
4リットルなべ、買いました。
冬の肴、おでん、豚キムチ鍋のためです。

(PM3:35)
よ〜し、今夜はDREAM.11です。
今回はなんと、初回放送を追っかけ再生で観戦するという贅沢なシチュエーションを用意していただけました。その大英断に感謝の言葉もありません。
その厚意を無駄しないよう、深夜なので隣近所、隣接した部屋などに迷惑をかけないよう、おとなしく観戦したいと思いますが、
待ちきれない気持ちでいっぱいで、仕事が手につきません。

♪明日、今日よりDREAM見られるぅ〜!


日曜『ガキ使』劇場〜海賊教室〜

日曜『ガキ使』劇場〜浜田が◯◯店に怒鳴り込み!?〜

日曜『ガキ使』劇場〜パスタ選手権〜

DREAM.11そして、DREAM.12

DREAM

2009.10.05

昼:ぬき
夜:納豆カレーライス、角煮
酢:黒酢
酒:キリンラガー500cc、アサヒスーパードライ1500cc
肴:チーズ

(AM3:55)
もうすぐ4時です。

2009.10.04

昼:ぬき
夜:牛もつ煮込み、目玉焼き、ソーセージ
  山かけ、ご飯、みそ汁
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3000cc、サッポロ黒ラベル500cc
肴:グラタン、ポテトチーズ、からきゅう

2009.10.03

昼:ぬき
夜:肉野菜炒め、角煮、揚げ餃子、ご飯、みそ汁
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc、エビス500cc
  かのか180cc
肴:焼きそば

(PM3:05)
おぉ、久々に時間に余裕があります。
店に礼儀正さを取り戻すため、話を解ってもらえそうな日本人を優先していましたが、面接をしてみて信頼出来そうな外国人女性を一人採用しました。今、働いているモンスター2匹とうまく共存してもらいたいです。

2009.10.02

昼:ぬき
夜:豚キムチとさんま定食
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド2500cc、サントリーモルツPREMIUM500cc
  かのか90cc

(PM3:30)
ミノワマンの「あきらめんな」に感動し、DREAM.11への期待も高まってきました。

続くDREAM.12と併せて今月は、

DREAM.11 近づく!!

DREAM

2009.10.01

2009.10.01

昼:ぬき
夜:豚キムチ定食
酢:黒酢
酒:アサヒゴールド500cc、サントリーモルツPREMIUM2500cc
(AM2:25)
これだな、アサヒゴールドか!

(PM3:45)
うちで働く外国勢はやはり特殊であります。
今日面接した人は、日本を理解してくれそうだが、どうすべきか…。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »