2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.10.22 | トップページ | 2009.10.24 »

2009.10.23

昼:抜き
夜:親子丼、うどん(小)、肉じゃが
酢:黒酢
酒:かのか600cc
肴:そうめん

(AM1:15)
さ、帰宅しよ。

(AM2:40)
97.1kg

(AM6:25)
おぉ、
Dynamite!!〜勇気のチカラ・クルリンパ〜に決定か…、
もとい、
Dynamite!!〜勇気のチカラ2009〜
に決定して、去年並にDREAMファン満足度を高めることも約束してくれるって証です!
こりゃ魔裟斗引退興行だけですまされないぞ〜、きっとDREAMから凄いカードが発表され(Not川尻vs青木or川尻vs菊野)、大会内紛争宣戦布告がなされるんじやないでしょうか。
なのに、我関せずの魔裟斗ファンを横目に、我々は勝手に必要以上に燃え、隣の子供を泣かせ、自分も泣き、歳が暮れていくのでしょう。

そしていうまでもなく、
DREAM.12にて、ゼルグ“弁慶”ガレシックと闘う桜庭和志選手の健闘に全霊を込める所存でありますし、Uインターと新日の抗争を見ていた柴田選手の試合も含め、いい煽りVで感動できるのを期待せずにはいられないです。
魔裟斗の試合だって、対戦相手によるけど佐藤大輔神様が煽れば痺れる試合になるかもしれません。
DREAM動画チャンネルは、役割あるなぁ〜。

(PM3:20)
今日はいくらか時間に余裕があるが、帰りの作業を上手くやらないと早く帰宅できないな、と思う今日この頃2、3日です。

« 2009.10.22 | トップページ | 2009.10.24 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/31904516

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.10.23:

« 2009.10.22 | トップページ | 2009.10.24 »