2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

水曜ミュージック〜原田郁子、中山うり/FujiRock'08〜

2009.09.30

昼:ぬき
夜:チキンカツと揚げ出し豆腐定食
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3000cc
肴:焼きそば

(AM2:25)
Robbie Williams/Let Me Entertain Youの時もそうだった。
夜中に思い立ち、どうしても音源が欲しくて、中古CDを探したが見つからず、やっぱり昼間じゃなきゃダメか…と半ば諦めて、一番近くのレンタル店に行ったらベスト盤がおいてあった。
思わず借りて帰った。その時のテンションは高く、頭の中でその楽曲が流れまくってウキウキして帰宅しました。

Robbie Williams/
                        Let Me Entertain You
KYTE/sunlight,
                        マジカルミステリーツアー

そして今夜もまた、それほどポピュラーではないのかもしれないな〜などと缶ビール片手に、一番近くのレンタル店に行ってみるとアワワッ、

MIKA/ライフ・イン・カートゥーン・モーション
シガーロス/『残響』
聴いてみたいアーティストのアルバムがジャン!と飾ってありました。こうなると、どんな音楽と出会えるのかと自然に期待感が高まってしまいます。思わず同じく注目アーティストとしてジャン!と飾られていたアルバム、
MASS OF THE FERMENTING DREGSの1stアルバムまで借りてきてしまいました。

(PM3:25)
お仕事、お仕事。

2009.09.29

2009.09.28

昼:大勝軒、はなみずき
夜:まだ
酒:昼の部…缶ビール2500cc、
  夜の部…缶ビール2500cc、かのか210cc
酢:黒酢

(AM0:50)
つけめん食べているうちに、駐車禁止をくらいました。
高いつけめんになりましたので、ヤケになりもう一件食べてやりました。二軒目は、あまり好みの味とはいえず、後悔を深めてしまいました。
ふて寝をして、再び飲みます。いいザマです。

(AM6:15)
ちょっと何か食べたいが、カーテンを開けずに感じるに雨が降っています。

(PM1:55)
そりゃ、お腹も調子悪いです。

日曜『ガキ使』劇場〜クイズ浜田の500のコト〜

日曜『ガキ使』劇場〜イッツジーみても奇想天外人生〜

2009.09.28

昼:ぬき
夜:かきフライ定食あら煮大根付き
酢:黒酢
酒:缶ビール1500cc

(AM1:55)
しかし、去る者がいれば来る者もいます。
続けて働いてくれればいいな、と思います。

日曜ミュージック〜エゴラッピン〜

日曜ミュージック〜マキシマムザホルモン〜

2009.09.27

昼:なし
夜:さんま定食肉じゃが付き
酒:缶ビール3リットル、かのか150cc

(AM2:25)
やはり疲れました。
商売も繁盛してしまいました。

(AM5:50)
アリスター、
vsピーターアーツ勝利を記念して、Dynamite!!のvsバダ・ハリを見て勝手に祝杯に酔ってはいるが、TV中継を見逃しました。

(PM3:30)
多分、酔っ払って出勤してきた47歳の男性は、2日目に去っていった。見る目ないな〜俺。
またしても、すでに疲れました。しかし…。

2009.09.26

昼:山かけ定食
外:居酒屋のつまみ
酒:生ビール2500cc

(AM0:25)
疲れたので同僚と飲みに行きます。まだ労働は続きます。
シガーロス、MIKAを聴いてみることになりそうだ。

(PM3:35)
面接一件、新人一人、もう疲れた。

2009.09.25

業務連絡、川尻選手の紹介ビデオもましたか?トリプルシンクロ嗚咽です。

昼:豚キムチと海老フライ定食
夜:肉じゃがじゃがなし
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3000cc
肴:もやし炒め

(AM0:15)
趣味は音楽と答えるバイト君に、今年の夏フェスは何か行きましたか?と質問すると、
「えぇ、あの、サマソニだけですけど。」
おお、いいなぁ、じゃあKYTEとか見たのかい?
「KYTE、えぇ見ました!よかったのでアルバム買ったんです。」

あまりのシンクロ具合に、涙ぐむとこだった。
そんな、簡単だけど新鮮な共感を感じる事がない日々、失いかけていた物を少し取り戻したな気がしました。

(AM3:05)
一方、
演歌歌手を目指しながら、キャバクラや喫茶店でバイトしてきた自称45歳の男性は、この仕事を一週間やってみて、決まり事が多く密度の濃い仕事は自分にあってないのかな〜、
と感じてしまったそうです。
次が決まってそうだったので、しかたなく受理しました。また、人集めです。

(PM3:30)
すると今度は、47歳の片耳にピアスをした男性が表れました。

2009.09.24

昼:うどん定食
夜:厚揚げ肉炒め
酢:黒酢
酒:キリン淡麗3000cc、マッコリ180cc
肴:豚ロース豚肩ロース野菜炒め

(AM1:40)
『戦極』第十陣、見始めたいと思います。

(AM4:30)
『戦極』、面白かったですが、
大会名称を『SRC』と改名し大晦日に有コロでやってしまうのが困ったものだ。吉田秀彦vs石井慧を武器にとんでもない地上波放送とか企てているんじゃないだろうか。そういう不義理をするとバチがあたります。

(PM3:35)
残念です。


2009.09.23

昼:麻婆豆腐定食
夜:手羽厚揚げ煮の厚揚げだけ
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3000cc、キリン秋味500cc
肴:昨日ののこり、チーズ

(AM1:25)
どんな料理でも、ラーメンどんぶりを器にして食べているのてすが、土曜は確か鶏モモ焼きを食べ、器は台所に水を溜めて置きっぱなしにていました。2、3日放置することは結構あるが、今日帰宅して明かりを着けてみると、触覚抜きで4cmクラスの素早いハズの黒い虫がひっくり返って浮いていました。
ですが大丈夫、もうどんぶりは洗いました。

(PM3:25)
今日は戦極です。
泉選手のデビュー戦、入場テーマは長渕さんの曲で本人公認だそうです。
驚き振り向かせる何かを見せてもらいたいです。このあとのビッグマッチが、石井慧vs吉田秀彦じゃ、私にとっては物足らず盛り上がれない空腹状態にかわりありません。
ミルコの敗戦で落ち込んだ気持ちに、光をさしてください。

2009.09.22

昼:寝
夜:シャウエッセン、スナック菓子、
酒:サッポロラガー350cc、オリオン350cc、
  キリン淡麗1750cc
外:太陽らーめんと餃子
肴:サントクチーズ、魚焼き、餃子、焼売

(AM1:35)
いやいや、格闘技で。

(PM3:20)
ミルコ、スタミナ切れか。
残念。

あっという間に日々が過ぎていきます。

2009.09.21

昼:さんま塩焼き定食
夜:豚キムチ、肉じゃが
酒:アサヒスーパードライ1500cc、エビス THE HOP500cc、
サッポロ黒ラベル1000cc

(AM5:05)
帰宅、
ようやくビールにありつく。
業務から解放されたのがAM4:25、
店長と私は、付き合いは長く互いに信頼も厚いが、シリアスな話をする機会が必要となってからは、じっくり対話するのに互いのノリとタイミングの一致が特に重要となってしまった。
それが今日、こっちが誘いに乗ったかたちだが状態に突入しました(だいたい察して、こちらからノリます)。
UFC衛星放送観戦の誘いの返事メールや着信時は、その真っ最中で中断できない状態にありました。
スレッガー君には、
申し訳ないと思っている。
さらには、
今日、この後AM10:00から新木場で開催される極真トーナメントを観戦予定でしたが、ちょっと難しいスケジュールとなってきてしまいました。
今週無敗、同世代驚異のKO率を誇るマエッダー師範の出場を見守りたい意向でしたが、
こりゃ私の性質上、今から呑んだら、いつ寝るでショーの開幕でしょうから、またまた、
マエッダー師範にも、たいへん申し訳ないと思っている、というしかないです。

本人がブログ上で〜とかよくあるが、私は一般人であるがゆえ、せめて直接謝罪のメールを送信しておきます。
ただ、今週の気忙しさによる心労は今日をピークになかなかで、ご理解頂きたい、と思っている。
ジャック・バウワー風、理解を強要するような謝罪、
大変気持ちよかったりするので一度試してみて下さい、と思っている。


日曜『ガキ使』劇場〜山崎邦正20周年 100人斬り〜

日曜『ガキ使』劇場〜笑瓶が成功すれば ショウヘイヘ〜イ♪〜

日曜『ガキ使』劇場〜さようなら山崎邦正'07〜

2009.09.20

昼:マグロ納豆定食
夜:厚揚げ豆腐
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc
肴:鶏モモ焼き×4からし高菜かけ

(AM0:23)
ふぅ〜っ、
新人二人相手はキツかったけれど、幸いといってよいのか営業は不振でたすかった。
自分で決めた道だから、頑張るのです。

(PM1:40)

(PM3:05)
仕事です。

2009.09.19

昼:チキンカツ定食
夜:肉じゃが
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2000cc、サッポロラガー500cc
  キリン秋味500cc
肴:餃子どっさり(冷凍餃子×3)

(AM2:00)
ソクジュvsボブ・サップ、
カルバン欠場。
追い風、追い風。

(AM5:50)
餃子喰って寝る。

(PM3:25)
そして、今日も新人が来る予定です。22歳の若者です。昨日からの人は45歳、どちらも男性です。

金曜格闘技〜PRIDE.20 その1〜

金曜格闘技〜PRIDE.20 その2〜

2009.09.18

2009.09.18

昼:チキンカツ卵とじ定食
夜:つくね3本
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2500cc、かのか(麦)250cc
肴:鶏モモ焼き×3からし高菜かけ

(AM2:25)
帰宅すると、玄関が焦げ臭く感じた。
そういえば今朝、仕事を始めてすぐ、あれっ!どこかがカビ臭い、と思ったが焦げ臭かったのだろう。臭覚の曖昧さが自慢の俺は、帰宅時もカビか?と思ったほどでした。
参ったな〜どこかにカビでも生えたかなと、とりあえず窓を開け台所の換気扇を回したのですが、その時に異変と原因を同時に把握することができました。
焦げ臭さのその異変と原因とは、
ガス台のツマミが全開で火は消え、なべの色が変だったのでフタをとってみると、写真のように真っ黒でした。
たしかこの鍋には、おでんのスープだけが残っていたハズでしたが、なぜガス台のツマミが全開にひねられていたのか、また、いつそうしたのか、全く記憶にありません…。

上京の際、両親からガスは絶対通さないようにいわれたのを頑なに守って、今もカセットコンロを使っているのですが、
ガスボンベが空になり大事に至らなかったというお話でした。

(AM3:30)
しばらくは焦げ臭いだろうな〜、
鶏肉焼こうっと。

(PM3:35)

2009.09.17

昼:さんま定食
夜:煮込み
酢:黒酢
酒:サントリーモルツPREMIUM500cc、キリン一番搾り1000cc
  アサヒスーパードライ2000cc
肴:惣菜(セブンイレブン)×3

(PM3:35)
明日、明後日、新しく採用になったアルバイトさんが来ます。
頑張って続けて欲しいです。

水曜ミュージック〜爆風スランプ〜

2009.09.16

昼:目玉焼きと揚げ出し豆腐定食
夜:マグロ納豆
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ1000cc、かのか(麦)350cc
肴:おでん

(AM2:45)
雨、降られました。酒、飲んでます。
屋根裏で異様にネズミが騒いでいましたが、いつの間にか納まってました。

(PM3:25)
面接をしました、というより面接は店長が行い、業務説明をしました。一人目の女性の応募者は出勤日が折り合わず不採用、二人目の男性は互いの希望が合致し採用となりました。明後日から一緒に働きます。
明日は、吉祥寺に住む22歳の男性の面接です。

2009.09.15

昼:なし
夜:『かもん』のつけめん
酒:アサヒ熟撰1000cc、エビス500cc
  アサヒ黒生500cc、キリンクラシックラガー1000cc、
  キリン一番搾り500cc、キリンラガー500cc
肴:餃子、刺身

(PM3:35)
店でアルバイト募集を開始したので、電話受け付けの時間がやたらと多くなって業務が立て込むので出勤時刻を早める必要がありそうです。

2009.09.14

2009.09.14
準備OKです。ガキ使見よ。

昼:カレーライス
夜:なし
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3500cc、キリン秋味500cc
肴:餃子(サントク)、たこぶつ、ハンバーグ、
  餃子(セブンイレブン)
測:97.4kg

(AM2:00)
テレビを見たいと思います。

(AM7:15)
寝ようと思います。

(PM6:10)
洗濯と郵便物受け取りは既に完了しておりますので、今日も存分に酒を飲みたいと思ってます。

郵便物とは、保険証です。
これでケガ病気し放題の被保険者となりました。いやいや、
加入するのにだいぶ手間取らせてしまったマエッダーくんの為にも、面倒はかけるものでないです。

さて、あとやり残した事がなければ、アサヒ熟撰あたりからフタを開けてみたいです。

(PM7:10)
なんやかやで、
まだ呑むにいたりませんが、

『戦極』ニューイヤーイベントにて、
吉田秀彦vs石井彗?(何て検索すればいいんでしょう)の、
日本人金メダリスト対決が決定したようです……、
盛り上がりましょうよ。

日曜『ガキ使』劇場〜警察24時直前SP〜

日曜『ガキ使』劇場〜グリーンベレー教室〜

日曜『ガキ使』劇場〜大新年会'07 山ー1グランプリ〜

2009.09.13

昼:チキンカツ卵とじ定食
夜:煮込み
酢:黒酢
酒:キリン秋味1000cc、アサヒスーパードライ2500cc
肴:鶏モモ焼き×4からし高菜かけ

(AM1:45)
何故、キリン秋味かというと、アルコール度が6%だからだ。アサヒスーパードライは5%。

(PM3:25)
私にとって、とても貴重なアーティストの貴重なPVを見せてもらった。初めて見た映像もあって、とても感慨深かった。23年越しです。

2009.09.12

昼:牛ハラミ焼き定食
夜:煮込み
酢:黒酢
酒:キリン秋味1500cc、アサヒ黒生500cc
  さつま司200cc、かのか麦150cc
肴:刺身、素麺300g

(AM1:50)
え、総合格闘技大会『戦極』も大晦日開催!?
五輪柔道金メダリスト石井選手がデビューだそうで、K-1Dynamite、DREAMと興行戦争勃発かもしれません。
たまアリを押さえているのははDynamiteだとか。DREAM単独は困難でしょうねぇ、今年のメインは魔裟斗かぁ〜。

(AM6:10)
さ、寝よ。

(PM3:35)
まさしく気忙しいのです。

エアコンのフィルター掃除に集中してると気が紛れるが、時間は押します。家ではひたすらダウンタウンのガキ使のビデオを編集していると、あっという間に朝です。
おっと、時間だ。

2009.09.11

昼:山かけとイカ里芋定食
夜:さんま、手羽厚揚げ煮
酢:黒酢
酒:サッポロラガー3000cc
肴:おでん

(AM0:10)
今日も終わります。
まだお客様が数組いらっしゃるので賑やかです。

(PM3:30)
今使っている携帯は、録音に手間がかかります。知らずにSDを買ってきてしまった。前のは光ケーブルで繋げばよかったのだが、こっちはパソコンとオプションのUSBケーブルが必要のようです。
能力3倍の赤いヤツなのに、扱う人は素人でした。

2009.09.10

昼:揚げ出し豆腐と豚キムチ定食
夜:手羽厚揚げ煮
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、キリン秋味500cc
  アサヒスーパードライ3000cc
肴:おでん

(AM0:20)
気忙しく過ぎた一日でした。

何と言っても興味津々なのは、DREAM外プログラムではあるけれど、同日に開催のハルクトーナメントです。
出場選手が凄く派手、
ミノワマン、ソクジュ、ゲガール・ムサシ、他。
実物を見なくても知らなくても、この文字だけでもインパクトがあります。
名が挙がらなかったが、それは超大物……じゃなかった、超大きい者過ぎて名前と存在がハミ出しそうな参加選手もいるわけですから、これは注目です。
泉選手のデビューより興味深いです、少なくとも。

(AM3:20)
オォーッと、対戦カードが発表されていました。
ミノワマンvsチェ・ホンマン
ソクジュvs X
ゲガール・ムサシ選手が無念の欠場!
だがしかし、きっと話題になる選手が抜擢される予感がします。
そしてそして、
中村大介vsJ.Zカルバンだってよぉ〜。
こりゃ中村選手のアップセットに期待十分です。

(PM3:30)
ミノワマン、ホンマン、またしてもマン対決です。
なんやかや言っても、興味が沸いて来るものです。

2009.09.09

昼:さんま定食
夜:なし
外:

(AM0:50)
日曜日の話を、今度は素面で切り出したと思ったら、俺から社長に言って会はナシにしてもらうから!
と、会を開くなら俺から始動で、会をやりたくないなら俺が社長に言う、というのです。
出会って2年の売り上げ低下の業績ない60歳過ぎた特例だらけの板長がしゃしゃり出る場面ではない、この先の準備や方向性などを見せて安心させたりするのが、残される我々の使命で、会の日取りを本人に聞いてみたりしてる場合ではないと思った。
あぁ、俺も長々と愚痴っちゃったよスレッガー君…。楽しくイキたいよね。
店長の定年退職に纏わる話です。
さ、飲みに行こ。

(PM3:40)
押しまくり、時間がないですよ。

2009.09.08

昼:寝
夜:太陽ラーメンのつけめんと餃子
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、アサヒザマスター500cc、
キリンクラシックラガー500cc、キリン秋味1000cc
肴:鶏モモ焼き×2からし高菜かけ

(AM2:20)
2009.09.07PM6:25頃、今いる場所JR大塚駅付近と気付いて、あぁ、昔のようにこの道を通って終わりにしよう、と思った。

春日通り〜川越街道を通って環七に入り帰宅。
大塚は10年前にライブで何度も通い、すなわちこの道は何度もいろんな思いで往復したのです。その道の上、池袋付近の陸橋で20000キロを迎えました。

(PM3:20)
今週から中山か、競馬の話です。
募集広告を貼るか、仕事の話です。

やってんだ!2009-目指せ20000キロ-

※ 実際には『ったく、何やってんだ、俺は!』だが、
  ため息混じりに吐き捨てた独り言の為、「何」の部分はあまり発音されず
  『…やってんだ…!(ため息混じり)』となった。

二周目の9985、
やってんだ!2009-目指せ20000キロ-

そして、
やってんだ!2009-目指せ20000キロ-

2009.09.07

昼:刺身定食
夜:なし
酢:黒酢
測:98.2kg
酒:キリンラガー500cc、キリン秋味1500cc
肴:サンクス(パスタ、お好み焼き、グラタン)

(AM2:10)
すっかり酔っ払った板長(60歳)様に絡まれ、憤慨しかけたが同僚や店長が紛らわしてくれた。

情報によると今夜は餃子を食べるがイイらしいが、買いそびれました。中野坂上オリンピックで味付け関係ないタイプの食料を調達しよう。

(PM5:10)
散髪、給油、洗濯完了。
肝心の梨の宅急便を受け取れず。営業所まで取りに行ったが休業って、クロネコ様、お願いしますよ。ちと困りました。

(PM7:10)
PM5:30頃、
仕事着を買いに出た道すがらクロネコ営業所の前を通ると、配送車から積み荷を降ろす従業員さんを目撃し、すかさず問い合わせみると梨を受け取る事に成功しました。
梨を家に置いて、再び買い物に出発。中野ブロードウェイ近くまで来たが駐車スペースを見つけるのが面倒臭くなり、そのまま通り過ぎてしまった。
そこから休日名物、PM7:00までの小旅行、
目指せ20000キロが始まってしまったのだった。

早稲田通りで飯田橋まで行ってみるかと、中野〜東中野〜高田馬場〜早稲田と通り抜けると、神楽坂へは交通ルールで直接は向かえず弁天町過ぎを左折して北上し護国寺へ。山吹町、音羽、護国寺、特に音羽(おとわ)の字と発音にナゼか痺れつつ気がつけば右折したら不忍通りに入っていた。
上り坂で坂道停車と発進を繰り返させられる交差点の道案内標識を見て、この道路を通って帰ろうという気持ちにさせられる道があり、それは懐かしさも伴った。

日曜『ガキ使』劇場〜2000年編〜

日曜『ガキ使』劇場〜鍋選手権〜

日曜『ガキ使』劇場〜2006おもしろVTRベスト10〜

2009.09.06

昼:天丼と素麺
夜:煮込み
酢:黒酢
測:99.3kg
酒:アサヒスーパードライ500cc、キリンラガー500cc、
  キリン秋味2000cc
肴:鶏モモ焼き×3からし高菜かけ

(AM4:10)
お相撲さんやエセ芸能人がいたりすると、近所が満員になったんだな、人出が多いな、と感じる。
そんな労働を終え、ビールを喰らう。
そんな毎日、
梨は、クロネコまで届いてる。

(PM1:55)
ピーッとお腹くだし中。

(PM3:30)
毎日行く八百屋の古くから顔見知りのおじさんに、消極的な買い出しを見兼ねて、
もっと頑張らなくちゃ、もうおたくがこの辺で1番古いんだから、40年になるんだよね〜、俺が20歳の頃からあるんだからなぁ、毎度!
ハッパをかけられました。
ですよねぇ…。

2009.09.05

2009.09.05
SWOOP/The Woxo Principle

昼:さんまクルクル巻き天と豚すき煮玉子付き定食
夜:あら煮大根
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ500cc、キリンラガー2000cc
  キリン秋味500cc
肴:素麺450g、チキン惣菜、きゅうり和え

(AM2:50)
レンタルDVDしに豊玉GEOまで行ってみると、CDコーナー縮小の為に50%offのポスターが貼ってありました。そこで見つけた、物凄く欲しくて探してた1枚です。
半額どころか100円でした。
指定新品CD50%OFF、380円以下中古CD100円、
1480円以下中古CD半額。まだ選びがいアリです。

(PM3:20)
今日はまた暑さが戻ってきました。
いろいろやるべき事があるけど、手につかなかったり踏み切れなかったりと、まあウジウジしてるわけですが、なるようにしかならん!と昔のようには決断できなくなりました。
トイレで何を考えているのやら。

2009.09.04

2009.09.04

昼:豚すき煮丼
夜:厚揚げ手羽煮
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ500cc、キリン秋味2500cc
肴:刺身、焼鳥

(AM1:55)
あっかいコーヒーを飲んでいて、次の飲料に冷たい水を選んだら、お腹がキュキュッとしてその後が何が起こるか予想できたので、営業中だった事もありセイロガンを服用。 まんまとピリッと効いてくれて、今、便意復活。
セイロガン、ありが糖衣錠。

(PM3:25)
今月は、ミルコ選手も闘うようです。
ノゲイラ、ミルコ、そしてヒョードル、PRIDEのスターが世界の大舞台で活躍するのを楽しみにしてますが、
中でも、ミルコ選手。UFCでは、インパクトを残してないので、なんとか頑張ってもらいたいです。
レスナーなんか、ノゲイラにとって、いいカモだと思います。

〜ASIAN KUNG-FU GENERATION/'04夏フェス〜

〜チャットモンチー/'09夏フェス〜

〜ユニコーン/'09夏フェス〜

〜Rhymester/'04夏フェス〜

〜ELLEGARDEN/'04夏フェス〜

〜YO-KING/'04夏フェス〜

〜渋さ知らズオーケストラ/'04夏フェス〜

2009.09.03

昼:さんま定食
夜:いかゴロ煮、厚揚げ手羽煮
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2500cc、キリン秋味500cc
肴:惣菜×2、素麺450g

(AM0:55)
急に涼しくなりました。風邪などひくまい。

(PM3:25)
無事手術が成功し、先日退院したことに安心してしまい、それらの父親からのメールの返信を忘れてた。梨を送ったと、追い撃ち気味にメールがきた。
返事しなきゃイカンです。

こうしてトイレで更新してる背中側には、DREAM.11のポスターが貼ってあります。まだ一ヶ月先ですが、大晦日まで続くストーリーに、心は踊るわけです。

2009.09.02

昼:いか刺と揚げ出し豆腐定食
夜:なし
外:生ビール×5、
  エビチリ、麻婆豆腐、ジャガ芋揚げ、袋ダケ炒め
酒:アサヒスーパードライ2000cc

(AM3:10)
スカパー、
夏フェスのチャンネル配分が意地悪らしいじゃないですか!!そっちがそう来たら、こっちはフル装備で加入して備えてやる…、
ん、目論み通りになっちゃってる?!
だって、KYTE見てみたいし、
フジロックなんか、年中行事でしょ〜。
ねぇ違うのかい、スレッガーくんよ。
いつもながらDVDありがとう。
実はノゲイラvsクートゥア、
情報シャットアウトでした。カミプロの岡見ゆうしんの解説記事、我慢してました。

(PM3:25)
サマソニはPPVだそうだ、景気の悪い話です。

しか〜し、DREAM.11のポスターが届いてテンション再び上昇です。これならすぐ貼れるが、バイト募集の方は不備がないか確認中、
これであなたも『ふつうの人』の『ふつう』を漢字にするかカタカナにするかで迷ってます。


〜夏フェス'04 その1〜

〜夏フェス'04 その2〜

〜夏フェス'04 その3〜

〜夏フェス'04 その4〜 いやぁ〜この夏の終わり感と夕暮れ感、そして…。

2009.09.01

昼:水
夜:サラダ、タコブツ、チーズ
酒:キリン秋味1500cc、アサヒスーパードライ500cc、ザマスター500cc、
  アサヒ熟撰500cc、
肴:マズいカルビ丼、生姜焼き弁当

(PM3:35)
人員募集の文句が難しい。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »