2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.09.24 | トップページ | 2009.09.26 »

2009.09.25

業務連絡、川尻選手の紹介ビデオもましたか?トリプルシンクロ嗚咽です。

昼:豚キムチと海老フライ定食
夜:肉じゃがじゃがなし
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ3000cc
肴:もやし炒め

(AM0:15)
趣味は音楽と答えるバイト君に、今年の夏フェスは何か行きましたか?と質問すると、
「えぇ、あの、サマソニだけですけど。」
おお、いいなぁ、じゃあKYTEとか見たのかい?
「KYTE、えぇ見ました!よかったのでアルバム買ったんです。」

あまりのシンクロ具合に、涙ぐむとこだった。
そんな、簡単だけど新鮮な共感を感じる事がない日々、失いかけていた物を少し取り戻したな気がしました。

(AM3:05)
一方、
演歌歌手を目指しながら、キャバクラや喫茶店でバイトしてきた自称45歳の男性は、この仕事を一週間やってみて、決まり事が多く密度の濃い仕事は自分にあってないのかな〜、
と感じてしまったそうです。
次が決まってそうだったので、しかたなく受理しました。また、人集めです。

(PM3:30)
すると今度は、47歳の片耳にピアスをした男性が表れました。

« 2009.09.24 | トップページ | 2009.09.26 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/31508634

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.09.25:

« 2009.09.24 | トップページ | 2009.09.26 »