2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 日曜『ガキ使』劇場〜山崎邦正20周年 100人斬り〜 | トップページ | 2009.09.22 »

2009.09.21

昼:さんま塩焼き定食
夜:豚キムチ、肉じゃが
酒:アサヒスーパードライ1500cc、エビス THE HOP500cc、
サッポロ黒ラベル1000cc

(AM5:05)
帰宅、
ようやくビールにありつく。
業務から解放されたのがAM4:25、
店長と私は、付き合いは長く互いに信頼も厚いが、シリアスな話をする機会が必要となってからは、じっくり対話するのに互いのノリとタイミングの一致が特に重要となってしまった。
それが今日、こっちが誘いに乗ったかたちだが状態に突入しました(だいたい察して、こちらからノリます)。
UFC衛星放送観戦の誘いの返事メールや着信時は、その真っ最中で中断できない状態にありました。
スレッガー君には、
申し訳ないと思っている。
さらには、
今日、この後AM10:00から新木場で開催される極真トーナメントを観戦予定でしたが、ちょっと難しいスケジュールとなってきてしまいました。
今週無敗、同世代驚異のKO率を誇るマエッダー師範の出場を見守りたい意向でしたが、
こりゃ私の性質上、今から呑んだら、いつ寝るでショーの開幕でしょうから、またまた、
マエッダー師範にも、たいへん申し訳ないと思っている、というしかないです。

本人がブログ上で〜とかよくあるが、私は一般人であるがゆえ、せめて直接謝罪のメールを送信しておきます。
ただ、今週の気忙しさによる心労は今日をピークになかなかで、ご理解頂きたい、と思っている。
ジャック・バウワー風、理解を強要するような謝罪、
大変気持ちよかったりするので一度試してみて下さい、と思っている。


« 日曜『ガキ使』劇場〜山崎邦正20周年 100人斬り〜 | トップページ | 2009.09.22 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

またエントリーしますので気にしないで下さい。
空手仲間が動画撮影してくれました。

1回勝っただけだけど、3位入賞出来ました。
応援ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/31457579

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.09.21:

« 日曜『ガキ使』劇場〜山崎邦正20周年 100人斬り〜 | トップページ | 2009.09.22 »