2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.31

DREAM

昼:親子丼
夜:豚ヒレ串かつ×4本
測:97.0kg
酢:黒酢
酒:キリン秋味3000cc
肴:刺身、スモークサーモン、餃子、チーズ


(AM0:40)
台風か、
明日は休業日だが、仕事場に呼ばれている。バイクで行ける天候なのだろうか…。

(AM0:45)
霧雨、
深夜の洗濯敢行。

(AM3:47)
という訳で、寝ようと思う。

(PM3:57)
激しい雨が降る中、会社に行き社長と話し、従業員の補充と入れ替えに伴うアルバイト募集の承諾を得ました。
これで社長も店長も同僚も共通の見解を持っていた事が判明したので、天候とは違い清々しい気持ちだし、困難を伴うだろうが望み通りのやり甲斐ある業務に向かう事になります。

♪Breakout/Swing Out Sister
『80's Navi』より

を聴きながら、
雨中の洗濯&部屋干し敢行中です。気持ちイイ曲です。

日曜『ガキ使』劇場〜ヘイポー&根本はるみ ときめきデート〜

日曜『ガキ使』劇場〜カリスマ入れ歯ホスト ピカデリー梅田〜

日曜『ガキ使』劇場〜お菓子でご飯を食い尽くせ!!〜

2009.08.30

昼:天丼
夜:なし
酢:黒酢
測:96.4kg
酒:キリン秋味1500cc、サッポロラガー500cc、
  アサヒザマスター500cc
肴:鶏もも肉焼きからし高菜かけ

(AM0:15)
高円寺阿波踊り、行ったことあります、一度くらいは。

(AM2:30)
これまで通り今年も、これからも行く機会はないでしょう。仕事場より近くで行われるイベントですが、遠くに感じます。
そして遠くに思えてきた投票所、
数日前には、お客様に呼び止められるや小声で遠慮がちに○○党をよろしくお願いされてしまい、常連様だけに聞き入れて差し上げたいが、私自身は面識が少ないのに何だか積極的だという思いもあるし、スレッガー君に話したら叱られそうな党なのが、後ろめたさを感じてしまう。
モリギシューさんからの草の根メールの裁判官審査の件、とかテーマはあるのだが…、
野方小学校、遠いなぁ。

(PM3:15)
今日は台風が来るというし、選挙だし高円寺阿波踊りだし、そんな日曜日だし。

2009.08.29

昼:チキンカツ定食
夜:豚キムチ炒め
酢:黒酢
測:96.3kg
酒:アサヒスーパードライ3000cc
肴:ローストポーク、モツもやし、田舎煮、
  一口カツ

(PM3:25)
選挙か、
行くのが面倒臭くなってきました、うぅ。

DREAM.11、
今回も微力ながら、ポスター貼って応援します。
夢と希望と働く気力を与えてください、お願いします。

いながわフライデーナイト〜心霊実話〜

いながわフライデーナイト〜死への入口〜

いながわフライデーナイト〜リヤカー〜

いながわフライデーナイト〜生きている人形〜

2009.08.28

昼:麻婆豆腐定食
夜:刺身
酢:黒酢
測:96.9kg
酒:キリン秋味2500cc
肴:鶏もも肉焼からし高菜がけ、鮭

(AM1:20)
さ、やるか。

(AM6:15)
完了、寝ます。

奸風発迷は爽やかだ、夏の終わりに聴きたい曲特集です。

(PM1:35)
今日も元気だ、お腹は下る。

(PM3:25)
DREAM.11のニュースはと見てみたら、山本キッド選手は不出場だ、ということです。戦極もZESTの金原選手の逆転優勝なら、DREAMもZESTの所選手の逆転優勝となるのかな。

ハッスルはと見てみたら、昔の笹原GM時代の高田総統ぬき、会社vs選手の争いになりそうです。永田選手やライガー選手の活躍も見られるのかもしれません。

戦極は、さいたまコミュニティーアリーナに会場を縮小してしまいました。

2009.08.27

昼:さんま定食
夜:手羽厚揚げ煮
酢:黒酢
酒:キリン秋味3000cc、アサヒクリアー150cc、ニッカクリアブレンド100cc
肴:刺身、焼売、チーズ

(AM2:25)
97.5kg。

交差点付近で車線を塞ぐように無理矢理に停車しドアを開けたタクシーがいたので、ゆっくり横を走り去ろうとしながら車内を覗いた。
そこには、口一杯に何かを頬張ったようになって固まっている乗客の姿があった。
私は黙って帰路を急いだ。

(AM7:05)
DEEPが録画されたDVDを受け取りに行くのに環七走れば爽快だろう…と思ったが間違い。ド道路工事につきド渋滞、たっぶりと道路に浸ってから南台の友人宅へ辿り着いた昨夜だった。
そしてDEEP.43、
渋い大会だったと感じましたが、三島ど根性之介選手は絶対に強いと思います。

寝まショー。

(PM3:35)
また暑くなってきたか、寝不足にはこたえます。
頑張って働きます。

2009.08.26

昼:麻婆豆腐定食
夜:なし
外:あじ刺身、くらげ、ゴーヤチャンプル、
  軟骨、皮、ハムチーズ、チーズサラミ
  生ビール×5
  味噌一、瓶ビール
酢:黒酢
酒:キリン秋味500cc、アサヒクリアー250cc

(AM4:10)
選挙、投票します、なぜなら…。

(PM3:25)
相応しくない人は認めたくない的な話を知ったので…まあいいか。月曜日も投票出来たみたいなので早めに知ってればよかった、ちょっと時間がな〜。

2009.08.25

昼:ルノアールのアイスコーヒー
夜:牛モモ肉サイコロステーキ、刺身、タコキムチ、
  チャーシュー旨辛、ホタテキューリ、フライドチキン
  グラタン
酒:アサヒ熟撰1000cc、スーパードライ500cc、キリン秋味1000cc

(AM0:50)
うわぁ〜いっぱい買ってきてしまった。

(PM2:50)
そして、腹が下る。

(PM3:30)
昨夜の刺身とグラタン以外の惣菜は、中野坂上オリンピックにて購入したものだったのですが、和え物の味付けの甘味が強めでした。そして私は、こういう味はあまり得意じゃないことが判明しました。
見慣れない品だらけで、つい色々買ってしまったが、欲張るのはイカンです。腹減りすぎも理性を狂わせます。

格闘技の情報を知りたいけど、『DEEP』を楽しむガマンしてます。東スポもページ飛ばしましたよ。
ついでに録画しそこねた『ガキ使い』も収録されたならうれしいです、スレッガー様。

2009.08.24

昼:カレーライス
夜:厚揚げ
酢:黒酢
酒:キリン淡麗500cc、アサヒクリアー2500cc

(AM1:40)
97.5kg。

(AM3:02)
K-1甲子園、
なんだかもう涙なしでは見られない、全編泣きっぱなし。それを地上波で見ながらDVDではDREAM.10のTBSの衛星放送版なので、TBS尽くしになっていますが10月にK-1MAX行こうなか。このアニヲタ東北高校生が勝ったら。

(PM3:52)
自演乙に憧れる東北人は敗れ去った、残念(ざむねん)。

祝 被保険者!
祝 父、手術成功!癌摘出!!
祝 自賠責更新!
祝 原チャリ、ガソリン満タン。
祝 洗濯開始。
測 97.7kg。

(PM11:25)
祝 洗濯完了後、ゴロッと横になってからさっきまで寝ていた。
腹が減りました。
何か食いながら、何か飲みたいと思います。

DREAM.10、CS TBS編は煽り映像全カットで放映されていて、がっかりしてしまいました。会場と地上波ではナレーションの声が違うのですが、その程度ですまない徹底っぷりを感じます。
会場で行われて通りに放送すると、フジテレビのPRIDE中継そのままになってしまうのを嫌った措置なのでしょう。
知らなければどうでもよさそうなこの点は、
自分にとっては重要な事なんです、感情移入するために。
さ、何か買ってきて食べよう。

測 96.4kg

日曜『ガキ使』劇場〜忍者教室〜

日曜『ガキ使』劇場〜クイズ田中の500のコト〜

日曜『ガキ使』劇場〜タライアンルーレット対決〜

日曜『ガキ使』劇場〜浜田が突然、カラオケ行こうや!!〜

2009.08.23

昼:豚すき煮半熟玉子定食
夜:鶏肉の唐揚げ
酢:黒酢
酒:サッポロラガー500cc、キリン淡麗2000cc
肴:冷や麦440グラム

(AM2:40)
信号無視といっても、警察官の存在を確認しつつ、赤信号の手前の道に右折しました。
それで制止させられた後、昨日の通りです。正しいと信じきった行動だったのです。
今後、気をつけます。

(PM3:30)
今日、DEEPという総合格闘技の大会が行われていますが、三島選手、今成選手などが出場していると思われます。
共に選手達の中では高齢ですが、頑張ってもらいたい選手達です。

2009.08.22

昼:豚キムチ定食
夜:なし
酢:黒酢
酒:サッポロラガー1000cc、キリン淡麗1500cc
肴:鶏もも肉×3

(AM0:25)
そうだ、黒酢買って帰らなきゃ。
ホールに出て接客してたら股ズレして、今、盛んにヒリヒリ中ですが内緒にしておいて下さい、恥ずかしいですから。

(AM2:30)
いや〜信号無視を見逃して頂いて感謝してます、警察官を忌み嫌う人は多いですけど。ナンバー照会だけで済みました、びっちり御指導戴きましたけど。
で、別れ際に若い方の警官がステッカーを見てか、お仕事は稲川さんと関係があるんですか?と聞いてきたので、
愛想良く、
「いいえ、メチャクチャ好きなだけなんです!!迷惑かけてすいませんでした。」
と、深々と頭を下げました。

今日は、ちょっびりいい日です。

(PM1:50)
お腹の調子はが一息です。

(PM3:30)
明日はブエナビスタが走ります。
年齢のハンデで負担重量が軽いため、主戦騎手の安藤勝己騎手はいつもより減量して騎乗します。
札幌競馬場はが熱くなっているでしょう、温暖化現象で。

いながわフライデーナイト〜芸人たちの宴〜

いながわフライデーナイト〜3年A組〜

2009.08.21

昼:豚すき煮丼
夜:豚ヒレ串揚げ×4、マグロとゲソワサ
酒:アサヒザマスター他2000cc
肴:深大寺そば250g、ソーセージ

(AM0:20)
今日は長いわ、みんな二次会三次会。
あちゃー。

(AM5:15)
店長から指導を受け解放されたのがAM3:55、呑んでるものだから話が繰り返す繰り返す。こっちは素面、お陰でビッチリ刷り込まれました。
ありがとうございます。

これから少し呑んでもいいですか。

(PM3:40)
うわぁ〜、今日は時間ないです。

2009.08.20

昼:さんま定食
夜:なし
外:エビチリ、ほいこうろう、高菜春雨
  生ビール×3
酢:黒酢
酒:サッポロラガー500cc、サッポロ麦とホップ1000cc
肴:豚キムチ丼、豚シャブ×2

(AM2:55)
ん〜なんともはや、100.3kg。

(PM3:35)
セブンイレブンの豚キムチ丼はあまり美味しくなかった。仕事場で食べる豚キムチ炒めは濃厚に旨くて、比較するのがかわいそうなのである。

週末には、ブエナビスタという牝馬が出走するのが楽しみですが、一方でディープスカイという強い牡馬がケガの為、引退するようです。これは残念な事です。

2009.08.19

昼:親子丼
夜:ほっけ
酢:黒酢
酒:サッポロラガー500cc、サッポロ麦とホップ3500cc
肴:どん兵衛特盛、博多ラーメン

(AM2:00)
99.1kg。

(AM6:08)
今、思い出している。
それは今夜、帰宅途中に遭遇した出来事です。

家から30メートル位にある電柱に両手でもたれかかって立っている見知らぬ女性らしき人がこちらに向かって手を挙げている。近寄るにつれリアクションが大きくなるので怖くなって家とは違う方向に曲がって走り去ることにした。
気を紛らすのと時間稼ぎのため、東スポとビールを買うのに野方に向かったが、今度はバスターミナル付近の車道のド真ん中で荷物と履物を散らかした酔っ払いの女性と思われる人がうごめいてバックの中身をまさぐっているようだった。
もはや私に凝視する勇気は湧いてこなかった。このまま家へ帰って大丈夫か、これ以上の異常はないものか。
残念ながらというのもなんだが、その二人の女性らしき人物は年齢も確認不可能なほど不気味に夜に溶けていいました。もう何も目撃しないようにと念じながら環七を自宅に向かいました。
道ばたで、錯乱気味の二人の人間に遭遇したお話です。

(PM3:35)
朝7時過ぎてのカップ麺は効きます。まねしないように。

2009.08.18

昼:なし
夜:ほか弁×2、チャーハン
酒:サッポロ麦とホップ5500cc

(AM2:05)
休みが終わっていくのです。

(PM3:25)
仕事をしているのです。トイレで更新しています。
何事もなかったかのように、毎日が進んで行くでしょう。
新しく従業員が一人増えました。過去に面識あるキャリア豊富な年上の調理人です。同僚が悶々として働かされているので、環境に変化をもたらすきっかけにでもなったらいいのになぁ、と思います。

月曜『夏フェス祭り』〜グループ魂'06〜

月曜『夏フェス祭り』〜Cocco'06〜

月曜『夏フェス祭り』〜チャットモンチー'06〜

2009.08.17

昼:ほか弁×2
夜:特になし
酒:アサヒ熟撰1500cc、アサヒ黒生500cc、
  サッポロ麦とホップ500cc
肴:ソーセージ×3、チャーハン、鶏もも肉×2

(AM1:30)
お盆休業であり夏休みなのであるのだけれども、友人達と飲みながらエンタの神様を居酒屋のテレビで見てイレギュラーな感覚を感じないではないのだが、稲川淳二が無いのは寂しいと真剣に思っているので、シャングリラを聴きたくなって当然ではないだろうか…、それも2006年のチャットモンチー盤で。

(PM1:30)
今日もいい天気です。

日曜『ガキ使』劇場〜イッツジーコロシアム〜

日曜『ガキ使』劇場〜山崎vsモリマン'06〜

日曜『ガキ使』劇場〜夏限定!ホラー七変化!!〜

2009.08.16

昼:寝
夕:アサヒ熟撰500cc、キリン一番搾り500cc
外:大黒屋(びんビール、いいちこ、タコ酢、にこみ
      サラダ、チーズカリカリ、温泉卵)
  十七番(生ビール)
酒:アサヒ熟撰500cc
肴:ほか弁、お好み焼き、グラタン

(AM2:10)
ほ〜、いろんなお客様がいるもんだな〜、オリジン弁当。

(PM7:25)
昨日は飲んだな〜、今日も飲むぞ〜。
そのためにはまず買ってこなきゃね、よっしゃ出かけるぞ〜。

(PM9:44)
まぁ、今日は酒の話はしたくねぇ〜、とお嘆きかもしれないヨシッダーさんの事を気にかけつつも(お疲れ様、帰省はしません、悪しからずご了承下さい。)、酒類安売り観察報告。

野方リルマックおおくま、
ニッカクリアーブレンド4000ccが3699円!
ドンキホーテは幾らだったっけ?!忘れたけど、捨てたもんじゃないぞ野方リルマックおおくま、なエピソードでした。サントクの700cc708円も霞んでまいります。
しかし、今日は『麦とホップ』500cc×24を3598円で購入。

(PM11:00)
生のラップで踊ろうぜ!
いとうせいこうがいってます。この後は、有頂天を聴くんだろうなぁ。この前はシティーボーイズのサントラを聴いていたのだもの。


2009.08.15

昼:さんま定食
夜:豚ヒレ串揚げ×3、豚キムチ炒め、刺身
酢:黒酢
酒:サッポロラガー500cc、キリンクラシックラガー500、
  アサヒスーパードライ500cc、アサヒザマスター500cc、エビスビール500cc
  サントリーモルツPREMIUM500cc、サッポロ黒ラベル500cc
肴:豚シャブ、レバニラ、蕎麦

(AM3:05)
98.2kg。

(PM6:10)
少し競馬をして、洗濯して、外れたボタンシャツにを縫い付けて、稲川淳二を聴きながらビールを飲む。

父の肺の腫瘍が悪性でないことを祈りながら、手術の成功を願いながら、休日の夕暮れ時であります。

いながわフライデーナイト〜窓をたたく女〜

いながわフライデーナイト〜バス停〜

いながわフライデーナイト〜のぞいて下さ〜い〜

2009.08.14

昼:ソーセージカレー
夜:なし
外:中華料理×5品、生ビール×7
酒:サッポロラガー500cc、キリンクラシックラガー500cc  サントリー金麦100cc

(AM0:25)
同僚と飲む。

(PM3:30)
西島洋介選手がK-1のリングでボクシングをしたらしいです。その男っぷりは、地上波なら16日あたりの夜中にフジテレビで見られるようです。
客席は盛り上がったらしいが、これもK-1MAXに続いてPRIDEの亡霊の仕業でしょう。


木曜『シティーボーイズ』〜シティーボーイズ30年史〜

木曜『シティーボーイズ』〜はは〜んさん〜

2009.08.13

昼:豚キムチ炒め定食
夜:煮込み
酢:黒酢
酒:キリン一番搾り500cc、アサヒ熟撰500cc
  サントリー金麦2500cc、サッポロ麦とホップ1000cc
肴:鶏もも肉×3、冷やしラーメン、素麺

(AM1:35)
98.2kg。

(AM4:35)
飲んだ飲んでる、毎日毎晩。

(PM3:25)
DREAMが発表、
びびってたじろぐ仕掛けの為に、テレビ局やスポンサーと交渉中ってアンタ!、ちょっとちょっと!!、メモ帳に落書きした妄想が現実のものになってしまうのではないだろうかではあるまいか。
大晦日のサプライズ、私達の失った物が戻ってくる、あのテーマ曲と共に…。
ダン、ダン、ダダン。

2009.08.12

昼:揚げ出し豆腐とさんま1/2(頭)定食
夜:マグロぶつ
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰500cc、キリン一番搾り500cc
  サッポロ麦とホップ2000cc
肴:蕎麦×2、オムライス

(AM1:10)
月曜日のビールは、少し残っています。ので、これからかたずけます。
すごい飲みようです。
飲ませる映像作品がどっさりあるから飲まずにいられないんです。
開始します。

(PM3:25)
ハッスル、
栃木大会が延期になっても、土曜日には横浜でハッスルイベントが行われるそうです。お盆休業と重なるので行ってみようかな。
いやまてよ、TV中継の観客席の埋まり具合から察して勢いを失ってる感じのあるハッスル、色褪せた姿を目の当たりにしてしまっては辛い気分を味わうだけです。
判断が難しいし、中野に住む私にとって横浜っていう場所も遠くてマイナスです。

2009.08.11

昼:健康診断
夜:なし
酢:黒酢
酒:キリン一番搾り2000cc、アサヒ熟撰1000cc
  アサヒクリア3000cc
肴:焼鳥12本、イカ刺、餃子

(AM1:35)
いっこうに台風は来ません。
もう酔っ払ったよ。

(AM9:00)
一度寝て起きて飲む、そしてまた寝る。
なぜか『LOST』シーズン.2を再びレンタルして見ています。
友人からシーズン.5を録画してもらっているのですが登場人物を復習しないと存分に楽しめない、私の記憶力はあやふやになっていました。惜しまれつつ銃弾に倒れた女性の登場人物が、別の人の妄想の中に現れただけなのだけれど、ちょっと感動して食いついてしまいました。
『プリズンブレーク』、『24』、『LOST』、それぞれ楽しい作品です。

(PM3:25)
ハッスルが延期になったそうです。
不穏な空気を感じますが、HG選手のケガが原因と思いたいです。ハッスルエイドの後のハッスルツアー後楽園ホールも、HG選手の試合中のケガもありましたが、迷走に拍車がかかったような感じでした。
大丈夫かな〜。

2009.08.10

昼(PM 3:30):親子丼
夜(PM11:50):豚ヒレ串揚げ×2本
酢(AM 1:00):黒酢
飲(AM 1:15):からだ巡茶1000cc、杜中茶500cc、

(AM1:10)
97.2kg。

(AM1:40)
すごい、
朝4時からチーズときゅうりで飲み始め、6時頃に惣菜×4(セブンイレブンの豚シャブサラダ×2、ポテトチーズ、ゴーヤチャンプル)とサラダ巻きを食ってしまった日の夜中は99kgで、鶏もも肉を腹一杯食っても97kgか。

すごい、
外は雨が降り出したようだ。店長から聞いた情報通りです。
夕立、地震、再び雨、
中野区、駅北口や野方は荒れ模様です。

(PM1:35)
96.4kg。
健康診断の為、四ツ谷へ行きます。
雨、
晴れました。
天気晴朗なれど、腹減りし。

(PM3:25)
とっくに完了!
四ツ谷三丁目から徒歩でJR四ツ谷駅まで。
そこで、浮かれすぎてしまってか反対方向行きの中央線へ乗り込み御茶ノ水まで行って折り返してきたのだが、全く躊躇がない一部始終の行動にマエッダー君も一緒だったのだ。
保険任せて大丈夫か!?(笑)

(PM8:50)
着メロを2秒とならさずに出た電話の相手は『奸風発迷』のスレッガー君。
健康診断は、たいした武勇伝もく終了した事などを報告して通話を終えたのが午後6時半。台風が来るそうなので食料を買っておかなくては、と家を出た。
あてもなくフラッと出たものだから早稲田通りを中野通りまで来てしまった。あぁ、曲がらなきゃと思い理由なく右折。
まもなく青梅街道に差し掛かって、とった行動は左折。みるみる高層ビル群が近付き、タワーレコードで稲川淳二の新作でも買うか…という曖昧な思いで新宿突入。しかし、混雑しているので繁華街をスルー。なぜか市ヶ谷を通り過ぎ飯田橋の交差点まで来てしまい、目白通りへ。
雨でも降ったら大変だと、帰路につくことにした。
新目白通りから新青梅街道、そして中野通り。ようやく目的を果たすためスーパーライフへ。
散々食品を眺めるも、まず手にとったのは500cc×6のキリン一番搾り1480円、深夜に比べると安いなぁ〜と並びを眺めていると、アサヒクリア500cc×6が898円!!に愕然としました。安いと感じ、それも手にとりレジへ。そして両腕にぶら下げ帰宅。

PM8:05、台風は暴れることもなく、ただ冷蔵庫に満たされたビール群が迫ってくる。食べ物がまったくない事にかわりはないが、酔いへの欲求だけが自分を包み込んでいる。
飲むかな、アサヒ熟撰1本320円。

日曜『ガキ使』劇場〜ハイテンション'06〜

日曜『ガキ使』劇場〜凄腕入れ歯万引きGメン ピカデリー梅田〜

2009.08.09

昼:さんま定食
夜:いかタコ納豆
酢:黒酢
飲:爽健美茶500cc、からだ巡茶1000cc、
  アサヒノンアルコールビール350cc(非売品)
肴:鶏もも肉×4

(AM3:50)
99.2kg。

(PM3:25)
友人からDVDを3枚もらった。
ちょっとコミカルな刑事ドラマらしき映画、クレヨンしんちゃん、そして、レスラー。そう、あのミッキーロークのレスラー。自作の字幕がイカしていた。今夜つづきを楽しもう。

明日は健康診断です。
減酒の効果は発揮されるのかどうか。ただ注射針だけが心配で、血圧が上がりそうです。

2009.08.08

昼:カレーライス
夜:豚ヒレ串揚げ3本
酢:黒酢
飲:爽健美茶1000cc、
酒:キリンラガー500cc、キリン淡麗W1500cc、
  アサヒスタイルフリー500cc、ニッカクリアブレンド90cc
肴:チーズ、きゅうり
  惣菜×4、サラダ巻き

(AM1:35)
97.3kg。
酒、飲みたいなぁ。

(AM4:05)
酒、買いに行ってきました。飲まずにいられませんでした。

(AM4:35)
『24』シーズン.7を見ながら2本目、カロリー、プリン体、糖質を気にしてしまいました。ハイオク(ビール)は控えるかな、せめて。

(AM5:00)
スタイルフリー。

(AM5:35)
再びキリン淡麗W。

(PM3:25)
おかげで、すでに汗ビショビショ、まあ、いつものことだけど。
今年は汗が出やすく、量も多い感じがします。

いながわフライデーナイト〜地下通路〜

いながわフライデーナイト〜隣の部屋の客〜

いながわフライデーナイト〜死んだ兵隊〜

いながわフライデーナイト〜鳥取の山小屋〜

2009.08.07

昼:豚キムチ定食
夜:なし
酢:黒酢
飲:からだ巡茶500cc、爽健美茶1500cc
肴:刺身、餃子、鶏肉、チーズ

(AM0:15)
いつも通り、木曜日。
ただし、ちょっと疲れました。

(AM2:10)
95.5kg、
うちの体重計は都合よくできているようです。

(PM3:25)
なにか夢や希望、広がりのある話を考えてみるが、店の営業時間前の準備で早くも汗だくであるとか、『24』の続きがリリースされたとかLOSTシーズン.5も面白いだの、こじんまりした話題しか思いつかないです。

青木真也vsヨアキム・ハンセンのタイトルマッチをじっくり語っても、試合までまだ期間があるし、年末は更にその先だ。

そうだ、
今夜は家で、肉と野菜をキムチ鍋スープで煮て食おう。

2009.08.06

昼:山かけと揚げ出し豆腐定食
夜:豚ヒレ串かつ3本
酢:黒酢
飲:烏龍茶500cc、からだ巡茶1000cc
肴:焼鳥、餃子

(AM1:55)
96.5kg。

おぉ、LOSTの新シーズンだ。見させていただきまます。

(PM3:25)
ヒョードル選手と契約したストライクフォースとDREAMが提携したようです。青木選手は、世界を見据えているようです。
年末に向けて、楽しみなストーリーが描かれることを望みます。

10日、健康診断をすることになりました。マエッダー君、お手数おかけします。

2009.08.05

昼:チキンカツ煮定食
夜:豚キムチ炒め
酢:黒酢
飲:からだ巡茶1500cc
肴:刺身、焼鳥

(AM0:05)
そろそろ帰りましょう、なんか疲れました。

(PM3:30)
昨夜は97.7kgでした。

飲酒はかなりスタミナが必要である事がわかりました。先日も大酒くらいながら適量の酒を話したりしてたが、だったら飲まないほうがいいよという結論である。
確実に体調はいいですから。でも継続するには、強い心が必要です。

2009.08.04

朝:免許証更新
昼:洗濯
夜:戦極第九陣
酒:缶ビール1700cc、ニッカクリアブレンド300cc
肴:焼鳥、エビチリ、田舎煮、すし
外:生ビール700cc
いろいろ食べたと思うけど記憶がないです。

(PM3:30)
よくしゃべったし、よく見たし、よく飲んだ。
期待した選手が敗れて落ち込み、闘魂三銃士のプロレスが面白く盛り上がり、PRIDEは感動的で泣き、そんなんしてたら近所迷惑だよ、と注意された。

それぐらい、楽しかった。

2009.08.03

昼:親子丼
夜:なし
酢:黒酢
飲:からだ巡茶1000cc、りんごっこの花195cc
肴:鯛、鰹、レバー、餃子

(AM2:00)
この一年半、一日も欠かさず毎日、ホントに嫌な仕事場だな〜と思い続けてるよなぁ〜、はぁ…。
などと、理由もつけてグチグチ愚痴ろうと思ったが、好風発迷を見て予定の事を想像したら、んなことぁもうどうでもいいや、になっちまった。
免許証の更新もせにゃならんし、今夜はゆっくり休もう。

96.9kg、うそぉ!?

(AM8:40)
申請書交付場所の行列に紛れる。

(AM9:05)
講習5分前。

(AM10:10)
休憩時間です。
スレッガー君のは中型車は8トンまで印が付いているだろうか、見せてもらおう。
試験場に来て最初に思い出した事は、前回の更新時は喫煙していたんだな〜ということ。
講習が始まって気付いた事は、前回と講師が同じ女性であったこと。
23号講習室の109番にて、つれづれなるままです。
休憩、間もなく終了。
講習、続行!
後半はビデオだ。
レポートはやはり東海林のり子か!?

(AM11:35)
受講終了、更新完了!
ビデオの司会進行は福留さんでした。
「交通事故を起こしてからでは、遅いんです。
 それでは、青森へ向かってズームイン!」(受講者爆笑)

では、安全運転で帰宅します。

日曜『ガキ使』劇場〜浜田が五月病〜

日曜『ガキ使』劇場〜山崎邦正 音楽プロデュース第2弾〜

2009.08.02

昼:麻婆豆腐定食
夜:麻婆茄子
酢:黒酢
飲:Smart Diet200cc、からだ巡茶500cc、
  サントリー烏龍茶200cc、ジャスミン茶500cc
肴:鶏もも肉×4焼きからし高菜かけ、野菜サラダ

(AM0:05)
…。

(AM2:00)
98.3kg。

(PM3:20)
総合格闘技大会の『戦極』、
3日にタイムシフトでパブリックビューイング決定。
南台スーパーアリーナの特等席で観戦、早送り有り。
でも、そうさせない激闘を期待します。特に藤田和之選手はちゃんとした結果を出していただかないと、打倒ブロックレスナーのフラグがたたないです。ヒョードル選手が出るまでもない。

それと免許証の更新をしてこなきゃならない、午前か午後か。
午前だな。

2009.08.01

昼:揚げ出し豆腐定食
夜:かつやのカツ丼(松)
酢:黒酢
飲:からだ巡茶1000cc
体重:98.4kg

(AM1:50)
今日だけは仕事が忙しかったです。

(PM3:30)
酒を飲まないで寝たら寝坊して遅刻しました。

8月なんですね、真夏になるんですね。
戦極も燃えるような熱さが欲しいですね、それには応援したくなる選手が必要です。
北岡選手、やられないで下さい。
応援せざるをえない対戦が訪れるその日まで。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »