2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 日曜『ガキ使』劇場〜忍者教室〜 | トップページ | 2009.08.25 »

2009.08.24

昼:カレーライス
夜:厚揚げ
酢:黒酢
酒:キリン淡麗500cc、アサヒクリアー2500cc

(AM1:40)
97.5kg。

(AM3:02)
K-1甲子園、
なんだかもう涙なしでは見られない、全編泣きっぱなし。それを地上波で見ながらDVDではDREAM.10のTBSの衛星放送版なので、TBS尽くしになっていますが10月にK-1MAX行こうなか。このアニヲタ東北高校生が勝ったら。

(PM3:52)
自演乙に憧れる東北人は敗れ去った、残念(ざむねん)。

祝 被保険者!
祝 父、手術成功!癌摘出!!
祝 自賠責更新!
祝 原チャリ、ガソリン満タン。
祝 洗濯開始。
測 97.7kg。

(PM11:25)
祝 洗濯完了後、ゴロッと横になってからさっきまで寝ていた。
腹が減りました。
何か食いながら、何か飲みたいと思います。

DREAM.10、CS TBS編は煽り映像全カットで放映されていて、がっかりしてしまいました。会場と地上波ではナレーションの声が違うのですが、その程度ですまない徹底っぷりを感じます。
会場で行われて通りに放送すると、フジテレビのPRIDE中継そのままになってしまうのを嫌った措置なのでしょう。
知らなければどうでもよさそうなこの点は、
自分にとっては重要な事なんです、感情移入するために。
さ、何か買ってきて食べよう。

測 96.4kg

« 日曜『ガキ使』劇場〜忍者教室〜 | トップページ | 2009.08.25 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/31080434

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.08.24:

« 日曜『ガキ使』劇場〜忍者教室〜 | トップページ | 2009.08.25 »