2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 日曜『ガキ使』劇場〜ハイテンション'06〜 | トップページ | 2009.08.11 »

2009.08.10

昼(PM 3:30):親子丼
夜(PM11:50):豚ヒレ串揚げ×2本
酢(AM 1:00):黒酢
飲(AM 1:15):からだ巡茶1000cc、杜中茶500cc、

(AM1:10)
97.2kg。

(AM1:40)
すごい、
朝4時からチーズときゅうりで飲み始め、6時頃に惣菜×4(セブンイレブンの豚シャブサラダ×2、ポテトチーズ、ゴーヤチャンプル)とサラダ巻きを食ってしまった日の夜中は99kgで、鶏もも肉を腹一杯食っても97kgか。

すごい、
外は雨が降り出したようだ。店長から聞いた情報通りです。
夕立、地震、再び雨、
中野区、駅北口や野方は荒れ模様です。

(PM1:35)
96.4kg。
健康診断の為、四ツ谷へ行きます。
雨、
晴れました。
天気晴朗なれど、腹減りし。

(PM3:25)
とっくに完了!
四ツ谷三丁目から徒歩でJR四ツ谷駅まで。
そこで、浮かれすぎてしまってか反対方向行きの中央線へ乗り込み御茶ノ水まで行って折り返してきたのだが、全く躊躇がない一部始終の行動にマエッダー君も一緒だったのだ。
保険任せて大丈夫か!?(笑)

(PM8:50)
着メロを2秒とならさずに出た電話の相手は『奸風発迷』のスレッガー君。
健康診断は、たいした武勇伝もく終了した事などを報告して通話を終えたのが午後6時半。台風が来るそうなので食料を買っておかなくては、と家を出た。
あてもなくフラッと出たものだから早稲田通りを中野通りまで来てしまった。あぁ、曲がらなきゃと思い理由なく右折。
まもなく青梅街道に差し掛かって、とった行動は左折。みるみる高層ビル群が近付き、タワーレコードで稲川淳二の新作でも買うか…という曖昧な思いで新宿突入。しかし、混雑しているので繁華街をスルー。なぜか市ヶ谷を通り過ぎ飯田橋の交差点まで来てしまい、目白通りへ。
雨でも降ったら大変だと、帰路につくことにした。
新目白通りから新青梅街道、そして中野通り。ようやく目的を果たすためスーパーライフへ。
散々食品を眺めるも、まず手にとったのは500cc×6のキリン一番搾り1480円、深夜に比べると安いなぁ〜と並びを眺めていると、アサヒクリア500cc×6が898円!!に愕然としました。安いと感じ、それも手にとりレジへ。そして両腕にぶら下げ帰宅。

PM8:05、台風は暴れることもなく、ただ冷蔵庫に満たされたビール群が迫ってくる。食べ物がまったくない事にかわりはないが、酔いへの欲求だけが自分を包み込んでいる。
飲むかな、アサヒ熟撰1本320円。

« 日曜『ガキ使』劇場〜ハイテンション'06〜 | トップページ | 2009.08.11 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

いやはや、そんなつもりは無かったのに、またごっつあんに
なってしまって、申し訳ない、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/30899468

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.08.10:

« 日曜『ガキ使』劇場〜ハイテンション'06〜 | トップページ | 2009.08.11 »