2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 日曜『ガキ使』劇場〜浜田が五月病〜 | トップページ | 2009.08.04 »

2009.08.03

昼:親子丼
夜:なし
酢:黒酢
飲:からだ巡茶1000cc、りんごっこの花195cc
肴:鯛、鰹、レバー、餃子

(AM2:00)
この一年半、一日も欠かさず毎日、ホントに嫌な仕事場だな〜と思い続けてるよなぁ〜、はぁ…。
などと、理由もつけてグチグチ愚痴ろうと思ったが、好風発迷を見て予定の事を想像したら、んなことぁもうどうでもいいや、になっちまった。
免許証の更新もせにゃならんし、今夜はゆっくり休もう。

96.9kg、うそぉ!?

(AM8:40)
申請書交付場所の行列に紛れる。

(AM9:05)
講習5分前。

(AM10:10)
休憩時間です。
スレッガー君のは中型車は8トンまで印が付いているだろうか、見せてもらおう。
試験場に来て最初に思い出した事は、前回の更新時は喫煙していたんだな〜ということ。
講習が始まって気付いた事は、前回と講師が同じ女性であったこと。
23号講習室の109番にて、つれづれなるままです。
休憩、間もなく終了。
講習、続行!
後半はビデオだ。
レポートはやはり東海林のり子か!?

(AM11:35)
受講終了、更新完了!
ビデオの司会進行は福留さんでした。
「交通事故を起こしてからでは、遅いんです。
 それでは、青森へ向かってズームイン!」(受講者爆笑)

では、安全運転で帰宅します。

« 日曜『ガキ使』劇場〜浜田が五月病〜 | トップページ | 2009.08.04 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/30810422

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.08.03:

» 神奈川県自動車教習所のすすめ [神奈川県自動車教習所のすすめ]
夏だ海だ車だ免許だ! [続きを読む]

« 日曜『ガキ使』劇場〜浜田が五月病〜 | トップページ | 2009.08.04 »