2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

いながわフライデーナイト〜コイツの決〜めた〜

いながわフライデーナイト〜深夜のマンションで遊ぶ子供〜

いながわフライデーナイト〜お姉ちゃん〜

2009.07.31

昼:麻婆茄子定食
夜:鮮魚納豆
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ500cc、アサヒザマスター1000cc、
  キリンラガー1000cc、サントリーモルツ500cc、
  ニッカクリアブレンド90cc
肴:刺身盛り合わせ、餃子、イワシハンバーグ
  スナック菓子、

(AM0:20)
おぉ、所vs高谷か、所選手は守られてませんか。
リザーブマッチに宮田vsDJ…ってオイッ!ケガしたはずのDJ出場してるじゃないですか!?所vsDJ.taikiはDJ選手が勝ちながらも負傷の為、所選手が繰り上がったんです、まさにミラクル。

(PM3:30)
魔裟斗選手が、
「俺って持ってるじゃない、そういうの。」
導かれる運命みたいなものの事を、川尻戦後の記者会見の中でそう説明していました。選ばれた者しか持っていない幸運、人生はプラマイゼロじゃないな、やっぱり。


2009.07.30

昼:チキンカツ定食
夜:なし
外:生ビール×5、中びん×1
  はも、なす、ゴーヤ、ハムチーズカツ
  味噌一
酒:アサヒザマスター500cc
肴:カツサンド

(AM0:30)
いやいや、混んでるなぁ〜。
当店はとっくに閉店!
ここは賑やかだな〜。

(PM3:30)
おぉ、激動の2009年7月もあと1日ですって、個人的にそうだっただけなのですが、いつになく活動的でした。そういや5月から引越しの手伝いやらなにやらで、圧倒的頻度でスレッガー君と会っていた三ヶ月でもありました。
夏が過ぎれば出戻り引越しらしい。

2009.07.29

昼:親子丼
夜:イカ納豆
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ2500cc、アサヒザマスター500cc
  ニッカクリアブレンド180cc
肴:鮭、鯖焼き
  おにぎり、何か惣菜を食べたと思う

(AM2:40)
今週は戦極か。
アフリクションが中止になってびっくりだが、ヒョードルvsジョシュを見たかったか?といわれればNO。五味選手をみたかったんです、YES。ゲカールムサシも見たかった。
ビクトーは関心低め。

過去の大会が放送されるようなので、それを楽しみにします。

(AM6:50)
朝、雨、曇り、

(PM2:10)
洗濯やら飲酒やらで、寝たのは8時頃か。
目覚めてまずはゲロをはいて、出社。
寝る間際に何かを食べたが思い出せない。

(PM3:20)
トイレで汗だく、夏だな〜。
生ビールマシーンもチューハイマシーンもとても暖かいです。
酒燗機もそりゃ暖かいです。

2009.07.28

昼:睡眠
夜:なし
飲:ペプシNEXZERO500cc
酢:黒酢
酒:アサヒ熟撰1500cc、キリンクラシックラガー500cc
  アサヒ黒生500cc、金麦500cc、アサヒクールドライ500cc
  ニッカクリアブレンド180cc
肴:いかエリンギキャベツ炒め、自宅つけめん360グラム

(AM1:15)
雨が降ったり、カミナリが鳴ったり、暑かったり、涼しかったり、
かったりぃかったり、腹減ったり、
力が出る日も出ない日も、
全て現実なんだなぁ。

(AM7:55)
寝ようよ。

(PM1:55)
ハッスル、大変なことになってしまった。ストーリーは大丈夫だろうか。
いろいろとリセットした、ということかそれとも、暮れまでの臨時のものか。

(PM3:25)
やっぱりこっちがいい、と元のカタチに戻るための布石なら大袈裟すぎる気がするし、すぐ後楽園ホール大会があるのだから、何かが用意されてるのだろうけど、驚かせてもらえるのだろうか。

月曜『MR.BIG』〜1〜

月曜『MR.BIG』〜2〜

月曜『MR.BIG』〜3〜

月曜『MR.BIG』〜4〜

2009.07.27

昼:豚キムチ丼
夜:なし
酢:黒酢
酒:サントリーモルツPREMIUM2500cc、ニッカクリアブレンド100cc
肴:おにぎり、ハンバーガー、サラダ

(AM2:25)
ハッスルエイド2009、でっかいさん武道館、
豪華すぎて、すでにお腹一杯。どれから見るか、噂をすればショージにいはん!これからだ。今日のガキ使です。

(PM10:05)
音楽はいいな〜。

日曜『ガキ使』劇場〜笑瓶が新レギュラーに?〜

日曜『ガキ使』劇場〜独学で健康プレゼン〜

日曜『ガキ使』劇場〜天井裏から一変化〜

2009.07.26

昼:肉野菜炒めと刺身定食
夜:なし
酢:黒酢
酒:アサヒザマスター500cc、キリン一番搾り3000cc
肴:小イワシ唐揚げ、真イカ唐揚げ
  惣菜×2、そば×2(セブンイレブン)

(AM2:00)
のど焼けあべちんさん、昨日からお先にやってます。

(PM1:30)
だからって飲み過ぎです。そりゃ、腹、くだります。

大会が中止になるんだね、アフリクション。
PRIDEもあったか、UFCへ売却直後の幻のライト級グランプリ。

(PM3:20)
ハッスル、
ついに、さよなら高田総統。
前は、大会場も後楽園ホールもよく行ったけど、最近は熱が上がらなかった。しかしながら、高田総統は間違いなく青春の1ページ、どういう意図のアルマゲドンなのか、
姿勢をただして見てみたい、自宅観戦だけれども。
高田総統、
ラスト・ハッスル。

2009.07.25

2009.07.25
(アサヒから貰った9月新発売の
 ノンアルコールビールの見本)

昼:豚キムチ定食
夜:あら煮大根
酢:黒酢
飲:烏龍茶500cc
酒:アサヒスーパードライ2000cc、サッポロ黒ラベル500cc
  アサヒザマスター500cc
肴:6Pチーズ、ソーメン400グラム

(AM0:50)
ノンアルコールビールまで持って帰って禁酒に備えていたが…、健康診断自体が取りやめでは飲むしかないなぁ〜。
外はまた雨が降り出したIN中野区。

(AM3:05)
雨が降ったり止んだりなので飲む、飲みます。

プリズン・ブレイクⅣ、
このドラマのキャラクターのブラット・ベリックってヤツはホントにねぇ〜もう、な人なものだから。

(PM3:25)
あっちこちで花火大会があるらしいです。
子供の頃、田舎でも小規模ながら何度か行われ楽しみにしたもので、東京でも一度はじっくり眺めてみたいものです。まあ、スケジュール的にほぼ無理でしょう。
あ、お盆休みがあるな。どっかで花火大会ないかな、調べよ。

いながわフライデーナイト〜ざるの中〜

いながわフライデーナイト〜廃車霊〜

いながわフライデーナイト〜迎えにきたマネージャー〜

いながわフライデーナイト〜2階の倉庫〜

2009.07.24

昼:チキンカツ定食
夜:カツオ刺身
酢:黒酢
飲:コカコーラZERO1500cc、そば茶500cc、
  ファンタZERO500cc、杜仲茶500cc
肴:ピリ辛もつ×3、豚しゃぶサラダ(共にセブンイレブン)

(AM0:05)
雨か。

(AM0:25)
WOWOW契約していて良かった。
シティーボーイズ30周年記念番組と、今年のライブが放送される。
ユニコーンとグループ魂が出演するROCK IN JAPANが放送される。
めでたいなぁ、めでたいよぉ。

(AM1:30)
冷蔵庫にアサヒスーパードライがキンキンに冷えてんのに、飲まなきゃいらんないよな労働後なのに、健康診断なんか月曜日なのに、飲まないでか?!っての。

(PM3:20)
ありゃりゃ、
ドクターストップTKOの前に、マエッダーチェックでタイムストップがかかりました。
このblogを見て、このまま検査しても審査を通る見込みが薄く、結果が記録として残ると選手生命に傷が付くということで、FEGばりのノーコンテストとなりました。
手間ばかりかけて済まなかった。
一応、酒は二日ばかし飲んでなかったし、検査当日までガマンする気だったんですけど無駄なあがきだったようでした。
ノー天気に構えていたが、今は残念に感じています。痩せなきゃダメか…。

2009.07.23

昼:天丼
夜:サバ塩焼き
酢:黒酢
飲:PEPSI NEX ZERO500cc、三ツ矢サイダーALL ZERO500cc
  杜中茶500cc、コカコーラZERO500cc
肴:煎餅1枚、自作つけめん360グラム

(AM0:40)
総合格闘技大会アフリクション、
ジョシュvsヒョードルが中止かも!?ジョシュに陽性反応、なにやってんだよ。
ファイティングオペラ、ハッスルツアー2009に、
竹内力参戦?!
なんかもうセンセーショナルなんだかグダグダなんだか解らなくなってしまいました。こりゃ一杯やったほうがいいってことかな〜。

(AM2:10)
大晦日、ヒョードル選手出場の交渉をするようだ。
この際、K-1と総合格闘技と別々の大会をやったらどうでしょう。

(PM3:30)
ヒョードルvsジョシュは、中止のようです。
DREAMでも、このカード実現に向けて動くらしい事が東スポに書いてあったが、いやいや、選手それぞれに出場交渉してほしいが、対戦はあまり燃えないです。
ジョシュ選手の交渉先をIGFにして、あわせて小川選手にも手をまわす目論みもあるようです。こりゃ、第2弾やれんのか!開催も夢でないかも。

2009.07.22

昼:サバと揚げ出し豆腐定食
夜:なし
外:生ビール×5、瓶ビール×2
  さんま刺、ゴーヤチャンプル、ハムチーズかつ、
  クリームチーズ酒盗和え、皮、軟骨、
  味七味噌ラーメン
酢:黒酢
酒:アサヒスーパードライ500cc
肴:ローストポーク、鶏もも肉焼き

(AM0:05)
という訳で、同僚と飲み会です。とてもヒマだったが、粘り強そうな酔っ払いの男女が残りました。こんなもんです、だいたい。

(AM0:20)
1万1970人、
DREAM.10の動員数です。
3万人ぶん位の愛情と情熱はありました。いいお客さんばかりでした。
大晦日、どうなるのかな〜、魔裟斗vsサワーがメインじゃ燃えないなぁ…全然。

(AM4:15)
いやいや、飲んだ食った喋った。腹、パンパンです。

(PM3:30)
さて、健康診断にむけてコンディションを整えてみるか、なんて思ってます。たった5日でどれだけ違うかどうかより、いつも通りで保険の審査に落ちたのでは、随分と面倒をかけたスレッガー君の友人マエッダー君に申し訳ないから、そうしてみるだけです。
相当ポンコツのハズですから。

2009.07.21

2009.07.21
DREAM.10のパンフレット、買いました。
2009.07.21
準備OKです!
会場に持っていった煎餅を食べるのを忘れて見入っていました。

昼:ミニおにぎり×2、ガリボテ
酒:缶ビール350×4、ニッカクリアブレンド携帯瓶1本
夜:かに、イカ、ソーセージ、ピザ
  ジャガ芋、ホタテ、塩やきそば
酒:生ビール×4
酢:黒酢
酒:キリン一番搾り1000cc、アサヒスーパードライ500cc
肴:カレイ唐揚げ、ローストポーク、

(AM1:30)
いや〜、感想は〜、ん〜いろいろと〜、ん〜。

あ、地上波はじまった。

(AM2:00)
凄い大英断、青木選手の試合やってる。

(PM1:50)
パウロ・フィリオの試合も放送され、一安心。
マリオス・ザウ…ザオ…、
覚えよ。

(PM3:25)
今夜は、同僚のパチンコ大勝利飲み会の誘いに乗った為、飲酒します。
よって健康診断に向けた断酒は明日から決行ということになりました。

2009.07.20

昼:親子丼
夜:いかごろ煮
酢:黒酢
酒:キリン一番搾り500cc
肴:サントクの餃子とシューマイ

(AM2:20)
マッハ選手、減量失敗!
計量時間をオーバーしてPM7時頃にやっとこさパスしたらしい。
頼むよ、マッハ選手ってば〜。

(PM1:10)
待ちに待ったDREAM.10、
部屋にいてテレビで見るのとは訳がちがいます。
見る、というより、会う。
昔からの友人に、しばらくぶりに会いに行くという思いです。選手、観客、会場、けやき広場、興奮を創りだしてくれる全ての要素との再開です。
あ、洗濯物干さなきゃ。

日曜『ガキ使』劇場〜さよなら山崎邦正'06〜

日曜『ガキ使』劇場〜24時間マラソン〜

日曜『ガキ使』劇場〜ヘイポー&西川史子〜

2009.07.19

昼:豚キムチ定食
夜:ネギトロ
飲:黒酢
酒:アサヒザマスター500cc、エビスビール500cc、
  サントリーモルツPREMIUM500cc、ニッカクリアブレンド320cc
肴:ネギトロ巻き、さけ塩焼き、餃子
  シューマイ

(AM0:20)
DREAM.10、
ユン・ドンシク選手も出場、おぉこれまた渋い。相手もチームクエストの実力者、しかしTUFでの素行が悪くてUFCに出場できなかった荒くれ者らしい。
ドン様、危うし!

(PM3:30)
うわっ、マッハ選手が減量苦でバテバテだそうです。大丈夫かな〜。第二試合で落ち込ませないで下さいよ。
念願の初観戦、なんてイレ込んでいるときに限って波乱の連続だったりして、それも好興行のうちなんだけども先週の事もあるし、できればハッピーエンドを希望する弱気なファンです、今回は。

しかし今日は暑いです。明日はどんな天気かな。

2009.07.18

昼:麻婆茄子とマグロぶつ定食
夜:かつお切れ端
飲:黒酢
酒:アサヒスーパードライ500cc、キリンのどごし生1000cc、
  サッポロ麦とホップ500cc、キリンコクの時間500cc、

(AM4:10)
脅かされてます。
あぁ、人間ドックと生命保険用の健康診断が段違いの簡易さである事を願います。あと、尿検査、血圧とあるらしいです。
針は怖いな〜。

(PM3:20)
なかなかの腹の下りっプリに、夏らしさを感じずにはいられません。
西島洋介選手、ついにK-1出撃!
ようやく、あの美しいムーブが存分に活かせる時が来るかもしれません。アーツ選手、いやK-1ヘビー路線をギャフンと言わせて欲しいですけれども。

DREAM.10、
毎回のようにPRIDEを観戦できた時代は、恵まれていた事に気がつかなかった。次、いつになるかわからないので、じっくり見てこようと思っています。

いながわフライデーナイト〜グアムの廃屋〜

いながわフライデーナイト〜首吊りの因縁〜

いながわフライデーナイト〜樹海ドライブ〜

いながわフライデーナイト〜誰だオマエ!?〜

2009.07.17

昼:イカ納豆定食
夜:サバ塩焼き
飲:黒酢
酒:サッポロ黒ラベル500cc、KIRINコクの時間500cc、KIRINのどごし〈生〉500cc
  アサヒスーパードライ500cc、キリン淡麗500cc


(AM0:15)
やりやがった、
やっぱり健康診断の必要あり、保険加入に待ったがかかりました。
まいったな〜、面倒臭え〜なぁ。というか血液検査って…怖い。

(PM3:30)
DREAM.10、
池本選手出場決定、動きのある面白い試合をする選手が見れるのは嬉しいです。この期に及んで、まだもう1試合を組む予定らしい、外国人だそうです。
パンフレットとか間に合うのかなぁ〜、
あ、今度は絶対パンフレットを買って帰えろうと思います。魔裟斗 LAST MAXじゃ買えなかったです。
青木選手とマッハ選手で、格闘技一直線!
コレコレ。

2009.07.16

昼:サバ塩焼き定食
夜:マグロぶつ、串揚げ×3
飲:黒酢
酒:サッポロ黒ラベル500cc、アサヒスーパードライ2000cc、
  サントリーモルツPREMIUM500cc
肴:鶏肉塩ダレ焼き×3.5

(AM3:05)
鶏肉を焼くため台所へ行き明かりをつけると、シンクのまわりを大1小3のゴキブリが一斉に逃げ回った。小型はすぐどこかへ隠れ失せたが大型は窓のサンの下でジッと止まってしまった。まあ、気にせず肉に下味の塩とコショウをかけてるうちに、そいつの姿は消えてしまっていた。
茶色がかった5センチクラスはどこかへ去ったのか、それとも…。
鶏肉をひっくり返しに再び台所へ行く。

(PM3:25)
DREAM.10、
実現して欲しい、川尻劇場。
MAXの激闘を切なカッコよく演出された煽りV、
ドーンと流れるテーマ曲で川尻選手入場、
傷だらけの勇者の帰還を、惜しみない拍手、手拍子や大声援で迎える観客達は美しい光景だし、DREAMじゃなければ出来ない一体感演出と思います。
我慢していたモノが、一気に込み上げることだろう。水分の補給が必要です。

2009.07.15

昼:麻婆茄子定食
夜:チキンカツ
飲:黒酢
酒:サッポロ黒ラベル2000cc、エビスビール500cc
肴:もやし、キャベツ、ニラのキムチスープ煮

(AM3:45)
そうそう!
このイントロですよ、くぅ〜。
あぁ〜このエレキギターのオブリガード、そうそう、そしてこれだっ、
♪愛されたいと願っているぅ
       ぼくらは真夜中のキッチンで〜
                   /GENTLE LAND

そうそう、
このアコギで始まるイントロ、
いたいた、そういう奴、
朝寝坊のニワトリ、遠慮しすぎのメガネザル、
♪見て〜ごらん、よく〜似ている〜だろう、誰かさんと〜
そしてこれだっ、
♪愛を〜下さい、 oh…愛を下さい、 ZOO〜
                   /ZOO

いいわ。年間BEST買い物にランクイン!

ECHOES/BEST OF BEST

他のエントリーは、
シティーボーイズ公演で購入した3枚組DVD、
三省堂国語辞典、
ツインピークスのサントラ盤。
あっ、もうすぐランクインはManuFlexの生命保険です。

(PM3:30)
DREAM.10、
試合数がいつもより少ないですが、内容勝負か。
どうしても全部やらなきゃならなかったMAXとは正反対。問答無用の濃い出場選手、こういう時こそ好興行になる可能性が大きい、と何度か書きましたが本当なんです。
観客数はどれぐらいかなぁ、いっぱい集まればいいなあ〜、と思ってます。

2009.07.14

昼:なし
夜:焼鳥×2、熱々メンチカツ
酒:缶ビール350cc×7、
  生ビール×3、缶ビール500cc×2
肴:鉄板焼き×4、山芋揚げ、サラダ
  レバー煮、里芋揚げ、ホタテ焼き

(AM3:05)
いやいや、武道館は長かった。
ん、感想か〜、感想ね〜。

あ、K-1 WORLD MAX 2009-FINAL-横浜アリーナ、10.26、また月曜日なんだ…。

(PM3:20)
神の子とカリスマが共演した大会を会場観戦した。
だが、私の視線の先にあるものはそのカリスマの対戦相手の川尻選手だけだった。そして残った記憶もまたその試合だけだった。4時間以上会場ですわっていたのだけれど。

次はDREAM.10をさいたまスーパーアリーナで会場観戦です。
マッハ選手と青木真也選手と菊野選手が観戦の軸となりますが、是非、川尻選手にも凱旋来場してもらって、楽しませてもらった感謝の声援を贈らせてもらいたいです。
佐藤大輔ディレクター様、泣ける登場Vをお願いします。

2009.07.13 pm2:44

2009.07.13 pm2:44
B-DASH/FREEDOM,480円

給油に出かけた道中、フッと思い出した。そういえば、TSUTAYAに売ってたよな〜って訳で、
“まだ置いてあれば我が軍の勝利確率アップ”ゲームを単独開催し、見事クリア!
このアルバムには、川尻選手の入場曲が収録されているのです。気分が高揚してさらに、

ECHOES/BEST OF BEST,タオルズ/Boys and Girls
を購入しました、各780円。

“エコーズは知ってるがタオルズって何者だ!?”買い、
してしまいました。

2009.07.13

昼:親子丼
夜:刺 盛
飲:黒酢
酒:エビスビール500cc、アサヒスーパードライ1500cc
  アサヒザマスター1000
肴:チキン南蛮、もだん焼き(セブンイレブン)

(AM2:00)
とうとうこの日がやってきてしまった。
川尻!やれんのか!

(AM2:22)
公開記者会見、動画拝見。

うわうわうわうわ、
女子の声なんか聞こえないよ、
魔裟斗〜殺せ〜!
川尻ぃぃ〜!やれんのか〜!!
だめだ、飲もう。続きを見よう。

FEGのオフィシャルなサイトで見る事ができます。
川尻選手の活躍は当ページのカテゴリーからイロイロ見れます。

日曜『ガキ使』劇場〜浜田雅功 考えられへん!裁判〜

日曜『ガキ使』劇場〜ドS浜田 『オエッ』で合唱の刑〜

2009.07.12

昼:マグロぶつ定食
夜:厚揚げ焼き
飲:黒酢
酒:サッポロばい煎500cc、サントリーモルツPREMIUM500cc
  アサヒスーパードライ1000cc
肴:鶏もも肉焼き×4

(AM3:30)
マックのアプリのサファリがカッコよくなった。
これまた痺れました。初めは何が起こったのかと思いました。

(AM3:50)
凄いことになってる!
明日の武道館、K-1 WORLD MAX前売りチケット完売!!えらいこっちゃ。

(PM1:35)
東京ドームで6万人、さいたまスーパーアリーナ(スタジアムバージョン)で5万人、
今回の武道館は1万何千人で規模は違うけれど、盛況なのはまちがいないので、全盛期のPRIDEの会場の雰囲気を味わえるかもしれません。

(PM3:30)
人の波が途切れることなく押し寄せ、MAXファンの皆様とはちょっと違う風貌が武道館に集結する。PRIDE系DREAM組川尻選手派は、魔裟斗一矢酬いるチャンスを願っている。
そんな状況を想像して気持ちが高揚している。
今日の生ビールは一味違うぞ。

2009.07.11

昼:豚キムチとシャケ定食
夜:まぐろ納豆
酒:アサヒスーパードライ1200cc、アサヒザマスター1000cc
  キリン一番搾り1000cc、サッポロばい煎500cc、他500cc
肴:ハンバーガー×2、パスタ300グラム
飲:黒酢

(AM0:15)
非喫煙唾液検査と問診が終了し、審査に合格すれば晴れて被保険者となるのかなってところですが、そんなものの世話にはならないにこしたことはないのです。
健康診断を受けてないとか、体重や酒量を割と正直に答えたら、思わず聞き直されたりしたので楽観はしてません。

まぁとりあえず、今夜も飲もう。

(AM5:35)
朝になりました。

(PM3:30)
おぉ、あと二日です。
ドラクエは今日?
魔裟斗クエスト、勇者は川尻です。
他の試合の心配が頭をもたげます。気分を冷ます固い展開と判定決着の連続に成らないように祈ります。客席の外で飲んでてもいいけど、酔っ払い過ぎちゃうと困るから注意が必要です。
今回は特にそうする人も多いかもしれないですから釣られてしまいますよ、きっと。

いながわフライデーナイト〜幼児の証言〜

いながわフライデーナイト〜夜空に立つ男の子〜

いながわフライデーナイト〜病院の子供の声〜

いながわフライデーナイト〜オザワく〜ん!!〜

いながわフライデーナイト〜病院の火葬場〜

2009.07.10

昼:麻婆茄子定食
夜:なし
酒:アサヒスーパードライ700cc、サントリーモルツ500cc
  キリンクラシック500cc、サッポロ黒ラベル500cc
飲:黒酢

(AM0:15)
昨日の二の舞はゴメンだから、注意しよ。しかし、ゴミを捨ててしまったから恐らく出現しないと思います。
あぁ、ベテランのお客様が粘ってらっしゃる、まいった。

(AM1:58)
いや〜、いよいよ暑くなってきました。
稲川淳二の季節なんだけんどもしかし。

(AM3:35)
京都、
京都なら日程が合うが、日帰り可能か、一泊したなら次の日は出勤に間に合うように帰れるのか、問題山積みです。
調べはしませんけれどもね、行けませんから。

(PM3:25)
3日後です、川尻vs魔裟斗。
川尻選手から、キックを誘っている気配を感じます。そこにチャンスがあるからなのではないでしょうか。序盤にあえて無防備に受けてみたりして、その何発目かに合わせて踏み込みパンチ。
うぅ〜ん、そんな簡単にはいかないな。

2009.07.09

昼:麻婆豆腐定食
夜:げそわさ、手羽先唐揚げ
酒:アサヒザマスター1700cc、アサヒスーパードライ500cc、
  キリン一番搾り1000cc
肴:

(AM3:20)
1時頃、部屋へ帰って明かりをつけるとゴキブリが足元を走り抜けようとしていて、パッと消えた。
見失ったか、と放置されたコンビニ袋をどけたがいない。こっちかな?と体をずらした瞬間、
「ブチュッ」
私の右足が何かを踏み潰した。そのうえ動いた時だったので引きずってしまった。
細かい描写は省略しますが、その感触はまだ足の裏に残っています。
夏の夜、もちろん裸足でした。
恐怖の出来事でした。

(PM3:35)
業務連絡です。
あべちんさんへ、
当blogをMORIさんがご覧になった模様です。やっぱり今でも少し緊張します。チャットモンチーのライブ映像とか削除しとこっかな(笑)。

魔裟斗のローキックを必死に耐える川尻、それだって痺れるのです。魔裟斗選手も川尻選手のblogを見てる、って事はスレッガー君!!
もしかしるともしかする。

2009.07.08

昼:カツ煮定食
夜:なし
酒:生ビール×5、生ビール×2、

  ニッカクリアブレンド150cc
肴:シメサバ、たこ、ハムチーズカツ、
  ゴーヤチャンプル、やきなす、温野菜サラダ


(AM0:20)
仕事場の同僚が、ごちそうしてくれるそうなので、お言葉に甘えます。
しかし、全くもって暇だったのに、最後のお客様が粘って閉店時間目前となりました。そういうもんだよね。

(AM0:35)
うわ、五味隆典選手はアフリクションに参戦か…、
専属契約じゃなかろうから、まだDREAM参戦は消えてません…よね!?お願いします!!

しかし閉店時間過ぎましたねぇ〜。
まいったな…。

(PM3:20)
仕事、がんはろ。

2009.07.07

昼:アイスコーヒー×2
夜:刺身×4種、カップ麺×2
酒:アサヒスーパードライ3000cc、アサヒ熟撰1500cc

(PM3:35)
泣いても笑ってもあと一週間で、川尻vs魔裟斗の闘いの日がやってくる。次に訪れる休日は、休みであって休みにあらず。
緊張してきます。

2009.07.06 am1:05

借りたぁ〜、
ついにレンタルできました。
『24』シーズンⅦ、1〜3巻。
我が家でも、物語はリアルタイムで進行してしまいます。

昼:冷やしザルうどん、おにぎり1ヶ
夜:なし
酒:エビス500cc、アサヒスーパードライ500cc
肴:鮭塩焼き、餃子、シューマイ、
  鶏モモ×2

(PM6:05)
面談×2、無事終了。

昨夜は力尽き度が高く、気を失うように睡眠に入ってしまって『24』を見れなかったぶん、目覚めはよく、今日の面談にも精力的に臨めました。
睡眠は大切です。

日曜『ガキ使』劇場〜きき焼肉のたれー!!〜

日曜『ガキ使』劇場〜入れ歯大食いチャンピオン ピカデリー梅田〜

2009.07.05

昼:親子丼
夜:なし
酒:アサヒスーパードライ2500cc、サントリーモルツプレミアム500cc
肴:真いか唐揚、サラダ巻き
  鶏モモ×2、スナック菓子、どん兵衛特盛

(AM6:00)
くわっ、もう6時。

(PM1:40)
また、腹くだしちゃいました。

(PM3:20)
世紀の決戦まであと8日ですが、川尻選手の体調はどうだろうか。
ぜひ、好風発迷から川尻選手のアメーバblogへリンクして読んでおきたい。更新しているものかな、キツいトレーニングをかますタイプのようだけに、オーバーワークが心配です。

2009.07.04〜青木、敗れる!?〜

2009.07.04〜青木、敗れる!?〜

昼:豚キムチ定食
夜:煮込み
酒:アサヒスーパードライ1500cc、キリンラガー500cc
肴:カマンベールチーズ、うす焼きサラダ
  素麺400グラム

(AM3:05)
青木真也、敗れる…ではなく、
青木真也、破られる…でした(笑)。
原因は全く不明、フラついた酔っ払い様の仕業かと思われますが、初めてDREAMのPRがお客様の目に触れた証と考えたいです。

(PM3:30)
もしかしたら、多少因縁ある青木真也選手をいけ好かないバカサバイバーだ、と思っているUFC出場目前の秋山選手ファンの仕業かもしれません。
表に貼り出すまで、無事でいてくれるよう祈ってます。頑張れポスター!

いながわフライデーナイト〜北海道の花嫁〜

いながわフライデーナイト〜207号室の患者〜

いながわフライデーナイト〜北陸の海岸〜

2009.07.03

昼:ベーコンエッグとハラミ焼き定食
夜:カキフライ、豆アジ南蛮漬け
酒:アサヒザマスター500cc、アサヒスーパードライ500cc
  サッポロばい煎500cc、キリン一番搾り500cc、エビス緑500cc
肴:豚ロース塩タレ焼きサラダ、惣菜×2

(AM0:10)
三崎選手、無期限出場停止だそうです。
どこぞの悪役の処分と一緒になってしまった、無念です。

(PM3:35)
ハッスル、
高田総統は、本当に去ってしまうのか。あの演説が無くなったら寂しいぞぉ〜。

2009.07.02

昼:ほっけ定食
夜:豆アジ南蛮漬け、鮮魚納豆
酒:キリン一番搾り500cc、アサヒザマスター1000cc
  アサヒスーパードライ1000cc、ニッカクリアブレンド90cc

(AM0:05)
川尻選手入場時、セリ上がりを上がって来る時、PRIDEのテーマ曲がかかり、歩き始めてB-DASHに変わる。
って想像して、仕事中に泣いた。

(PM1:45)
TVドラマ『24』の意見に賛成したくてたまらなくて、Yahoo!の掲示板に投稿してしまったのが、ネット活動の始まりでした。
その『24』の新シーズンのレンタルが開始です。あぁ、新作漁りのレンタルショップ巡りが懐かしい。

水曜ミュージック〜ジャコ・パストリアス〜

2009.07.01

昼:天丼
夜:なし
酒:キリンラガー500cc、サントリーモルツ500cc、
  アサヒスーパードライ1500cc
肴:トンテキ×3、素麺400グラム

(AM1:45)
おっしゃ〜、七月だべ〜っ!

(PM3:30)
とうとう7月です。
決戦の月がやってきました。
ミルコvs藤田の他流試合の時より、知識と情熱は遥かに高くなっています。川尻vs魔裟斗、地上波でも煽られて、にわかに認知度が上がっているようです。
どうしましょう。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »