2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« いながわフライデーナイト〜ざるの中〜 | トップページ | 2009.07.26 »

2009.07.25

2009.07.25
(アサヒから貰った9月新発売の
 ノンアルコールビールの見本)

昼:豚キムチ定食
夜:あら煮大根
酢:黒酢
飲:烏龍茶500cc
酒:アサヒスーパードライ2000cc、サッポロ黒ラベル500cc
  アサヒザマスター500cc
肴:6Pチーズ、ソーメン400グラム

(AM0:50)
ノンアルコールビールまで持って帰って禁酒に備えていたが…、健康診断自体が取りやめでは飲むしかないなぁ〜。
外はまた雨が降り出したIN中野区。

(AM3:05)
雨が降ったり止んだりなので飲む、飲みます。

プリズン・ブレイクⅣ、
このドラマのキャラクターのブラット・ベリックってヤツはホントにねぇ〜もう、な人なものだから。

(PM3:25)
あっちこちで花火大会があるらしいです。
子供の頃、田舎でも小規模ながら何度か行われ楽しみにしたもので、東京でも一度はじっくり眺めてみたいものです。まあ、スケジュール的にほぼ無理でしょう。
あ、お盆休みがあるな。どっかで花火大会ないかな、調べよ。

« いながわフライデーナイト〜ざるの中〜 | トップページ | 2009.07.26 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

健康診断・・・。
こーなるコトはハナから・・・。
ぢゃねーの?

違う違う、
病歴もないから大丈夫でしょう、と言われて安心してたんです。
だって1回目の保険料支払い済みだったんだよ。
それが身長と体重とこのブログの酒量をみて、マエッダー君が止めたんだよ。今、このまま健康診断したら何言われるか、どんな数値が飛び出すか解らないから、もっと準備が必要です、という訳なんだよ。
もろもろ月21,500円コースだったんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/30685153

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.07.25:

« いながわフライデーナイト〜ざるの中〜 | トップページ | 2009.07.26 »