2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.07.23 | トップページ | いながわフライデーナイト〜2階の倉庫〜 »

2009.07.24

昼:チキンカツ定食
夜:カツオ刺身
酢:黒酢
飲:コカコーラZERO1500cc、そば茶500cc、
  ファンタZERO500cc、杜仲茶500cc
肴:ピリ辛もつ×3、豚しゃぶサラダ(共にセブンイレブン)

(AM0:05)
雨か。

(AM0:25)
WOWOW契約していて良かった。
シティーボーイズ30周年記念番組と、今年のライブが放送される。
ユニコーンとグループ魂が出演するROCK IN JAPANが放送される。
めでたいなぁ、めでたいよぉ。

(AM1:30)
冷蔵庫にアサヒスーパードライがキンキンに冷えてんのに、飲まなきゃいらんないよな労働後なのに、健康診断なんか月曜日なのに、飲まないでか?!っての。

(PM3:20)
ありゃりゃ、
ドクターストップTKOの前に、マエッダーチェックでタイムストップがかかりました。
このblogを見て、このまま検査しても審査を通る見込みが薄く、結果が記録として残ると選手生命に傷が付くということで、FEGばりのノーコンテストとなりました。
手間ばかりかけて済まなかった。
一応、酒は二日ばかし飲んでなかったし、検査当日までガマンする気だったんですけど無駄なあがきだったようでした。
ノー天気に構えていたが、今は残念に感じています。痩せなきゃダメか…。

« 2009.07.23 | トップページ | いながわフライデーナイト〜2階の倉庫〜 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

喉が炎症おこしたので、俺も昨日から断酒中。

炭酸飲料飲みたくなる気持ちがわかったよ。

500のペプシ一本で抑えたけどね。

初めてのコメント…。

一般的に保険屋は、
契約者がドクターストップなっても
保険屋の「選手生命」には
なんら問題になりません。
業績だけを考えるなら、
白黒を早くハッキリ付けて、
〆切り前に次の契約見込み客に
アプローチするのがベターでしょう。

ただ、大事な保障、保険を
考えたときに少なからず誰しも
家族のことも考えます。
病歴もない健康な台さんが
保険会社から慎重視され、
その貴重な気付きが
保険というカタチに残すことをサポートできないことは、本意ではありません。

いつも中生一杯しか
ビールを飲まない私が
初めてビールが旨いと感じた季節…。

晴れて、
より旨く
ビールが飲めますように!

たびたびすみません・・・。

もちろん台さんの「選手生命」にも
傷がつくことはいけません。
早とちりしてしまいました。
まぁ私の「生命保険の」選手生命は
生命保険が必要な方々に生命保険を勧められる
環境にさえあれば、それでOKなのです。


あくまで、健康チェックは
通常の生活が基準になっています。

おそらくこれだけお酒が飲めることは
健康体であるからでしょう。

もちろん、お酒を飲まなくても異常が指摘されて
しまうなら、早めの治療が必要です。
生命保険にお金を払うより治療優先です。

でも、少しの間、お酒を飲まなかったら
健康チェックOKなのに
たくさん飲んでしまって台さんの「選手生命」に
傷がついてしまったら
大好きなお酒も美味しくなくなります。

私の会社のチームの豪快な4人の女性社員の
面々も台さんの健康診断のパスを
私を通じて願っているそうです。
この場を借りて。

了解、了解!
7月31日から節制しますので、10日よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/30670928

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.07.24:

« 2009.07.23 | トップページ | いながわフライデーナイト〜2階の倉庫〜 »