2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.07.22 | トップページ | 2009.07.24 »

2009.07.23

昼:天丼
夜:サバ塩焼き
酢:黒酢
飲:PEPSI NEX ZERO500cc、三ツ矢サイダーALL ZERO500cc
  杜中茶500cc、コカコーラZERO500cc
肴:煎餅1枚、自作つけめん360グラム

(AM0:40)
総合格闘技大会アフリクション、
ジョシュvsヒョードルが中止かも!?ジョシュに陽性反応、なにやってんだよ。
ファイティングオペラ、ハッスルツアー2009に、
竹内力参戦?!
なんかもうセンセーショナルなんだかグダグダなんだか解らなくなってしまいました。こりゃ一杯やったほうがいいってことかな〜。

(AM2:10)
大晦日、ヒョードル選手出場の交渉をするようだ。
この際、K-1と総合格闘技と別々の大会をやったらどうでしょう。

(PM3:30)
ヒョードルvsジョシュは、中止のようです。
DREAMでも、このカード実現に向けて動くらしい事が東スポに書いてあったが、いやいや、選手それぞれに出場交渉してほしいが、対戦はあまり燃えないです。
ジョシュ選手の交渉先をIGFにして、あわせて小川選手にも手をまわす目論みもあるようです。こりゃ、第2弾やれんのか!開催も夢でないかも。

« 2009.07.22 | トップページ | 2009.07.24 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

酒抜いても、炭酸飲料ばっかり飲んでたら、あんまり身体に良くないと思うゾsign01
お茶の類いがいいんじゃないかい?

そういや、「ペプシそ」は飲んだ?

そっか、炭酸がだめなのか〜、保険の審査の健康診断に受かるのは厳しそうだな、飲んじゃうか?
ペプシそ!
「ペプシそ」ってなんだ?!鋭意コンビニ調査開始します。

ペプシブルー (PEPSI BLUE)
        - 2004年夏限定。青いペプシ。
ペプシゴールド (PEPSI GOLD LIMITED EDITION)
        - 2006年限定。金色(黄色)ペプシ
ペプシレッド (PEPSI RED)
        - 2006年夏限定。赤いペプシ
ペプシアイスキューカンバー (PEPSI ICE CUCUMBER)
        - 2007年夏限定。きゅうり味。緑のペプシ。
ペプシブルーハワイ (PEPSI BLUE HAWAII)
        - 2008年夏限定。青いペプシ。
ペプシホワイト (PEPSI WHITE)
        - 2008年秋限定。白いペプシ。
ペプシしそ (PEPSI SHISO)
        - 2009年夏限定。6月23日発売。しそ味。緑のペプシ。

きゅうり味からの迷走ぶりがたまらない・・・。

飲んだ飲んだ!緑のヤツ。
そうか、アレはしそ味だったのか。
もう一回確認の為に飲みます、今夜。

「しその味だったのか。」

って、なんで?ラベルも確認しないで胃袋に流し込めんだよ!?

あべちゃーん、この生ゴミ処理場っぷりどうするよ?

昨夜、ペプシそ探すも見当たらず断念。
目について買っちゃって、冷蔵庫にテを突っ込み取り出されたのがそれで、グビグビっと飲み干しラベルと容器とフタを分けて置き場におく。だけど洗わない!ツメが甘いとよくいわれます。
健康診断は無期延期となりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/30658357

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.07.23:

« 2009.07.22 | トップページ | 2009.07.24 »