2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.07.16 | トップページ | いながわフライデーナイト〜誰だオマエ!?〜 »

2009.07.17

昼:イカ納豆定食
夜:サバ塩焼き
飲:黒酢
酒:サッポロ黒ラベル500cc、KIRINコクの時間500cc、KIRINのどごし〈生〉500cc
  アサヒスーパードライ500cc、キリン淡麗500cc


(AM0:15)
やりやがった、
やっぱり健康診断の必要あり、保険加入に待ったがかかりました。
まいったな〜、面倒臭え〜なぁ。というか血液検査って…怖い。

(PM3:30)
DREAM.10、
池本選手出場決定、動きのある面白い試合をする選手が見れるのは嬉しいです。この期に及んで、まだもう1試合を組む予定らしい、外国人だそうです。
パンフレットとか間に合うのかなぁ〜、
あ、今度は絶対パンフレットを買って帰えろうと思います。魔裟斗 LAST MAXじゃ買えなかったです。
青木選手とマッハ選手で、格闘技一直線!
コレコレ。

« 2009.07.16 | トップページ | いながわフライデーナイト〜誰だオマエ!?〜 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

そのーー、白い部屋に入ると年の頃は50前後かなー?と見える白い服を着た女性が
テーブルの向こうに座ってる訳デスヨ、えぇ。

うわー、やだなー、と思いながら、その女の人に促されるまま向かい側の椅子に腰掛けたんですョ。
そしたらー、そのー、女の人が無表情で一言言うんです・・・。

「右手の肘をここに乗せてください・・・。」

あー、どーなるんだろオレ、怖いなー、やだなーって思いながら、右の腕をテーブルに置いたんです・・・。

でもー、あー、なんだかやだなーって気持ちが私の中にあったんでしょう、右腕はテーブルの上においてあるんですがー、
左手はこう、左の腰にそえてましてー、えぇ。
そう、こんな風に真横を向いて、右半身はその白い服の女性の方に、左半身はさっき入ってきた入り口の方を向いてたんです・・・。

そのー、私が無意識のうちにしていた格好を見て、見透かしたように女の人がまた一言、こう言うんです・・・。

「そっち向いてたら、怖くなって後ろに逃げられたとき危ないでしょ、こっち向いて左手もここに置いてもらいましょうか。」

うわー、そんなつもりは無かったんですよ、逃げるとか、えぇ。
その部屋に入るときに、もう腹はくくったつもりだったんですけどね、えぇ、無意識が働いたんでしょう・・・。

うわー、やだなーってまた思いながらも、言われるがままに左手もそのテーブルの上に置きまして、
その女の人と、こう、向かい合うかたちになったんです・・・。

「じゃあ、行きますよ・・・。」

その女の人が言ったかと思うと、
もう・・・、その手の中にあるんです・・・、注射針。

うわー、しまったー、来たー、と思った次の瞬間・・・、ブスーーーっと・・・。

私の右腕に刺さって来たんです、その注射針が!

それでも、クぅーっとこう、痛みに耐えながらも私の右腕を見ていると、その注射針に、長さ10cm位かなー?
試験管の様な物をこう、取り付けたんですよ・・・。

その試験管を見てると・・・、ピューーっと何かドス黒いものが中に溜まっていくんです・・・。

うわー、何かなー?、気持ち悪いなーって思ってよく見ると・・・、私の血なんです!。

どんどん、どんどん、その試験管の中に私の血が抜かれてるんです!

どんどん、どんどん、ピューーっと、どんどん、どんどん・・・。
その試験管に半分ぐらいかなー?・・・、私の血が溜まったところで、慣れた手つきで2本目の試験管に交換するんです!

うわー、まだ終わらないのかなー?、やだなー、参ったなーっと思いながら、しばらく天井を眺めていたら・・・。

「はい、終わりましたよ。」

女の人が言うんです。

ハッとして右腕を見るとそこにはもう無いんです・・・、注射針・・・。
その代わり、脱脂綿が貼ってあって、おかしぃなー?、何だろうなー?と思いながら家に帰ったんです・・・。

それからー、約一月後にー、言われたんです・・・。

「肝機能の数値が、悪いですね・・・。」って・・・・・・・・・・。

あべちんと、あの不健康は誰だ?ゲームが始まるところでした。
だって酒も飲まんのに肝機能の数値が悪くなっちまうのかい。じゃ俺なんか一生生命保険なんか入れてもらえないよ。

稲川風演出の効いた医療ホラーストーリー、
楽しませてもらいました。試験管2本目のくだりは、健康診断に二の足を踏ませてもらうに充分なエピソードでした。
四畳半ゴキブリホラーも実話です。

VS(対戦)
じゃなかった、
P.S(追伸、サンドイッチマンより)
オマエはBBゴローか!
とも、ツッコミたかったです。

他にも、

「検尿の日に限って血尿が・・・。」

とか

「胃カメラもツラいが、実はその前の・・・。」

とかあるんです、えぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/30575368

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.07.17:

« 2009.07.16 | トップページ | いながわフライデーナイト〜誰だオマエ!?〜 »