2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 月曜『競馬』ニュース | トップページ | 2009.06.03 »

2009.06.02

夕:どん兵衞特盛、海老みりん焼き
夜:煮込み、納豆オムレツ、油揚げ納豆、
  正肉串、砂肝串、高菜
酒:サッポロ大生、中生、いいちこ150cc
  アサヒ熟撰500cc、サントリーモルプレ500cc、
  アサヒスーパードライ1000cc
肴:山芋揚げ、砂肝炒め×2、いか揚げ、たこ揚げ、
  竹の子土佐煮

(AM1:30)
京王バスは中野駅南口ロータリーまでしか連れてってくれないので、その先どうするか考えたが、まずは尿意を催し北口のトイレへ。
用を済ませた後に見たものは…、
個室トイレの開け放たれた扉の向こうに、便器前方の隅に脱ぎ捨てられた作業ズボン、後方には下着(黒)、そして便器後部には勢い余ってハミ出した……、
実際は、便器に付着した汚物が真っ先に目に入り、それから現場検証をしたのだが、そうしながら私は決意した。

ここからは歩こう。
差し迫った便意もなく、五体満足で体力も余り有るのに、なにがタクシーかと。
みんなに見送られながらバスに乗り、せっかく節約できたのだから、ここからは思い切って徒歩で帰宅しよう。北口界隈のつけめんでも喰おうかとも思ったが、そのまま出発。
25分後のAM0:15、野方のボロアパートにたどり着きました。

交通費400円で、南台からソウマ台が帰宅したお話です。
領収書、戴いてみました。

(PM3:30)
晴天、
6月がスタートしました。
免許証の更新をする時期となります。

« 月曜『競馬』ニュース | トップページ | 2009.06.03 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/29904024

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.06.02:

« 月曜『競馬』ニュース | トップページ | 2009.06.03 »