2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

日曜『ガキ使』劇場〜浜田雅功とハッピーターン〜

日曜『ガキ使』劇場〜ホーストと図書館でサイレントゲーム〜

日曜『ガキ使』劇場〜松本人志 炎のリンボーダンス〜

2009.05.31

昼:山かけ定食
夜:なし
酒:ダービー前夜、大検討会in焼き肉屋
酒:アサヒザマスター500cc、ニッカクリアブレンド200cc
肴:どん兵衞、パスタ、お好み焼き

(PM3:30)
本日は特例で、宴会がすでに始まっています。
慌ただしいですが、日本ダービーです。
全馬頑張って下さい、そしてロジユニヴァースは特に頑張って下さい!

2009.05.30

昼:揚げ餃子と焼きソーセージ定食
夜:鮮魚切り落とし、豚ひれ串かつ×2
酒:アサヒスーパードライ500cc、ニッカクリアブレンド350cc
肴:どん兵衞、パスタ、ビーフン

(AM1:55)
稲川淳二とDREAM.10の日程が重なっていて、どちらか一方しか見れない。
ヒサンだなぁヒサンだなぁ悲惨だな〜、悩むよな〜(稲川淳二風に)。

(PM3:25)
いよいよ、日本ダービーが明日に迫ってまいりました。このあと雨がどうなるか知りませんが、お父さんも重馬場を得意にしていたし体力底力勝負はロジユヴニァースには有利にはたらくのでと思います。
横山典弘騎手には、ぜひとも今年ダービージョッキーになってもらいたいです。
それでも、明日はなぜかスペシャルウィークが勝った回の日本ダービーTシャツを着て働きます。だから、その馬の産駒リーチザクラウンと武豊騎手も同時にも応援します。

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ七〜

 〜オープニング〜


 〜前田吉朗〜

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ七〜

 〜ジェンス・パルヴァー〜


金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ七〜

 〜三島☆ド根性ノ助〜


金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ七〜

 〜川尻達也〜


金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ七〜

 〜美濃輪育久〜

2009.05.29

昼:シャケ定食
夜:鮮魚切り落とし、肉きのこ糸コン煮
酒:缶ビール1000cc、ニッカクリアブレンド350cc
肴:どん兵衞
  鶏もも×3きれ、ローストポーク×2きれ、野菜

(AM0:05)
今日も早そうだ。
雨も降ってるし、おとなしく帰宅しましょう。

(PM3:20)
降り続く雨が、日本ダービーにどんな影響を及ぼすのか解らないが、私のお腹も下り気味で降水確率100%です。

2009.05.28

昼:ベーコンエッグ定食
夜:馬刺し、まぐろ納豆
酒:缶ビール500cc×6
肴:ほか弁×2、惣菜×2

(AM1:40)
我が家では、DREAM.9のゴングがいままさに鳴り響かんとしております。

(AM2:30)
45分の世界びっくりトーナメントが終了、こりゃいいや。モンスターはチェ・ホンマンだけになり、後はヒーローばかりで明日に煌めいてしまいます。
さて、
いよいよ始まるのですね、ヒリヒリする方のDREAM.9。

(PM3:30)
またしても、厳しい現実を見せつけられました。そして、運が味方についている人間もいるのだということも知りました。
それにしても、オープニング煽りV(真DREAMの方)は抜群にカッコよく、川尻vsカルバンの試合前煽りVがまた最高で煽られ過ぎて結果が出る前に号泣してしまいました。
佐藤大輔神様に酔った一夜でした。
現実は厳しいが、ともかく川尻選手おめでとうございます。

日本ダービー、
Ⅰ枠1番ロジユニヴァース、
横山典弘騎手も頑張って下さい。

水曜ミュージック〜JUDY AND MARY〜

水曜ミュージック〜JUDY AND MARY〜

水曜ミュージック〜JUDY AND MARY〜

水曜ミュージック〜JUDY AND MARY〜

2009.05.27

2009.05.26

昼:アジフライ定食
夜:なし
店:生ビール×4、瓶ビール×1
肴:つぶ、こはだ、ナマコ、焼きナス
  チーズハムカツ、なす漬け、ししとうベーコン
麺:味七
酒:アサヒザマスター、ニッカクリアブレンド120cc
朝:どん兵、おにぎり×4

(AM0:15)
なんと早いも早い、とっくに客は引き、
すでに態勢整って相棒の到着を待つばかりです。

(PM3:20)
そして、今日もぼやけた一日となります。
話によるとボクシングの試合もDREAMのリングでやったとか?ノーカット版を今夜楽しむため、どうなったのか情報を入れないようにしてるので詳しくは後で知る事になるだろうけど、
とにかく、
次回への楽しみと希望は紡がれたのかどうか心配です。川尻選手、今成選手、前田選手、どうなったのかな。

2009.05.26

2009.05.26

昼:なし
夜:なし
酒:生ビール×3、芋焼酎×3
肴:やきとり×6、鶏皮、おしんこ
酒:缶ビール、ニッカクリアブレンド、
麺:野方ホープ
肴:ローストポーク、砂肝いため、牛たたき

(AM1:45)
ブエナビスタはどこまで強いのか、とにかく興奮と感動のレースでした。

(PM3:30)
昨日の夜6時すぎに、トイレの水洗システム不調を大家さんに申告しました。ネジを壊してしまい水が止まらなくなって、一週間くらい元栓を開け閉めする生活をしていた。
昨夜は酔っ払って帰宅して、もうちょっと飲んで寝たのだが、今朝、何気なくトイレを使ったら修繕された後だった。
いったいいつ修理が行われたのか見当がつきません。ですが、とても便利になりました。助かりました。

2009.05.25

昼:ざるうどん、かつお定食
夜:ホタルイカ酢味噌がけ、ホーレン草、
  鮮魚納豆

(AM4:30)
金曜日の夜、
誰に期待されるでもなく『ガキ使』動画をアップしたら、次夜2編が削除されている事が判明しました。
その土曜日の夜、
修正案をアップしてみると門前払いを食らいアップすら出来ない状況になっており破門になったのだと思い込みました。
ガッカリした?
え、この行為にどれだけの価値がある?
どうって事ないでしょ?
いや、かなり残念かも、
再生回数に生き甲斐の一部を感じていたかも…。
思い悩んだ数時間後の、
日曜日の夜、
再び同じ修正案をアップしてみると、今度はアップされるわ削除される事もないわ、でした。

自分にとって、なかなかの出来事だったのです。
すでにその歴史の目撃者となっている、と気が付いたブエナビスタの勝利を見た瞬間のように。
強かったなぁ〜。

今週末の日本ダービーは、ロジユニヴァースと横山典弘騎手に注目、いや、イレ込み思い入れ、自分の人生に少し変化がありそうな年だからこそ、同じ歳の騎手にダービージョッキーという念願の名誉が齎されるのを期待しているのだけれども…どうなるでしょう。

その前には、DREAM.9が開催です。

(PM9:15)
そのDREAM.9を正確に楽しむにはCS放送スカパー!が最適なのですが、引越したばかりの友人宅のアンテナ設置がまだだったのです。
スカパー!光に加入したようですが、ケーブル到着が6月ということで、コリャ一大事とばかりに再び集結し、さっき無事に試聴可能な状態になりましたが、これがまたおおざっぱなんです。
詳しくは、いずれ好風発迷にて報告されるでしょう。
キーワードは物干し竿と蚊取り線香です。

日曜『ガキ使』劇場〜衝撃告白!思い出旅館2!!〜

日曜『ガキ使』劇場〜さよなら山崎邦正'04〜

2009.05.24

2009.05.24

昼:天丼
夜:厚揚げ

(PM3:25)
さあ、ブエナビスタが走ります。
ここを勝って凱旋門賞へ!
すでに歴史は始まっているのかもしれません。

2009.05.23

昼:マグロ刺身(小)、揚げ餃子、
  みそ汁、ご飯
夜:刺身盛り合わせ(小)

(AM0:30)
またしても粘り強いお客様です。何日か連続です。有り難いやら何やら。

(AM4:55)
どんよりと灰色まだらに曇りきった空が、東京中野を覆い尽くす、絶好です。
青くどこまでも澄み切った雲一つない空が天を覆い、サンサンと照り付ける乾いた太陽光線なんか必要ないと思います。暑いのは苦手です。

なるほど、トーバンジャンは先入れで香味野菜とセットか。
しかし、1キロの鶏もも肉を片面10分ずつ20分くらいフライパンでホイルをかけて蒸し焼きにする調理法、最初の焼き目付けでトーバンジャン投入か、野菜は一緒にジワジワ焼いとくか、
ったく、料理ってのは人なりに事情があって面白いものです。

(PM3:35)
明日走る競走馬ブエナビスタ(牝)が7番に入って注目してしまいますが、ダイアナ〜やダイワ〜といったダイが付く名の牝馬達も気になります。
当たる時はそんなものですが、大概はハズレます。だから見て楽しむだけにします。

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ六〜

 〜美濃輪育久vsギルバート・アイブル〜

DREAM

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ六〜

 〜エメリヤーエンコ・アレキサンダー〜

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ六〜

 〜エメリヤーエンコ・ヒョードルvs高阪剛〜

2009.05.22

昼:サバ焼き揚げ餃子定食
夜:あら煮大根
酒:サッポロばい煎500cc×2、
  本芋350cc、さつま司100cc
肴:鶏もも×3.5

(AM0:15)
ソクジュvsノルキヤってのも凄いな。

(AM4:55)
どうもトーバンジャンが上手に活かせません。味の邪魔になるだけです。
鶏もも、オリーブ油、塩、白胡椒、黒胡椒、醤油、トーバンジャン、ダメですか。

(AM6:50)
就寝。

(PM3:25)
焼酎もいいなぁ。
ウイスキーで酔った日は、就寝のために横になる瞬間を覚えていませんが、今日は今朝の記憶があるし体調も楽です。

オリーブ油と違う油を使ってみよう。

今のボブ・サップに勝ったとしても、ミノワマンに箔が付かないのではないでしょうか。
頑張れミノワマン!

2009.05.21

昼:親子丼
夜:串揚げ×3本
酒:ニッカクリアブレンド350cc、芋焼酎100cc
肴:カレーうどん(3玉)
(PM3:35)
今日は飲まないで寝よ。

水曜ミュージック〜ジュディーアンドマリー〜

水曜ミュージック〜ジュディーアンドマリー〜

水曜ミュージック〜ジュディーアンドマリー〜

 2001年3月東京ドーム、JAM

2009.05.20

昼:揚げ出し豆腐定食
夜:なし
酒:生ビール×5、ニッカクリアブレンド300cc
肴:かつお刺身、あじ刺身、ハムチーズかつ、
  キャベツ浅漬け、あわびの肝、コーンバター
食:カップ麺×2、菓子パン×2

(AM0:30)
暇な日ほど、営業時間いっぱいになるもんだ。
まいりました。

(PM3:30)
ふーっ、
暑いし飲み過ぎだし、素晴らしい日になるだろう。

2009.05.19

昼:なし
夜:三色揚げ豆腐、蒸し鶏サラダ、カンパチ刺身
酒:生ビール×2、缶ビール500cc×5、
  ニッカクリアブレンド200cc

(PM3:30)
今週末の『オークス』というレースは、三歳の牝馬同士が東京競馬場芝コース2400メートルで競走するもので、競走距離としては長い方に入るでしょう。
先日、見事大勝利を飾った年上牝馬のウオッカとの対決が早くも楽しみなブエナビスタという牝馬が出走します。
この馬も底知れず強い、といわれています。

2009.05.18

昼:フライ定食
夜:鮮魚ブツ切り

(AM0:40)
日曜日なのに営業時間目一杯でした。

(AM2:10)
いやはや、
ウオッカ最強!よかったです。レースを見て感動したのはしばらくぶりです。
強い選手、強い馬、魅力ある選手、魅力ある馬、
興行を成功させるには、シンボルが必要なんですね、求心力も生まれます。いいものを見ました、東京1600メートルで武豊の組み合わせでの感動は、安田記念のオグリキャップ以来です(どんな括りだよ!)。

(PM4:55)
凄い、待ち合わせ時間の5分前についてしまった。
とりあえずボウズにしてみました。

(PM8:20)
帰宅、
通達通り、今までより少し重い責任をしょい込む事になりそうだ。とりあえずチャットモンチーを聴いてみます、気が安らぐかもしれない。

日曜『ガキ使』劇場

 〜2004年大新年会〜

日曜『ガキ使』劇場

 〜バドミントン大会2004〜

2009.05.17

昼:いか天丼、みそ汁
夜:かつおタタキ
酒:アサヒスーパードライ500cc、ニッカクリアブレンド450cc
肴:サンドイッチ×2、惣菜×3

(PM1:25)
どんより曇り空、
今日働けば休日がやってきます。しかし、明日は社長からの呼び出しを受けています。さっき確認の電話が仕事場にかかってきました。
今の空模様のように、何だか気持ちもどんより重くなりました。

(PM3:35)
月始めに都合を聞かれていたので急な話ではないのですが、堅苦しい事になれていないので憂鬱な気分です。この事を思うだけで一日やりすごせそうです。

2009.05.16

昼:山かけ、そうめん、ごばん
夜:カツオ叩き(小)
酒:サッポロばい煎500cc、キリン一番搾り500cc、
  ニッカクリアブレンド300cc
肴:鶏もも肉×4、冷凍ちゃんぽん、野菜サラダ×2

(AM0:30)
忙しかった。そろそろ閉店ですから、帰りませんか?俺も帰って一杯やりたいんですけど。

(AM5:55)
どんより曇った東京中野に霧雨が舞っている。
赤いカバンを肩にかけ、ジーパンに黒いシャツ、その女性の胴のくびれは見事でしゃなりしゃなりと…、
だらし無く緩んだ体をゆすって惣菜コーナーへ急いだ私は、鶏肉だけではあきたらず、冷凍ちゃんぽんと野菜サラダを買った。
空はとっくに白んでいる。

(PM3:30)
曇り空は続いていて、夜には降り出しそうな感じです。トイレの中は心地よく、DREAMの大会ポスターが静かに見守ってくれています。
今週も残り二日、今日と明日働けば休日がやってきます。引越しは一段落したようなので、久しぶりにダラーッとさせていただきましょうか。
スカパー、どうすんのかな。まあいいや。

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ七〜

 五味隆典vsルイス・アゼレード

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ八〜

 五味隆典vsジーン・シウバ

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ九〜

 五味隆典vs川尻達也


DREAM

金曜格闘技〜PRIDE男祭り2005〜

 五味隆典vs桜井"マッハ"速人

2009.05.15

2009.05.15

昼:さば焼きと肉団子定食
夜:鮮魚納豆
酒:サッポロばい煎500cc、キリン一番搾り500cc、
  ニッカクリアブレンド450cc
肴:カボチャ煮115g、鶏もも焼き×4

(AM0:05)
前田vs所、今成vs山本でいいじゃない。

(AM0:20)
外国人勢も強豪揃いか。
無差別級はどうなるの?ミノワマンで大丈夫なの?体重差がありすぎて怖くなります。
何かが足りない、ズール選手が足りない。

(PM1:50)
五味隆典選手、輝きすぎて、まぶしすぎて、
目を開けてられなかったです、2005年頃。

(PM3:35)
ビクトリアマイルという牝馬の1600メートルの競走に、ウオッカという牡馬に混じって日本ダービーを勝った馬が出走します。先に引退したライバル、ダイワスカーレットというやはり男勝りの牝馬がいのですが、今回はその妹と競走します。
ウオッカは牝馬同士では闘志に火が着かない場合があります。
注意が必要です。

2009.05.14

昼:チキンかつ定食
夜:肉団子煮、ホタルイカ
酒:サッポロばい煎500cc、ニッカクリアブレンド350cc
肴:冷やし坦々麺、サンドイッチ×2、セブンイレブンスナック菓子

(AM0:25)
モーレツに暇だったが、営業時間いっぱいにお客がいました。そんなもんです。

(PM3:25)
仕事場のトイレ掃除用ブラシを新調しました。明日からの便器磨きがパワーアップします。

水曜ミュージック〜プリンセス・プリンセス〜

 〜作品集 19 GROWING UPのプリプリ〜


水曜ミュージック〜プリンセス・プリンセス〜

 〜1990年までのプリプリ〜


水曜ミュージック〜プリンセス・プリンセス〜

 〜1990年から1991年のプリプリ〜


水曜ミュージック〜プリンセス・プリンセス〜

 〜1992年〜1993年のプリプリ〜


水曜ミュージック〜プリンセス・プリンセス〜

 〜1994年のプリプリ〜


水曜ミュージック〜プリンセス・プリンセス〜

 〜1995年のプリプリ〜

2009.05.13

昼:目玉焼き・ソーセージ・ヤッコ定食
夜:鮮魚納豆
酒:アサヒスーパードライ1000cc、ニッカクリアブレンド400cc
肴:焼鳥10本、クリームドーナツ

(AM1:35)
雨が降りよってからに。

(PM3:20)
いや〜飲み過ぎて寝不足でダルいこときわまりない。と、宣言しとけば吹っ切れて仕事に集中…できないよなぁ〜、今夜は早く寝よう。
などと、今は思っているんですよねぇ〜便器に腰掛けながら。

2009.05.12

昼:なし
夜:明太子おにぎり
飲:お茶500cc、アリカリイオン水500cc
酒:サントリー缶ビール350cc、キリンラガー350cc、
  生ビール×2、チューハイ
肴:ねぎま一本、ししとう×3、激辛ししとう×1、キャベツ、
  煮込み、レバーとネギの辛味噌和え(正式名称忘れた)
酒:キリン一番搾り500cc、ニッカクリアブレンド350cc
肴:牛肉焼き×4、
  カルボナーラ、お好み焼ソバ、菓子パン×4

(AM0:45)
人の引越しの手伝いなんか面倒臭さ300%なハズなのに今日は楽しかったです。いや、今月生き甲斐を感じれています。
力になれたかどうかは解らないが、最後のお疲れ飲み会まで、何とも楽しい気分ですごしました。
なんともいえない幸福感に満たされてタクシーで帰宅したが、この気分は服やカバンを貰ったり、貴重ビデオを借りれたからではなく、どこかから幸福オーラが放たれていたからに違いないです。
次回はもっと頑張りますから、人手が必要なら又、遠慮なく呼んでください、呼ばれたい。
そんな気持ちになった不思議な一日でした。

(PM1:50)
幸福感の要因、
忘れてはいけなかった五味隆典の激勝です。試合に勝利し、喜びを爆発させる五味選手を見ていてホントに嬉しそうで、それがこっちまで伝染し引き込まれてチカラが湧いた感じでした。
いいものを見ました。
五味選手の今年の活躍の場はどこのリングになるのでしょう。

(PM3:30)
今日もいい天気ですが、ちょっと湿度が高いくて疲れを感じやすい状態です。また一週間が始まりました。頑張って凌ぎましょう。

2009.05.11

昼:豚玉丼、冷やしうどん
夜:ホッケ焼き、鮃にぎり二貫、
  ホタルイカ大和煮、マグロ山かけ
酒:サッポロ缶ビール一本、ニッカクリアブレンド450cc
肴:おにぎり×4、お好み焼き、カルボナーラ

(AM5:50)
今日午前9時小室さんの判決が出るってよ。
そうかそうか、
ウイスキー、ニッカクリアブレンドは旨いな〜。

(PM2:25)
先週、先々週に引き続き本日もお引越しです。
ずいぶんと気温が高いような気がします。このぶんじゃ運ぶ物によっては相当の量の汗に見舞われるでしょう。
大汗洪水警報です。

等と、自宅でもやっぱりトイレ(和式)で打ち込んで(携帯)たりします。

(PM3:15)
引越し開始。

(PM5:45)
しゅ〜りょ〜。
vs冷蔵庫 ○KO、
vs洗濯機 ○TKO、
vsソファーベッド ○判定、
主な対戦結果でした。

(PM8:00)
テレビ接続見学。

日曜『シティーボーイズ』劇場

 〜杉山の展覧会〜

日曜『シティーボーイズ』劇場

 〜自己破産の日〜

2009.05.10

昼:豚すき煮定食
夜:ホッケ焼き、カツオ刺身
酒:アサヒスーパードライ500cc、ニッカクリアブレンド450cc
肴:なし

(PM3:20)
いい天気の日曜日です。
後楽園のJCBホールも晴れやかな大会になるでしょう。
さ、仕事に戻るか。

2009.05.09

昼:麻婆豆腐定食
夜:カツオたたき、分葱と鮮魚のぬた

(AM0:15)
朝、物凄いカミナリだった…らしいですね。なんとなく記憶にあるような無いような、でも、相当なカミナリだったらしいです、東京中野は。

(AM1:20)
AMラジオが店内に流れる『太陽ラーメン』に入って、つけめんと餃子を注文してしまった。懐かしい風景です。

(PM3:20)
友人は明日、修斗伝承を見に行くらしい。
なんといっても、絶不調の五味隆典選手がどう闘うのかが注目ですが、たぶん大引越しでくたびれ果てていると思われるその友人に力を与える大会になって欲しいと願っています。いってらっしゃい。

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ伍〜

 〜戦闘竜『スモウは、強いんだよっ!』〜

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ伍〜

 〜これが、タマちゃんの相手のイゴール・ボブチャンチン〜


金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ伍〜

 〜五味隆典〜

2009.05.08

昼:天丼
夜:長芋千切り、豆アジ南蛮漬け
酒:キリンラガー500cc、ニッカクリアブレンド400cc

(AM0:30)
お仕事終了!
夜洗濯決行の為、急いで帰宅します。

(AM1:55)
とっくに洗濯完了、近隣の皆様、お騒がせしました。
キリンラガー飲酒中。

(PM3:35)
またしても共有ページからは削除でした、分殺です。まとめてアップするとダメなのだろうか、それとも登場人物に関係あるのか、年代か。謎は深まります。

DREAMの開催が近付いてますが、いつものポスターがまだ届きませんし、受付確認メールも来ていないのは、ひょっとして登録ミスをしたのかなと思わせます、どうしましょ。

歴史は浅いが、なかなか有名な馬も勝っているNHKマイルカップ。ゲットフルマークス、ブレイクランアウトとイカした馬名が目につくなか、

ツクバホクトオー、

し、渋い…。

2009.05.07

昼:麻婆豆腐定食
夜:チキンカツ
酒:缶ビール1000cc、ニッカクリアブレンド350cc
肴:鶏モモ肉、からし高菜
  豚肉×3キレ、ローストポーク×2キレ、野菜サラダ×2

(AM0:20)
労働が終了する間際です。
漸く連休が終わります。業務環境も通常通りになるでしょう。

(AM3:40)
ウイスキーは旨いなぁ〜。

(PM1:45)
東京中野はグズついた天気が続いているが、良い事もある。
快便だったのと、連休が終わったことです。

(PM3:30)
思いがけない結末は、映画だけにしてほしい。
先日の天皇賞は人気薄の馬が勝ち、騎手はハシッテホシーノに乗ってた若者だったものだから、勝利ジョッキーインタビューで、番組共演者のキメセリフの『チョリース』を放ったのだが、私はその場にそのコメントは不適切だったと感じ、ますます納まりの悪い結末の天皇賞でした。
まだ小雨がパラつく東京中野のトイレから、今週の大レースが美しい決着になる事を願います、といっても今週も混戦です。

水曜ミュージック〜チャットモンチー〜

ースイートラブシャワー2006ー

水曜ミュージック〜チャットモンチー〜

ー単独ライブと夏フェス 2007年ー

水曜ミュージック〜チャットモンチー〜

ーシャングリラ 2008年ー


2009.05.06

昼:うどん、揚げ出し豆腐、ご飯、みそ汁
夜:なし
酒:缶ビール1000cc、芋焼酎450cc
肴:鶏もも×3、からし高菜、
  グラタン、サラダうどん、野菜サラダ

(AM0:30)
ゲロを吐くまで飲んで下さるお客様が増えたようです。最近は二件続けて女性だったのですが、バブルの頃の一気飲み時代のような、がぶ飲みブームがくるのでしょうか。
便所掃除が大変です、営業中のホールならもっと大変です。

(PM3:15)
どういう訳か、チャットモンチーも共有出来ませんでした。即削除でした。数分の出来事です。

雨、湿気が多くスタミナを奪われます。

2009.05.05

2009.05.05

昼:なし
夜:のり巻き数個と烏龍茶500cc
酒:ホワイトエビス500cc、アサヒ熟撰500cc
  いいちこ全麹300cc
肴:鶏もも肉1キレ、お好み焼き、タコ焼き
  グラタン、のり巻き

AM0:25)
良い夜は続いている。DVDBoxを買ってきたから、それを見ながら飲んでいます。幸せを感じています。

(AM1:00)
今見終わった、2006年公演『マンドラゴラの降る沼』では二日目に収録がなされたようですが、今年は、5日の昼夜公演でWOWOWが録画するようです。

次は『メンタル三兄弟の恋』です。

(PM1:35)
昨日、普段使わない筋肉を使ったせいか、本日は疲れが残っている感じです。

(PM3:20)
中野は今日は雨が降っています。
引越しなどをしてる人にとっては厄介な天気でしょう。昨日は、二階から机を降ろすのがメインイベントでしたが、対戦相手の減量失敗で急遽相手がタンスに代わるアクシデントがありながらも、冷静に対処し勝利を納めました。
来週はベッドと対戦予定です、

2009.05.04

昼:親子丼
夜:かつお刺身(小)
酒:アサヒ熟撰500cc、ニッカクリアブレンド

(AM0:07)
今週の労働がまもなく終了します。
今夜は、飲むべきか飲まざるべきか…それが問題です。

(AM2:40)
飲みます、飲みますよ。
シティーボーイズミックスPRESENTS『そこで黄金のキッス』
観覧に行く前の夜ですから。
20年越しの念願が叶います。ラフォーレ原宿以来、シティーボーイズと逢う事ができます。

(PM7:00)
友人の引越し手伝いとシティーボーイズ、
さ、間もなく開演です。

(PM9:13)
楽しかったです。
まずは帰宅します。

日曜『ガキ使』劇場〜初笑いSP15周年〜遠藤編

日曜『ガキ使』劇場〜初笑いSP15周年〜田中編

日曜『ガキ使』劇場〜初笑いSP15周年〜松本編

2009.05.03

昼:さんま焼き、素麺、ご飯
夜:穴子と胡瓜の酢の物、手羽チリ×2
飲:杜仲茶1000cc、十勝飲むヨーグルト500cc
肴:野菜サラダ×2

(AM1:50)
ある日に、せっかく戴いたり借りたりしたものを帰宅途中か帰宅後に紛失した事が判明。ショック隠せず。
反省の為、本日も断酒。

(AM2:55)
『ガキ使い』劇場激震!
ビデオ共有紹介ページから削除された動画判明、理由は不明です。
〜初笑いSP〜松本編(2)が見れるのは、ここだけとなりました。
さらに、PRIDE武士道其ノ2も、最初は煽りVだけが削除されたのですが、今は全編カット。これまた原因不明です。見れるのはここだけです。
難儀です。

(AM5:15)
過去の記事のカテゴリー整理を一段落させ、戦極第8陣を見始めたのですが、オープニングを見て観戦延期を決定しました。睡眠。

(PM3:20)
いや〜、寝ぎわの酒の飲みたさといったらなかった。ビール一本だけ飲もうっかなと、ずっと思いながら目をつむっていた。また、腹も減ってきて、日曜夜は何を食おうかな、などとかなり先の時間の事を考えながら寝入ろうと必死だった。
そしたら寝坊しかけた。

天皇賞、
馬券下手のプロ囲碁イストが枠連2−8、8−8を買ったのでハズす参考にしてみてはいかがでしょうか?

2009.05.02

昼:ほっけ焼き定食
夜:鮮魚ネバネバ
飲:コカコーラzero1500cc
肴:サラダ×2、焼鳥8本

(AM5:15)
飲まずに就寝。

(PM3:30)
身もココロも、酒を飲まない方が快適なのはわかっていますが、酔いの快楽に身をおく事の幸せもまた捨て難く、ウイスキーの味は忘れられないです。
口の中の甘味が抜けるまで、続けられるかな〜。

DREAM、
今度は地上波ゴールデンタイム放送らしいが、どエライ事になっています。
サップvs美濃輪!?、ホンマンvsカンセコ???
ソクジュ復活は嬉しいし、ハントvsゲガール・ムサシは好カードです。

しかしながら、

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ四〜

〜リアル・プロレスラー〜


金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ四〜

〜桜井”マッハ”速人〜


金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ四〜

〜五味隆典〜

2009.05.01

昼:鮪ブツ目玉焼きカキフライ定食
夜:牛モツ煮込み、たこぶつ
酒:アサヒ生ビール×4、キリン中びん×1.5、
  ニッカクリアブレンド300cc
肴:牛たん、カルビ、豆腐煮付け、ナムル、
  キムチ、
  サラダそば、冷やしうどん

(AM4:15)
5月になったのです。メーデーてぇな…(めでてえな)。

シーーーン。

(PM3:15)
ちょっとアルコール中毒かなと思える事があります。
ウイスキーの事が頭からはなれず、口の中が絶えず甘い感じがする。今日は飲みません、なんか不安だから。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »