2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 日曜『ガキ使』劇場〜衝撃告白!思い出旅館2!!〜 | トップページ | 2009.05.26 »

2009.05.25

昼:ざるうどん、かつお定食
夜:ホタルイカ酢味噌がけ、ホーレン草、
  鮮魚納豆

(AM4:30)
金曜日の夜、
誰に期待されるでもなく『ガキ使』動画をアップしたら、次夜2編が削除されている事が判明しました。
その土曜日の夜、
修正案をアップしてみると門前払いを食らいアップすら出来ない状況になっており破門になったのだと思い込みました。
ガッカリした?
え、この行為にどれだけの価値がある?
どうって事ないでしょ?
いや、かなり残念かも、
再生回数に生き甲斐の一部を感じていたかも…。
思い悩んだ数時間後の、
日曜日の夜、
再び同じ修正案をアップしてみると、今度はアップされるわ削除される事もないわ、でした。

自分にとって、なかなかの出来事だったのです。
すでにその歴史の目撃者となっている、と気が付いたブエナビスタの勝利を見た瞬間のように。
強かったなぁ〜。

今週末の日本ダービーは、ロジユニヴァースと横山典弘騎手に注目、いや、イレ込み思い入れ、自分の人生に少し変化がありそうな年だからこそ、同じ歳の騎手にダービージョッキーという念願の名誉が齎されるのを期待しているのだけれども…どうなるでしょう。

その前には、DREAM.9が開催です。

(PM9:15)
そのDREAM.9を正確に楽しむにはCS放送スカパー!が最適なのですが、引越したばかりの友人宅のアンテナ設置がまだだったのです。
スカパー!光に加入したようですが、ケーブル到着が6月ということで、コリャ一大事とばかりに再び集結し、さっき無事に試聴可能な状態になりましたが、これがまたおおざっぱなんです。
詳しくは、いずれ好風発迷にて報告されるでしょう。
キーワードは物干し竿と蚊取り線香です。

« 日曜『ガキ使』劇場〜衝撃告白!思い出旅館2!!〜 | トップページ | 2009.05.26 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/29779785

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.05.25:

« 日曜『ガキ使』劇場〜衝撃告白!思い出旅館2!!〜 | トップページ | 2009.05.26 »