2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.05.02 | トップページ | 日曜『ガキ使』劇場〜初笑いSP15周年〜松本編 »

2009.05.03

昼:さんま焼き、素麺、ご飯
夜:穴子と胡瓜の酢の物、手羽チリ×2
飲:杜仲茶1000cc、十勝飲むヨーグルト500cc
肴:野菜サラダ×2

(AM1:50)
ある日に、せっかく戴いたり借りたりしたものを帰宅途中か帰宅後に紛失した事が判明。ショック隠せず。
反省の為、本日も断酒。

(AM2:55)
『ガキ使い』劇場激震!
ビデオ共有紹介ページから削除された動画判明、理由は不明です。
〜初笑いSP〜松本編(2)が見れるのは、ここだけとなりました。
さらに、PRIDE武士道其ノ2も、最初は煽りVだけが削除されたのですが、今は全編カット。これまた原因不明です。見れるのはここだけです。
難儀です。

(AM5:15)
過去の記事のカテゴリー整理を一段落させ、戦極第8陣を見始めたのですが、オープニングを見て観戦延期を決定しました。睡眠。

(PM3:20)
いや〜、寝ぎわの酒の飲みたさといったらなかった。ビール一本だけ飲もうっかなと、ずっと思いながら目をつむっていた。また、腹も減ってきて、日曜夜は何を食おうかな、などとかなり先の時間の事を考えながら寝入ろうと必死だった。
そしたら寝坊しかけた。

天皇賞、
馬券下手のプロ囲碁イストが枠連2−8、8−8を買ったのでハズす参考にしてみてはいかがでしょうか?

« 2009.05.02 | トップページ | 日曜『ガキ使』劇場〜初笑いSP15周年〜松本編 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/29407291

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.05.03:

« 2009.05.02 | トップページ | 日曜『ガキ使』劇場〜初笑いSP15周年〜松本編 »