2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.30

昼:とんかつ玉子とじ定食
夜:刺身盛り合わせ(ミニ)
酒:キリン一番搾り500cc×1、ニッカクリアブレンド350cc

(PM3:20)
四月も今日でおしまいです。
週末は、天皇賞(春)という競馬の競走があります。四歳以上の馬が3200メートルを走る、競馬の中では長距離のレースです。ですから、スタミナを競うのですが、近年は長距離のレースが減ってしまい、その特性の価値が下がりました。

水曜ミュージック〜爆風スランプ〜

『RUNNER』 ー1990年ー


水曜ミュージック〜爆風スランプ〜

『えらいこっちゃ』、『週刊東京少女A』

『せたがやたがやせ』 ー1985年12月13日金曜日ー


水曜ミュージック〜爆風スランプ〜

『夕焼け物語』

『たいやきやいた』


水曜ミュージック〜爆風スランプ〜

『THE TSURAI』 ー88年ー

『星空ダイアモンド』

水曜ミュージック〜爆風スランプ〜

『無理だ!決定版』ー1985年12月13日金曜日ー

2009.04.29

昼:天丼
夜:冷奴
飲:コカコーラzero500cc、牛乳500cc、メロンソーダ500cc
肴:コンビニ野菜サラダ×2、カップ麺×2、パン×3
酒:アサヒ熟撰500cc、ニッカクリアブレンド350cc

(AM3:00)
仕事が忙しかったです、疲れました。

(AM5:45)
僕にとっての昭和は20年間、末期はひたすら爆風スランプだった気がします。陛下の崩御でコンサートが延期になったのを覚えています。
一緒に行くハズだった女の子が、
「どうせ延期でしょ…。」
と、アタフタして会場の武道館まで出向き貼り紙を見て確認した自分と対象的に、公衆電話で連絡してみると自宅にいて冷静にコメントしてくれた同い年の東大生、さぞかし立派な人生を送られていることでしょう。

(PM3:20)
味わいある名前の祝日だと思います。
天気もいいし、行楽日和、労働日和に排便日和。
来週は、シティーボーイズ。
そうだ、ラジカルガジベリビンバシステムにもハマっていました。かなり影響を受けた演劇お笑いユニットです。

2009.04.28

2009.04.28

昼:なし
夜:カツオポン酢、こんにゃくチャンプル、豆腐お好み焼き、
  マグロ納豆
酒:アサヒスーパードライ350cc×1、生ビール(中)×2、
  よかいち200cc、キリン一番搾り500cc×1、キリンクラシックラガー500cc×1
  エビス500cc×1、ニッカクリアブレンド150cc

(PM3:20)
昨日は、友人の引越しを短時間ですが手伝いました。猛烈に純和風な建物に驚きと感動、夏には縁側に腰掛け、蚊取り線香を焚き、一杯やらせてもらえるらしい。
自宅改築の為の一時的な引越しらしいが、いつもと違う夏を過ごすようで、僕にも少なからず影響があるだろう。

2009.04.27

昼:揚げ出し豆腐定食
夜:小松菜おひたし
酒:ニッカクリアブレンド350cc
肴:コンビニ惣菜×3、おにぎり×2

(AM1:00)
忙しかったので、疲れました。

(AM3:45)
野方ホープでラーメンを喰おう出掛けたが、お客が2、3組いて居心地悪そうなので通り過ぎ、コンビニ惣菜でもいいやと思いかけたが、思い止まり帰宅。
なんとなく体重を計ってみたら、98キロ。
再びニッカクリアブレンドを飲み始めました。寝る前は食べるのをよそう。

(PM6:30)
朝、結局コンビニ惣菜食ってしまった。

さ、引越し開始!

(PM7:40)
終了〜。
さ、飲むのかな。

日曜『ガキ使』劇場〜2003年日本シリーズ罰ゲーム〜

日曜『ガキ使』劇場〜ヘイポーをカッコヨク〜

2009.04.26

昼:サバ定食
夜:鮮魚山かけ
酒:エビス500cc×1、モルツ500cc×1、
  ニッカクリアブレンド300cc

(AM3:25)
ロジユニヴァース、
実は呆気なく敗退。無敗の超注目馬は皐月賞惨敗の並の一流馬になってしまいました。
そこで王者になったのは、アンライバルド。
先週の女王ブエナビスタと同じデビュー戦のレースに出走し、一着だった馬なのです。そのレースにはリーチザクラウンも出走していて、とてもハイレベルのデビュー戦だったんです、というお話。
今後もおとなしく見守ります。今日はブエナビスタのライバル候補が審査されるレースです。
ブエナビスタと同じスベシャルウイークの産駒か、ロジユニヴァースやアンライバルドと同じ父のネオユニヴァース産駒か?!そんな視点で競馬を楽しんでいます。

(PM3:25)
今日の中野区は、いい天気です。
ほしのあきが命名したハシッテホシーノという牝馬が出走します。競馬関連のテレビ番組の企画で、勝ったら騎手がチョリッスをするそうです、今ひとつのれません。
ミクロコスモスという馬が勝って、武豊がそれをやればいいとおもいます。

2009.04.25

昼:チャーハン、メンチカツ×1
夜:つくね、海鮮納豆
酒:アサヒスーパードライ500cc×1、ニッカクリアブレンド500cc
肴:お好み焼き、パン×4

(AM2:30)
再び地下室へ、
段ボール撤去は完了しました。整理整頓は急務ではありません。殆どの食器も器具も2年余りほったらかしですから。

(PM3:30)
川尻vsカルバン、こりゃ凄いことになりそうだし応援しがいがあります。5月下旬に横浜アリーナで開催される総合格闘技イベントDREAM、所さんも山本キッドさんも見られるのに、なんとチケット値下げ!
今回観戦できる人は運がいいです、羨ましいです。
ワンランク上の席種でもいいくらいです。

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ弐〜.1

金曜格闘技〜PRIDE武士道 其ノ弐〜.2

金曜格闘技〜PRIDE〜


2009.04.24

昼:豚すき煮定食
夜:鮮魚ネバネバ和え
酒:キリン一番搾り500cc×1、ホワイトホース200cc
  ニッカクリアブレンド200cc
肴:コンビニ惣菜×3

(AM5:53)
昨夜は、仕事場に西島洋介選手(仮)が来店したような気がしています。
首をクイッと捻るアクション、PRIDEの試合のビデオを見て確信しました。シャイなニコニコ笑顔で多くを語らず、縦しまのオーバーオールに帽子、そして何よりゴツイ体つき、少々太ってはいたけどスキンヘッドに健介ヒゲで西島選手と勝手に判断させていただきます。ダブルカップル的構成で、白ワインと生ビールとチェイサーをガブ飲みでした。
それらに纏わる内々の話は、いずれスレッガー君に愚痴ることでしょう。DVD戴きながら失礼千万します。

(PM3:25)
五味選手は修斗参戦し終わってたんですね。今夜、見てみようと思います。UFCもあったのか、盛り沢山で今夜は見まくりです。友人のハードディスクレコーダーは調子が悪いらしいが、どっさり焼いてくれました、毎度感謝です。

2009.04.23

昼:麻婆豆腐定食
夜:煮込み、厚揚げそぼろあんかけ
酒:缶ビール500cc×1、ホワイトホース12年100cc、
  ニッカクリアブレンド400cc
肴:砂肝炒め×2、ゆで卵×5

(AM0:05)
地下室の掃除決行を決意。

(AM6:50)
朝だ、酷く汚れた仕事着を洗濯。

昨夜は営業終了後、カビに塗れた段ボールから食器を取り出し箱は処分、それを地下室で45分くらいやりました。喉がガサガサしてました。
♪カァ〜〜ビィ〜〜にぃ〜まみれてよぉ〜〜、
収納したのも自分だが、まさかこんな状態をかたずける事になるとは…トホホ。

2009.04.22

昼:サバ焼き定食
夜:刺盛(小)
酒:缶ビール500cc×2
  ホワイトホース12年100cc、ニッカクリアブレンド400cc
肴:鶏モモ×1、からし高菜、
  もやし豆腐玉子炒め

(AM6:25)
うわ、もうこんな時間か。

(PM3:30)
仕事場の建物の地下室にて、カビまくって朽ち果てた段ボール箱の残骸(中身は食器など)を撤去しなければならない。二年前、自分が担当でしまい込んだ物を処分するのですが、それ自体殆ど役に立たない事だった。日々学習し判断力を養わなければならないのはわかっているけど、なかなか時がたつまで自覚できないです。

あべちんが2日しか飲まないんですね、考えられない。お腹の違和感は心配ですよ。

水曜ミュージック〜とんねるず〜

水曜ミュージック〜有頂天〜

水曜ミュージック〜田名部高校〜

水曜ミュージック〜集団『P』友の会〜

2009.04.21

昼:パチスロ
夜:大根サラダ、おしんこ、豚生姜焼き、メンマ、チャーシュー麺by満来軒
酒:キリンクラシックラガー大瓶×2、アサヒ熟撰500cc×2、
キリンザゴールド500cc×1、ニッカクリアブレンド100cc、ホワイトホース12年300cc
肴:スーパーの惣菜×3、鶏モモ×2、からし高菜

(AM0:00)
うわ、ホワイトホース12年は円やかで美味い。
ニッカクリアブレンド、ニッカオールモルト、ニッカ竹鶴、カティーサーク、グレンリベット、余市、宮城峡、
年違いも試すべきです、探してみるべきです。
スーパー、コンビニ以外にも出向くベッキーです、サンペーです。

(PM3:35)
昨日のストイックな8時間耐久スロットのおかげで、疲れが少々残っていますが気持ちいい瞬間が何度も訪れました。昨日は費用2000円だったけど、昔は出玉を絞った設定台に何万も何万も使い、休みのたびにもっと長時間やっていたと思うと、さすがに後悔してしまいます。

4月も下旬、
5月の連休は関係ない仕事を続けているので、せいぜい客足を気にするくらいだが、週休二日、暦通りに休暇を羨む事はあります。
希望に燃える高校生の頃には、今の自分を想像出来ないだろうなぁ、まさかこんなにシミったれた大人とは。
青春の役立たず。

2009.04.20

昼:天丼
夜:ホッケ焼き、たこぶつ
酒:キリン一番搾り500cc×1、ニッカクリアブレンド400CC

(AM2:45)
スロット専門ゲームセンターに行きます。
人生のかなりの時間をスロットを打つのに費やしたのだが、そのダメな頃の事を追憶してきます。

(PM10:58)
今日は、AM10:00〜PM6:00までパチスロ『獣王』を打ってきました。獲得枚数はコイン4425枚でした。

パチンコは玉、パチスロはコインを、大当りに当選して玉やコインを増やして儲けるギャンブルです。ゲーム性の規定が何年か毎に変更され、その規定から外れた機種は期限までに撤去、
それが永遠と繰り返され、我々スロットファンは発表される新要件と機種に一喜一憂してきましたが、今は残念ながら冬の時代、一獲千金の夢は消え確率との我慢比べに勝利したものが地味な儲けで満足せざるをえないギャンブルとなっています。

そこは外見はパチスロ店で店員もパチスロ店員コスプレのゲームセンター。設置機種は現行の要件を満たすものから、今では設置を許されない過去20年に存在した個性豊かな色々な機種を存分に打たせてもらえる店なのです。
さらに凄いのは、来店する客も成り切りパチスロ打ち客だったのです、自分達も含めて。
ゲームだから一銭にもならないパチスロ機との勝負を、実戦さながらの当選役の取りこぼしのない打法とひたむきな大当りへの願いを込めて、皆様一生懸命にレバーとボタンを操作しているのでありました。
自分も不思議な光景の中にいて、実に心地よく存分に打つことができました。
私はスロット機と対峙して、攻略する行為自体が好きで大枚を投じたのだな、と改めて実感させられた一日でした。
とても変態でした。

日曜『ガキ使』劇場〜新年会2006〜

日曜『ガキ使』劇場〜新年会2007〜

日曜『ガキ使』劇場〜新年会2008〜

2009.04.19

昼:親子丼、揚げ餃子
夜:なし
酒:黒ラベル500cc×1、ニッカクリアブレンド350cc
肴:パスタ400グラム

(AM0:05)
飯、何にしようかな。
ロジユニヴァースの単勝は1.8倍、本当に勝つのだろうか。

(PM1:35)
買い置きのパスタを食べました。あと一回分残っています。

(PM3:20)
さて、本日の皐月賞という競馬の競走ですが、断然のⅠ番人気ロジユニヴァースは勝利することが出来るでしょうか。無事なら恐らく次走は日本ダービーという最も名誉ある競走だと思うのですが、騎手の横山典弘(41)と共に夢を掴んで欲しいです。投票せずに見守ります。というか仕事中です。

2009.04.18

昼:揚げ豆腐そぼろあん定食
夜:ヒラメ納豆和え
酒:ニッカクリアブレンド450cc
肴:パスタ400g、昨日の漬け物

(AM2:45)
雑作業が終わりました。
ノラ・ジョーンズを聴きながらの作業は苦にならないから不思議です。さ、飲もうかな。

(PM3:25)
戦極は来週ではなく再来週の土曜でした。吉田秀彦選手を応援できないのは、PRIDEでの田村潔司戦がトラウマになっています。この看板選手のせいで戦極にイレ込めず、演出も好きになれず、という事なんです。

荻窪の某設計事務所の競馬好きのお客様に話を聞いてから、ロジユニヴァースが勝てないような気になってきた。

金曜格闘技〜PRIDE GP2003〜

PRIDE ミドル級GP2003 〜高田統括本部長のご挨拶〜

金曜格闘技〜PRIDE GP2003〜

PRIDE GP2003 〜エメリヤーエンコ・ヒョードルvsゲイリー・グッドリッジ〜

金曜格闘技〜PRIDE GP2003〜

PRIDE GP2003 〜アリスター・オーフレイムvsチャック・リデル〜

PRIDE GP2003 〜ブスタマンチvs"ランペイジ"ジャクソン〜

金曜格闘技〜PRIDE GP2003〜

PRIDE GP2003 〜ミルコvsボブチャンチン〜

金曜格闘技〜PRIDE GP2003〜

PRIDE GP2003 〜吉田秀彦vs田村潔司〜

金曜格闘技〜PRIDE GP2003〜

PRIDE GP2003 〜シウバvs桜庭〜

2009.04.17

昼:ホッケ焼き半身、揚げ餃子、奴、
  味噌汁、ご飯
夜:鮮魚ぶつ切り
酒:モルツ500cc×1、ニッカクリアブレンド550cc
肴:パスタ300g、ローストポーク、明太子サラダ、レバー煮

(AM2:05)
自制心を残して飲酒したいものです。
それにしても、ビールも旨いしウイスキーも毎日美味い。

(PM3:25)
確かに、仕事が忙しきゃ何も考えないで済むから休みの日よりも楽、という考えもないではないです。

さぁ、皐月賞、
来週は戦極、再来週はシティーボーイズ。
頑張って働こうと思います。

2009.04.16

昼:豚すき煮、ホッケ焼き半身、味噌汁、ご飯
夜:鮮魚山かけ納豆
酒:キリンクラシックラガー500cc×1、ニッカクリアブレンド400cc
肴:ほか弁×3、コンビニ惣菜×2

(AM3:20)
買ってしまった。
おおくま商店にオールモルトの値段を調べにいったら、スーパーLIFEより高かったです。それなら他の物を…っていってもTHE GLENLIVET 12から目が離れなかった。スレッガーくん宅で飲んだホワイトホース、馬の話をしているからって訳ではないけれど、こちらも12年を買ってきてみました。
でも、今日は我慢します。

(PM1:40)
しかし、暴食をガマンすることはできなかった。
仕事にくるまえ、消化不良物を上から排出しました。
下からは水分を多量に含んだものを排出中、
絶好調です。

(PM3:30)
皐月賞の枠順が発表になり、Ⅰ枠Ⅰ番に例のロジユニヴァースが入りました。あと着順がⅠ着なら申し分ありませんが、競馬ですから、どうなるかはわかりません。


水曜ミュージック〜ユニコーン〜


水曜ミュージック〜チャットモンチー〜

水曜ミュージック〜JUDY AND MARY〜


水曜ミュージック〜GO!GO!7188〜


水曜ミュージック〜マキシマム ザ ホルモン〜


水曜ミュージック〜レットホットチリペッパーズ〜


水曜ミュージック〜YMO〜

水曜ミュージック〜ミドリ〜

2009.04.15

昼:豚玉丼、味噌汁
夜:ホッケ焼き一尾分
酒:ニッカクリアブレンド400cc
肴:挽き肉と野菜のキムチスープ煮

(AM1:00)
いや〜、ひどい雨だったし、営業成績も酷いものだったようです。スーパーサントクも空いていました。

一ヶ月のど真ん中15日です。
水曜日だとカレンダーのど真ん中でもある。気持ちいい眺めです。

(AM4:35)
雨音が聞こえなくなったが、止んだかどうかはどうでもいいので、外も確かめずにもう一杯飲んで眠ります。

(PM3:35)
ロジユニヴァースという無敗の牡馬がいて、同世代のチャンピオンになろうとしているのですが、それに跨がる騎手というのが自分と同い年の横山典弘という男です。
今週末は皐月賞という競走ですが、その先にある日本ダービーという競走を勝つことが、競走馬と騎手にとってとても名誉なことなのです。
今年、なんとか彼がその名誉を手に入れないかな、と願い応援してみたりしています。

2009.04.14

昼:なし
おやつ:菓子パン×1
飲:コーラ×2
酒:アサヒ熟撰500cc×1、キリンザゴールド500cc×1、
  いいちこ全麹400CC
肴:イカ焼き、ローストビーフ、鉄火巻、
  パスタ、お好み焼き、グラタン、野菜サラダ

(PM1:35)
今日、何をしたか?
と、問われても答える事は特にないのだが、スクーターで街をウロウロほっつき走って、まったく金を使わないのがいい。
ず〜っと音楽を楽しんでいました、というのが正しい表現だと思います。2006〜2007と90年代から80年代後半までの広い範囲です。

(PM3:25)
今週末の競馬は皐月賞、3歳同志の牡馬が中山競馬場で芝コース二千メートルの競走をします。
ロジユニヴァース、リーチザクラウン、アンライバルド、
この中に無敗の馬もいます。楽しみです。

2009.04.13

昼:親子丼、素麺
夜:ほっけ焼き、鮮魚山かけ、モツ切れモツ煮込み
酒:缶ビール500cc×1、ニッカクリアブレンド550cc
肴:カップ麺×2、菓子パン×2

(AM0:40)
客の退きは早かったけど、閉店作業定休日前仕様をしてたらいつもと同じくらいの時間になってしまった。
せっかくのオカズを速やかにたいらげ、あとはゴミをすてて終了です。

(PM7:25)
シティーボーイズ・ミックスのチケットを受け取りました。クロネコヤマトで届けられた封筒には、思い出と希望の両方が詰まっているようです。
光り輝いてます。

日曜『ガキ使』劇場

日曜『シティーボーイズ』劇場


2009.04.12

昼:焼きそば定食
夜:海鮮たたき納豆
酒:緑エビス500cc×1、ニッカクリアブレンド500cc
  キリン一番搾り500cc×1
肴:豚挽き肉キムチ鍋

(AM0:25)
桜花賞はブエナビスタらしいが、プロ野球は金本選手らしい。

(AM3:15)
今年はシティーボーイズ・ミックスを見に行ける幸運、20年越しです。
ラジカル・ガジベリビンバ・システムを目撃して以来、心の底にいつでも有ったその欲求。ついにタイミングが合った、そんな感じです。

(AM8:00)

(PM3:30)
春の大レースシーズン、スタートです。
自分は投票せずに見届けます、ブエナビスタの走るさまを。

2009.04.11

昼:ほっけ焼き半身、イカ竹の子炒め、
  小松菜油揚げ煮物、味噌汁、ご飯
夜:なし
酒:キリンザゴールド500cc×1、ニッカクリアブレンド150cc
肴:鶏挽き肉ともやしの炒め煮

(AM2:00)

(PM3:45)
今日は営業時間が早まってスタートしました。まぁよくある事です。
さ、お仕事お仕事。

金曜格闘技

 PRIDE.26 〜藤田和之vsエメリヤーエンコ・ヒョードル〜


金曜格闘技

 PRIDE.21 〜高山善廣vsドン・フライ〜


金曜格闘技

 PRIDE.10 〜石澤常光vsハイアン・グレイシー〜

金曜格闘技

 PRIDE GP2004〜華やかな解説席〜

2009.04.10

昼:素麺、小松菜油揚げ煮物、
  手作りチキンハンバーグ、ご飯
夜:豚ヒレ串揚げ×3、マグロ納豆
酒:ジンビーム250cc、ニッカクリアブレンド250
肴:手作りみそらーめん

(AM0:10)
今日も仕事終了間際まできました。

(PM3:30)
そして、また働きます。
次回のDREAMは5月下旬、しばらく間があります。
心の傷を癒し、鋭気を養いたいと思います。

日曜日には、ブエナビスタという恐ろしく強いと言われる牝馬が、同い年の牝馬同志で1600メートル走ります。
それが桜花賞という名の競走です。

2009.04.09

昼:さんま定食
夜:なし
酒:スーパードライ中ジョッキ×4、中びん×1.5
  ニッカクリアブレンド400cc
肴:ウルテ、カルビ、タン塩、キムチ
  味七 味玉とメンマ、特辛味噌ラーメン大盛

(AM0:30)
しみったれた焼肉屋で、しみったれた飲み会をする予定のしみったれです。

(AM5:40)
俺はもう、ニッカクリアブレンドでいい。

(PM1:50)
まぁ、酔っ払えばだいたいそういう事を思うもんです。
味わう楽しみを忘れるべきではない、と思います。

外国語のコメント、正しく訳してみたいと思い、辞書を引っ張り出したところで、力尽きて寝ました。酒は注ぎたて、パソコンつきっぱなしでした。なんだかなぁ。

(PM3:25)
中野の桜の見ごろは過ぎましたが、競馬の桜花賞は今週末です。

水曜ミュージック

『BOФWY』

水曜ミュージック

『PSY・S』


水曜ミュージック

『BO GUMBOS』

水曜ミュージック

水曜ミュージック

『ナゴムレコード』→『ナゴムカンパニー』


2009.04.08

昼:あんかけ揚げ豆腐、山かけ、ご飯、味噌汁
夜:なし
酒:ニッカクリアブレンド300cc、ジンビーム100cc
肴:鶏もも×4、からし高菜

(AM1:15)
更新。

(AM2:00)
CDアルバムレンタル、
aiko、いきものがかり、チャットモンチー。

(PM3:20)
絶賛労働中、今日もいつもと変わりません。

過去を思い出す。
むかし一緒に働いた人が戻ってくる事が何度かあるが、今回は顔も名前も記憶にない15年前の人。思い出せるだろうか。

2009.04.07

昼:熟睡
夜:野方ホープ(辛ネギそば大盛)
酒:キリンザ・ゴールド500cc×1、アサヒ熟撰500cc×3、
  アサヒスーパードライ500cc×0.8
  ニッカクリアブレンド250cc、ジンビーム200cc
肴:もも肉焼き×3、豆腐炒め

(AM0:50)
ボガンボスは、美しいです。
BO GUMBOSとはバンド名で、音楽や振る舞いが美しい、という話です。

(PM3:25)
DREAM、
トーナメントは特に衝撃的な結末でしたが、他の試合も切なくなる結末が多く感慨深い大会だったと思います。
しかしまぁ、オープニングの煽りVは泣けました。

2009.04.06

2009.04.06

2009.04.06

昼:穴子、揚げ餃子、他
夜:刺身盛り合わせ、姫皮トビコ和え、
酒:アサヒスーパードライ500cc×4、ホワイトホース250cc
暴:コンビニ料理×4品くらい(残骸と体調により推測)
酒:アサヒスーパードライ500cc×0.2


(AM4:50)
気が付けば、ガキ使を見ていた。
DREAMは、十分楽しかったでずよ、本当。

(PM3:25)
夢から覚め、今日も洗濯から休日が始まる(BGM:Superfly)。

友人NT☆からのメール、
「パンクな人生を笑え!失恋&おめでた。」
余りのド迫力に一瞬で目が覚めました。救い有りと無しの両方の解釈が可能ですが、真意はいかに。返信してみます。
あ、洗濯機が止まりました。

(PM9:40)
チケット入手!
やった、今年は念願が叶う年かも。
シティーボーイズ/シティーボーイズミックス PRESENTS『そこで黄金のキッス』
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002001578P0050001P006001P0030038P0030040P0030039P0491

日曜『ガキ使』劇場


板尾と嫁~03~
板尾と嫁~03~

2009.04.05

昼:カレーライス(ソーセージ3本付き)、たこぶつ
夜:海鮮オクラ納豆
酒:ニッカクリアブレンド450cc
肴:冷製ラーメン、パスタサラダ、納豆ソバ、
  サンドイッチ×2

(AM0:02)
今日はゲロ掃除はなさそうだ。
よかった。

(AM4:25)
深夜、外はまだ寒いですが、中野通りの桜はギンギンに咲き誇っている感じです。
誘いには断じて乗りません…、
桜、見てぇ〜な〜。

(PM1:40)
まさに満開ではないでしょうか、中野通りの桜並木。
仕事に来る時、目に飛び込んできました、圧巻でした。

マッハ桜も満開の予感。

(PM3:30)
地方都市大会だから、もう始まってるようですね、ポスターに時間が書いてあります。
マッハ桜を吹き飛ばし、青き葉がしげる季節は、もう少しあと。

あぁ、もう泣けてきた。

2009.04.04

昼:竹の子御飯、マグロぶつ、味噌汁
夜:たこぶつ(冷蔵庫に忘れました。)
酒:キリン一番搾り500cc×1、クリアブレンド300cc
肴:豚ロース切り身×4の玉子とじ

(AM2:10)
たこぶつを忘れたのは、最後の仕事がゲロ掃除で、ちょっとダメージを受けたからです。
久々だったから。

(AM2:25)
FOOLISH TIMEのノートが見つからない。
あ、いや、業務連絡でした。

(PM1:45)
出ないよりましだが、お腹の調子は下り気味、
今夜の天気も下り気味。
さ、清掃を続けます。

(PM3:35)
DREAM.8はいよいよ明日、
幸運にも、当日の深夜にタイムシフトながら友人宅にて一緒に、ノーカット観戦(早送り、一時停止有りルール)が出来る可能性がでてきました。
なかなか会場に行けない(今回は名古屋だけど)ので、こういう機会は嬉しい。
ますますワクワクしてきました。

金曜格闘技


男祭り2003の誇り~番外編1~
男祭り2003の誇り~番外編1~

GP2004 二回戦の誇り
GP2004 二回戦の誇り

DREAM

夢のつづき オープニング煽りV
夢のつづき オープニング煽りV

やれんのか!大晦日2007/桜井マッハ速人
やれんのか!大晦日2007/桜井マッハ速人

2009.04.03

昼:麻婆豆腐定食
夜:牛もつ煮込み
酒:ビール中びん×1
肴:餃子、つけめん
飲:ドクターペッパー
酒:スーパーニッカ300cc、ジンビーム100cc

(AM2:45)
久々に店長とラーメンを食べました。
死んだ仲間や別れた仲間、そして健康の話をした。さっきまで店にいたお客さんが一緒の店に居てやりずらかったけど。
一ヶ月くらい酒を断っていた店長だが、指先の血行不良をおしても、また飲み始めたようです。

みんな、飲みたいよねぇ酔いたいよねぇ。

(PM3:40)
作業が押し気味ですが、トイレタイムは必要です。
マッハvs青木真也、近づいてきました。
二人とも、末期のPRIDEを支えた名誉ある選手です。悔いのない闘いを見せて下さい。煽りVも期待します。泣かせて下さい、熱くさせて下さい。

2009.04.02

昼:下足天丼、うどん
夜:ネギトロ納豆、竹の子煮
飲:コカコーラzero、杜仲茶
肴:わかさぎ唐揚げ、揚げ出し豆腐、イチゴパイ

(AM2:55)
自宅残業が終わりました。

今日は、仕事中に食あたりみたいな症状とたたかい、2度トイレで吐いた。月曜の夜の食いかけホカ弁を火曜深夜に食ったのが効いたのかも。
それとも、ただの二日酔いか?
なにしろ辛かった。二度目に吐いた時、血がポタッと垂れて、
吐血!?と思ったら鼻から垂れていた。

雨の夜、飲まずに寝ます。

(AM3:35)
おやおや、DREAMはムリーロ・ニンジャの初登場やハリトーノフの再登場もあるではないですか。さながらPRIDE同窓会です。
何っ!
魔裟斗、引退なの!?

(PM3:35)
まだちょっと胃に違和感があるが、今日もう一日くらい飲まなければ、スーッとした体調で週末を乗り切る事が出来るでしょう。
そして、日曜夜はDREAMです。
マッハvs青木真也、どうしよう。どちらもDREAMを支えて盛り上げて欲しい存在、トーナメントでどちらかが消える…、
せづねぇなぁ〜。

水曜ミュージック


2009.04.01

昼:あんかけ揚げ出し定食
夜:なし
酒:モルツ中びん×3、ニッカクリアブレンド500cc
肴:メンマ、胡麻ダレ奴、味玉、チャーシュー
  頑徹つけめん、ほか弁残り、ドーナツ

(AM0:25)
おぉ、4月です。

(AM6:25)
動画アップを完了、寝ます。
しばらくは、懐かし映像を懐かしんでいきたいと考えております。

(PM2:15)
トイレ。

(PM3:30)
四月は一日から雨、曇り空を経て夕方から降り出しました、いいじゃないですか。飲み過ぎでボヤッとした身体にはうってつけの天気です。
ラブログ方面の閉鎖作業がまだ残っていました。バンドのホームページ作製と銘打たれたプロジェクトを頑張った記憶が甦りますが、ひとまず頓挫完結となりました。
動画でもわかります通り、個性強すぎなメンバー勢揃いでした。再集結は無期延期とあいなりました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »