2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.04.14 | トップページ | 水曜ミュージック〜ミドリ〜 »

2009.04.15

昼:豚玉丼、味噌汁
夜:ホッケ焼き一尾分
酒:ニッカクリアブレンド400cc
肴:挽き肉と野菜のキムチスープ煮

(AM1:00)
いや〜、ひどい雨だったし、営業成績も酷いものだったようです。スーパーサントクも空いていました。

一ヶ月のど真ん中15日です。
水曜日だとカレンダーのど真ん中でもある。気持ちいい眺めです。

(AM4:35)
雨音が聞こえなくなったが、止んだかどうかはどうでもいいので、外も確かめずにもう一杯飲んで眠ります。

(PM3:35)
ロジユニヴァースという無敗の牡馬がいて、同世代のチャンピオンになろうとしているのですが、それに跨がる騎手というのが自分と同い年の横山典弘という男です。
今週末は皐月賞という競走ですが、その先にある日本ダービーという競走を勝つことが、競走馬と騎手にとってとても名誉なことなのです。
今年、なんとか彼がその名誉を手に入れないかな、と願い応援してみたりしています。

« 2009.04.14 | トップページ | 水曜ミュージック〜ミドリ〜 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/29123236

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.04.15:

« 2009.04.14 | トップページ | 水曜ミュージック〜ミドリ〜 »