2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 水曜ミュージック | トップページ | 2009.04.03 »

2009.04.02

昼:下足天丼、うどん
夜:ネギトロ納豆、竹の子煮
飲:コカコーラzero、杜仲茶
肴:わかさぎ唐揚げ、揚げ出し豆腐、イチゴパイ

(AM2:55)
自宅残業が終わりました。

今日は、仕事中に食あたりみたいな症状とたたかい、2度トイレで吐いた。月曜の夜の食いかけホカ弁を火曜深夜に食ったのが効いたのかも。
それとも、ただの二日酔いか?
なにしろ辛かった。二度目に吐いた時、血がポタッと垂れて、
吐血!?と思ったら鼻から垂れていた。

雨の夜、飲まずに寝ます。

(AM3:35)
おやおや、DREAMはムリーロ・ニンジャの初登場やハリトーノフの再登場もあるではないですか。さながらPRIDE同窓会です。
何っ!
魔裟斗、引退なの!?

(PM3:35)
まだちょっと胃に違和感があるが、今日もう一日くらい飲まなければ、スーッとした体調で週末を乗り切る事が出来るでしょう。
そして、日曜夜はDREAMです。
マッハvs青木真也、どうしよう。どちらもDREAMを支えて盛り上げて欲しい存在、トーナメントでどちらかが消える…、
せづねぇなぁ〜。

« 水曜ミュージック | トップページ | 2009.04.03 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/28921870

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.04.02:

» socket AM3 GA-MA790FXT-UD5P [自作パソコン、自作パーツ販売、通販]
socket AM3 GA-MA790FXT-UD5P [続きを読む]

« 水曜ミュージック | トップページ | 2009.04.03 »