2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.03.23 | トップページ | 2009.03.25 »

2009.03.24

昼:なし
夜:『大勝軒』肉入り大盛つけそば
飲:ファンタ、コーラ、桃ソーダ、他
酒:アサヒ熟撰500cc×2、ニッカクリアブレンド400cc
肴:牛サーロイン×4、厚揚げあんかけ、
  砂肝炒め×2、ゴボウサラダ

(AM0:25)
いきものがかり、聴いてみました。ジーンと来る節回しや歌詞の言葉遣いがいいと思います。噂に違わぬ好感度具合、気持ちいい音楽をありがとうございます。
しかし、中川翔子さんがさらによかった。勇ましい感じの唄い方が、意外な感じがしました。

追伸、
フェイバリットブルー180円は残念な感想しか持つことしかできませんでした、スイマセン。

(AM3:20)
クリアブレンドが入ったグラスを片手にSPEEDを流しながら、スタローンの勇姿『ランボー』の最新作を見始めました。
次には、『ロッキー』が控えています。どんな夜なんだろう。イーグルアイが思いのほか面白くて、映画鑑賞魂に火が点いたってだけです。

(PM3:25)
『ランボー』、
悪い意味で凄い映画でした。

『戦極』、
五味選手が可哀相に感じました。
トンプソンさんは、早送りしてもノサクサしてました。残念。

« 2009.03.23 | トップページ | 2009.03.25 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/28773792

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.03.24:

« 2009.03.23 | トップページ | 2009.03.25 »