2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.03.17 | トップページ | 2009.03.19 »

2009.03.18

2009.03.18

2009.03.18

昼:さば定食
夜:鶏ゴボウ、銀のつつみはサバ焼き
酒:グレンリベット350cc、アサヒクールドラフト500cc×1
肴:豚キムチ鍋

(AM0:15)
ちょっと、粘っている諸君!
ジュディー&マリーのトリビュートアルバムを買いに行かなくていいんですか?私はとても聴きたいです。早く買いに行かせて下さい。

(AM2:15)
豊玉店のゲオがこんな日に限って早閉まい、慌てて中野本町店へ。
棚に置いて在るのに探せなかった自分も悪いが、調べてくれた店員さんに至っては、そのアーティストの新譜はここ数年発売されてませんねぇ〜。
だからトリビュートだと言っとろうが!
「題名わかりますか?」
この間に2組の客に順番譲る。
「えーと、なんとかアニバーサリとかなんとか…」
「あ、じゅう…」
「15周年アニバーサリですね。」
発言を遮って教えてくれた店員さんが向かった先は、『今、売れてますコーナー』、ほ〜もうそんなに売れてんだ〜、と心の中で冷やかしてたら、
「これですね。」
「あ、ハイ…。」

もういいよ、
グレンリベット口開け、体制整えて、いざ聴かん!
再生ボタンON!
一曲目は…、おおぉっ!

(AM4:30)
商売だから、いろいろ立ち位置があるのだと思います。
ユニコーンのNEWアルバムを漸く消化できてきた自分にとって、これまた難題が押し付けられたものである。
自分の一位は、『そばかす』である。
ハチャメチャやっても、どっぷり思い入れても、自分を押し出そうとした大胆不敵な輩も、すべては原曲はどんなんだったっけ?な思いを助長するに過ぎない仕事になっている可能性が高いのではないでしょうか。
トリビュートの型として最高のメンバーと出来具合。
もうひと繰り返し聴いて寝るか。ミドリは裏1位です、果敢である。充分に楽しみ、次の休日にはヘビーローテイション。

(PM3:25)
一夜明け、
参加アーティストの作品も聴いてみよう、と思いました。

« 2009.03.17 | トップページ | 2009.03.19 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/28667428

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.03.18:

« 2009.03.17 | トップページ | 2009.03.19 »