2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.02.21 | トップページ | 2009.02.23 »

2009.02.22

2009.02.22

2009.02.22

2009.02.22
(中央ニッカ クリアブレンド デザイン変わりました。
 だいぶ前だけど。)

DREAM

昼:野菜炒め定食
夜:山かけ、菜の花おひたし、煮豚、さば塩
酒:ニッカ クリアブレンド700cc
肴:もつ鍋
飯:ほか弁×2
パン:2

(AM2:00)
『だいぶ』って、方言だろうか。使い方は合っているだろうか。
ちょっと解らなくなって不安が心地良いです。まだ飲んでません。

(PM3:30)
そして、ボトルは空になっていました。狂ったように食いまくりました。
しかし、体調は並ですし、意識もハッキリしてると思います。(ご飯はこれからですから、用心して食べます)

その証拠に、さきた近所のライフに備品を買いに行った時、シングルモルトの余市、宮城城などを発見し、ヨッシャッ!と思えました。この間は酒が悪かったのかな…、いや、たまたまですね。酒のせいにしちゃイカン!


« 2009.02.21 | トップページ | 2009.02.23 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

だいぶは標準語だね。

携帯でも容易に変換できるよ。

大分って、オオイタとは別にね。

よく見たら宮城城になってるな。
宮城峡だったと思うヨsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/28281414

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.02.22:

« 2009.02.21 | トップページ | 2009.02.23 »