2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.02.12 | トップページ | 2009.02.14 »

2009.02.13

2009.02.13

2009.02.13

昼:ホッケ定食
夜:鶏唐
酒:Canadian Club 200cc
肴:牛モツ鍋(鍋のもと×2、もやし×3、キャベツ半玉、
  ニラ1束)2回分です。

(AM2:25)
サントリーウイスキーROYAL、Canadian Club 6年を買ってきました。Canadianのジョルジュ・サンピエール選手の強さに肖る、ってコジ付けて、ただの興味で買ってきました。
経済的に許される範囲で、行きつけの商店にある全種類試すのが目標です。
いつかはシングルモルト『山崎』、名はホウセイじゃないことをいのります。


うり様、スキーとはまたブルジョアな!
当然、バーボンもいかせていただきます。
ただ、アーリータイムスは…ちょっと飽きた、
といいますか、
味は飲む時も出す時も知り尽くしていますので…今回は省略の可能性(大)です。

(PM3:30)
全員キザなCSI:マイアミの登場人物とウイスキーは合う感じです、昨晩はそう思いながら飲んでいました。
ただ、かたわらには、ドンブリいっぱいの牛モツ鍋が湯気をたてていました、ニオイ充満です。

« 2009.02.12 | トップページ | 2009.02.14 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

ちなみに山崎はピュアモルトという表記になっているので、ヴァッテッドモルトウイスキーです。

ニッカの余市や竹鶴の方が数倍うまいよ。

なんと!
そういえばそうだ。シングルモルトという訳ではないんだね。竹鶴は試しました、おいしかったよ〜そうだったそうだった。
『余市』はさっきサンクスで見た。バレンタイン仕様の100ccちょっとの小瓶が1200円くらいしてた、いい値段だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/28031657

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.02.13:

« 2009.02.12 | トップページ | 2009.02.14 »