2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.02.02 | トップページ | 2000.10.31 »

2009.02.03

昼:なし
夜:焼きビーフン、山菜天、茄子チーズ焼き、
  焼とん串数種
肴:柿のたね、カレイ煮付け、するめいか唐揚げ、
  竹の子炒め
酒:生ビール(大)×1、焼酎お湯割×3、缶ビール500×3
  サントリーオールド500cc

(AM2:30)
ヒョードルは苦戦したんですね。でも勝ててよかった。さっき見たUFCよりハラハラしました。
そして、ジャングルフィッシュのライブには行きませんでした。はじめの一歩も買っていません。なぜか今、銭ゲバというドラマを見ています。
ちょっとした事が混沌と絡まり、週一休みとは、そういうもの、とも思っています。
去年は、バレンタインチョコ持参で駆け付けることができたんですが。

(PM3:20)
何かに取り憑かたように、その昔に有名だったバンドのライブ映像を編集し始め、ベロンベロンになりながらAM10:00すぎまで起きていた記憶があります。

« 2009.02.02 | トップページ | 2000.10.31 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/27721913

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.02.03:

» 総合格闘技(MMA)の動画と速報.com [総合格闘技(MMA)の動画と速報.com]
総合格闘技を中心とした格闘技の動画情報とスカパー(たまに生)観戦期、海外サイトで仕入れてきた日本未達の情報をお届けしていきます。 [続きを読む]

« 2009.02.02 | トップページ | 2000.10.31 »