2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009.01.31

2009.01.31

昼:カレーライス
夜:なし
酒:缶ビール500×6
肴:するめいか唐揚げ、カレイ煮付け

(AM1:55)
この雨の中、豊玉までLOSTを返却しに行ってきた。寒く冷たい道のりだった。そして全身びしょ濡れになりました。
やれやれ。

(PM3:35)
そして、次の日になっても、ズボンと手袋は乾かなかった。
今年はまだ11ヶ月ありますが、1月は今日で終わります。
スレッガーくんのおかげで大晦日のダウンタウンの番組をびっちり編集してビデオに収める事ができました。
2月から、3月のDREAMに向けて気分を盛り上げて行けたらいいな、と思っています。

そうそう、ロフトって、いっぱいあるんですね。
目的地は新宿ロフトでした。くわばらくわばら。

2009.01.30

2009.01.30

2009.01.30
↑これを、↓こうしました。
2009.01.30

昼:親子丼
夜:牛もつ煮込み
肴:牛もつ煮込みSP、カレイ煮付け
酒:缶ビール500×4、焼酎お湯割×3


(AM2:40)
牛もつ食って、LOSTを見る。

(PM3:35)
現地、東京地方は雨です。
全7巻でシーズン.4が終わってしまったようだが、継続なのか終了なのかの情報を持たずに見てたので、ツインピークスを見終えた時と同様にボンヤリしています。さすがアメリカンドラマです。

2009.01.29

2009.01.29

昼:焼きそば定食
夜:生ガキ
酒:缶ビール500×3
肴:ホッケ半身、菓子パン

(PM3:25)
昨日、ある演歌歌手が来店しました。
演歌界の異端児、シンガーソング演歌歌手、紅白常連、
プライバシーの問題もありましょうから実名を明かすのは避けまして、仮に『Y幾三』と呼ばせていただきます。

(オラ東京さ行ぐだのメロディーで)
♪テーブルねえ!
 イスもねえ!
 酒は出たけどコップがねえ!
♪オラこんな店嫌だ〜、オラこんな店嫌だ〜、
などと、自前の替え歌を口ずさみながら、私が調合した麦焼酎一番札を飲んでました。

2009.02.02

(PM8:00)
オンボロスクーターにまたがり、一路新宿ロフトへ向かいました。

PM8:50頃から出演する、ジャングルフィッシュというバンドのゴリゴリロックを味わうためです。
外はちょっと寒いけど、ロフトはホットにお出迎え。

ベース担当のナターシャ☆様、どうかDynamiteのTシャツ下さい。

頑張ってちょうだいませ。

1994.08.14


2009.01.28

2009.01.28

2009.01.28

2009.01.27

昼:なし
夜:ほか弁、サラダ
酒:缶ビール500×5

(AM3:40)
寝てた。
もっと寝ます。

(PM3:25)
昨日、はじめの一歩の単行本を買おうと計画していたのを忘れて、飲んだくれてしまった。そして、眠った。
睡眠中、ずっとヘッドホンでCSI:マイアミの音声を聴き続けたので、身体中ホレイショ・ケインだ。
今夜は身体中ジョン・ロックになる。

2009.01.26

2009.01.26

2009.01.26

昼:うどん定食
夜:ミニ刺盛
酒:缶ビール500×5
肴:チョコ、からし高菜、砂肝炒め×3、
  高野豆腐、竹の子炒め

(AM3:05)
スレッガー君へ
戴いたベスト煽りVDVDが御手柄あげてくれました。喜んで頂いた方からコメントが入りました。うちに無かった煽りVが評価を得ました、ヒョードルvsノゲイラ。それにしても、kamiproの影響力は物凄いのかもしれません。

LOST、
新シーズンを見始めて、うぅ〜っ、コレコレ!
そう思いました。

(PM7:35)
酔っ払うって本当に気持ちいいです。
千円で一番短く頭髪を刈ってもらい帰宅して髭を剃り、家賃を払いにいったら、必要な全てをやり終えたような気になります。月曜日が休みの私にとって千円のカット屋しか髪を切る術がないです。しかしながら、1/2か1/3で断髪天使が処理してくれます。しかし、残念な事に今日は断髪魔王による至れり尽くせり処理でした。
そして、大家さん宅に誰かが帰宅したのを確認し、家賃を支払いに訪ねると、大家天使が応対してくれて、家賃のお返しにポーラ製品をいっぱいくれつつ断髪したての私の頭を茶化しました。リビングルームから韓流ドラマの音声と思われる音が鳴り響いていました。

そして、
行き当たりばったりに思える謎をガッチリ把握し面白く語り説明したい、という欲求を生む作品『LOST』を見ながら、今夜も宵の酔いに溺れるのであります。
コレコレ。

2009.01.25

2009.01.25

昼:フライ定食
夜:なし
酒:缶ビール500×4
肴:ローストビーフ&ローストポーク、からし高菜、
  函館のチョコ

(AM2:30)
降りましたよね、雪。

(PM3:25)
DREAM、今年も継続です。
フェザー級、ウェルター級のトーナメントが予定されてるようです。チケットも発売されましたが、開催日は日曜日。次回も日曜日。
今年も大晦日だけかな〜、あ、田村潔司がK-1MAXに!?

1990.04.04


1988.

聖飢魔Ⅱ/PV」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


2009.01.24

2009.01.24

昼:焼きそば、タコとマグロ刺身、ご飯、みそ汁
夜:なし
酒:缶ビール500×8
肴:高野豆腐、砂肝炒め、タコ焼き、カレイ煮付け

(AM3:55)
あぁ、朝が来る…、など。

(PM3:25)
あぁ、営業時間だ…、とか。

ツインピークスのボンヤリっぷりったらありゃしない。
サントラ盤、まずレンタル店から、と探していたら、
俺達のメロディーの1を発見!
箱はあるが永久に返却されることは無いと諦めていたものが、ひょっこり置いてありました。すべて吹っ飛んで、それを借りて、ついでに聖飢魔Ⅱのラストアルバムっていうのがあったので、それも。
ツインピークスのサントラ盤は、タワレコにでも行って探します。

2009.01.23

2009.01.23

昼:親子丼
夜:なし
酒:生ビール×5、ビール500×3
肴:カルビ、豚タン、ベーコン、ウルテ、
  豆腐煮付け、キムチ
  パン、

(PM3:20)
何やらDREAMの記者会見があったようですが、あまり弾けた内容ではないようです。
見出しをチラッと見ただけなので、詳細はまだしらないですが、少しでも頼りになる事が発表されていることを祈ります。

2009.01.22

2009.01.22

2009.01.22

昼:マグロ納豆定食
夜:金目鯛と焼豆腐の煮付け
酒:缶ビール500×5
肴:鷄モモ肉焼からし高菜かけ

(AM1:15)
友人が薦めるマンガシリーズ、
『はじめの一歩』アニメスペシャル第1集
伊達英二vsリカルド・マルチネス、宮田一郎vsアーニー・グレゴリー
読みます。

(PM3:25)
雨、
今夜、ツインピークス最後の一巻をレンタルする予定です。次の獲物はCSI:マイアミです。その後、LOST。んでまたツインピークスの復習。
サントラ盤を買ってしまいそうです。

2009.01.21

2009.01.21

2009.01.21

昼:目玉焼定食
夜:マグロ納豆
酒:缶ビール500×6
肴:おつとめ刺身、焼鳥、シューマイ、からし高菜

(AM1:15)
手足もげるまであと僅か、についてです。
大丈夫です。
ネガティブな事をとりたてて言いたがりなところはありますが、いたって元気です。
愛あるお叱り、ありがとうございます!
私は大事な事ほど隠す傾向があります。見せているうちは大丈夫です。

(PM3:20)
薄曇りの日々が続いていますが、総合格闘技イベントDREAMの先行きも曇っている感じで心配です。テレビ的に成功とは言い難い昨年の成績では、今年はどうなるのか?やれんのか?!と、なってくる訳です。
ポンコツの私に、DREAMの明るい話題を下さい、といったところです。

2009.01.20

2009.01.20

酒:缶ビール500×2
  生ビール、チューハイ、焼酎水割り、生ビール 

  缶ビール500×1
肴:やきとり、サラダ、チーズ揚げ、
  カレイ煮付け×2、砂肝炒め×2、イカリンク×2゙、ドーナツ

(PM3:10)
昨夜は、
ビールはカロリーが高いって話と、
月曜日にDREAMやハッスルツアーに開催して欲しい話と、
スラムダンクは、そんなに語りがいのあるマンガであったのかって話を永遠としていたような気がする。

今週も労働が始まり、トイレの中で更新中。
今夜は、急展開してきたツインピークスを見るのでしょう。
外は、ドンヨリ曇り空である。

1988.07.21

山崎vsモリマンの対決の参考、最後の曲『黒い炎』に注目!

聖飢魔Ⅱです。好きでした。

当時、よくこういう企画を目撃しました。


2009.01.19

昼:煮込みうどん定食
夜:ネギトロマグロ納豆
酒:缶ビール500×6
肴:タコぶつ切り、イカリング、カレイ煮付け

(AM0:55)
雨が降り出した。
仕事が早く終わり帰宅が早かったので、
洗濯をしだした。

(AM6:45)
動画を編集しだし、今、出来上がりました。
懐かしいです。

2009.01.18

2009.01.18

2009.01.18

昼:揚げ餃子、えびフライ、ご飯、みそ汁
夜:バクダン
酒:缶ビール500×5
肴:みずだこ、牛タタキ、ピリ辛中華風モツ×3、ドーナツ

(AM2:05)
競馬中継とイロモネアを予約録画したつもりが、
競馬中継は入っておらず、イロモネアでなく中尾彬が出ている番組が録画されていた。K-1MAXといい、コレといいTBSは忘れてたり、トラブルだったりで上手に録画できた事がありません。
祟りに近いと思います。諦めます。
そして、とても驚きショックを受けました。
したがって、ツインピークスに行く事にします。

(PM3:15)
ドンヨリ大好き曇り空、
休み前の日曜日にこの雰囲気は堪りません。帰りはずぶ濡れか!?
スーパーの中を歩く時、靴がキュッキュ鳴らないように用心して歩きます。
後は、おつとめ刺身が充実しているのを願うばかりです。

2009.01.17

2009.01.17

昼:カキフライ卵とじ定食
夜:あじたたき
酒:缶ビール500×1
肴:鷄モモ肉焼×3、ドーナツ、アップルパイ

(AM1:40)
サントクにて、おつとめ刺身が貧弱だったので鷄モモ肉と、トイレットペーパーを購入。どちらも「と」で始まる名前の品物だ。
すると、その後に寄ったレンタルショップでは、ツインピークスが返却されズラリ揃っていたので、迷わずシーズン.2のDVD1〜5巻を借りました。
次回も一文字目を揃えた買い物をしてみようと思う。新作が偶然一本だけ残ってたりするかもしれない。
今宵はハードな夜になりそうだ。(日本語版クーパー特別捜査官調)

(PM3:20)
1本200円で4本に1本サービスだからといって、一週間で見終わるか心配になってきた。1本に180分(4話)も入っているのです。迂闊だった。
独特のユーモアセンスと殺人事件の話にも関わらず緊張感の無さ、思わず世界観に埋もれたくなります。
『スタートレックTNG』に嵌まった時に似ています。
『24』、『LOST』と違う魅力をもったドラマと感じながら見ています、20後の今更ですがね。

2009.01.16

2009.01.16

昼:ソーセージカレー
夜:なし
酒:缶ビール500×6
肴:カレイ煮付け、ソーセージ、おでん

(AM2:25)
冷えますねぇ〜。

(PM3:20)
昨夜、ツインピークスの続きは借りれず、行きつけのサントクは休みと予想外な夜でした。
もうひとつのスーパーは、おでん2袋セットがだいぶ高い事が判明。学習した気がしました。

2009.01.15

2009.01.15

昼:親子丼定食
夜:おでん
酒:缶ビール500×4
肴:おでん、砂肝炒め、ドーナツ

(AM3:20)
やりました。
Dynamite!!スタッフTシャツがいただけそうです。一気に再燃!今からツインピークスのDVDを取り出し、ドーナツを食うのをやめ、Dynamite!!見ながら、おでんだーっ!

2009.01.14

【臨時増刊】
脚もげるまで、あと僅か〜鬱血のチカラ2009〜

2009.01.14

2009.01.14

2009.01.14

症状:痛痒く、皮膚は硬くなっていて、
   ほんのり熱を持ち感覚は鈍い。

昼:焼きそば定食
夜:なし
酒:缶ビール500×4
肴:サンドイッチ、ねぶた漬け、山芋1本

(PM3:30)
写真は撮影日が違いますし、ロケ地も違います。

明けから多忙らしいスレッガーくんの好風発迷で、果敢にもDynamite!!回顧が始まった。
あぁ懐かしい。
それほど時間は経ってないのにそう思う。とても満足な大会だっただけに、いつもはDVDで見まくってるハズが、正月に見たきり。
別にツインピークスのせいじゃなく、気が乗ってこないのです。格闘技観戦抜け殻シンドロームか。

2009.01.13

昼:就寝中
夜:特になし
酒:缶ビール500×8
肴:ねぶた漬け、目玉焼ベーコンホーレン草、ピリ辛中華風モツ、カツ卵とじ、甘いパン

ツインピークス、
なんとアンバランスな、なんと不思議な雰囲気のドラマだ。コメディー、スリラー、サスペンス、ヒューマニズム、これは時代を超越しているかもしれません。
どう説明していいか解らないドラマだ。
友人の見解が理解できました。20年前のテレビドラマなんです。

とりあえず、甘い物、チェリーパイでも食べたくなりました。おぉ、ミステリアスなコメント、そして、アングラ臭漂うBGM。私はクーパー捜査官のファンになりらした。

感覚のミックス、ジャンルのミックス、
20年前ならコレからそうは離れてはいないと言えるのではなかろうかではあるまいか。
マイコーのスリラー、メディアミックスな時代の産物です。曲だけ聴いたらそうでもないシリーズ。字幕もまだありません。

でも、ローラはせせら笑うだけだって。

じゃ、1990年コンプレックスのライブ、山崎vsモリマンでも使われてましたビーマイベイベー。

ジッタリン・ジンは個人的な趣味です。

(PM3:20)
ま〜た朝7:00頃まで起きてたと思います。怠いハズです。

2009.01.12

2009.01.12

2009.01.12

昼:秋刀魚定食
夜:えびフライ、鷄唐
酒:缶ビール500×8
肴:ピリ辛中華風モツ×4

(AM2:10)
いつ食べても、さんまは旨い。
そとは相当、寒い。冷え込んでいやがる。

(PM6:45)
見知らぬ街のT字路の信号を無視し気味に右折しながら周囲に目をやると二方向に警官が立っている。

しまった…。

虚ろな記憶を辿ると、缶ビールを7、8本飲んでいるはずだ。
警官がモノ言いたげに道路に出てきたので、覚悟を決め徐行すると近寄って来た警官は私の眼鏡を優しく、しかもスムーズに外した。極度の乱視である私は自由を奪われる形で警官の奇妙で大胆な行動を気にする間もなくスクーターを止めるしかなかった。

「あぁ、だいぶ匂いもするねぇ〜」

あきらめた私の脳裏に、罰金と、分割、の二文字が浮かんだ。
敵のアジトの様なアパートに連行される途中にまず罰金の額を尋ねてみると、そっけなく、

「98万」、

という答えが返ってきた。月賦で払えるかどうかを尋ねると、

「月9万」、

どういう設定を話されているのか解らなくなった。

警官のアジトに着くと仲間のような男女が数人いたような気がする。なんやかんやの末、私は泣き落としを始め、「今、財布にこれしかない」とか、年齢と年収の釣り合わなさを訴えてみると、殊更アッサリと、

「じゃそれでいい。」

どれでいいのかわかりかねて、
財布の中身の7、8千円のうち5千円札を手渡してみると誰かが、

「多いよ。」

と、言った様な気がしたがそれは定かではない。なぜなら、昨夜2:00頃から朝8:00の時計を見るまでダラダラ缶ビール飲んでから寝て、今日の夕方までかかって眠り続けた末、この事を思い出すまで暫くかかる程度の記憶に薄く見た夢だったからです。

タバコを止めて16ヶ月、再び吸い始めるリアルな夢を何度も見るし、人が吸っているのを見て美味そうだと思うし羨ましくもあります。友人が吐くマイルドセブンの煙に何時も引き寄せられそうになっている。飲酒運転はしてはならない。いろいろな禁止事項や禁欲の反動が夢となって現れる。『目が覚めてもまだ怖い夢』も見たばかりだ。
すべてはとりとめのない自分の心の出来事であります。
そして今から各用紙を買いに今年初ヨドバシ、初中野脱出、初新宿、行ってくるしだいでありまして、去年までは帰りに『かもん』のつけ麺をザブザブ食べるのが習慣でした。やせんのか!してからラーメンを食べないようしているが、仕事場近くのつけ麺屋の看板の写真を見るたびに、

食いたいなぁ〜

と、感じていますが、それが夢に出たことはありません。
ん〜、存分に無駄話をこいたらこんな時間だ。
(PM8:00)
出発します。

2009.01.11

2009.01.11

昼:山かけ定食
夜:海鮮オクラ山かけ納豆
酒:缶ビール500×6
肴:大根キンピラ、鰊コンブ巻き

(AM1:50)
約20年の時を超え、ツインピークスを一週間レンタル!
よ〜し、見るぞ〜。まずはシーズン.1。
しばらく行かないうちにCSI:マイアミのシーズン.5なんて入荷してやがるし、LOSTの新シリーズは一週間レンタルが出来るようになってるし、こりゃ〜当分付き合うことになりそうです。

(PM3:30)
今日働けば休みだ。休みって貴重だな〜、正月ですっかり忘れてた。
『お休み』さん、ありがとう。『定休日』に感謝します。

2009.01.10

2009.01.10

2009.01.10
(えび一匹食っちゃいました)

昼:ホッケ定食
夜:豚ヒレ串揚げ、海老フライ
酒:缶ビール500×4
肴:ぴり辛中華風モツ

(AM1:55)
何だかツイてない。
用紙を引きずり込みそこねたプリンターさんは、そのまま空振り印刷をしてしまったようです。
『操作を中止しています』と、
プリンター側のモニターに出っ放しのまま、作業中を示す矢印が動いたまま。放っておいて、つまみを買いに行きます。雪になる前に雨が降り止んじゃいました。

(AM2:40)
ハッと、セブンイレブンの惣菜コーナーで思い返す。ひょっとしてパソコン側からの指令でいいのじゃないか…?
当たりでした。空振りインク噴射などの心配も必要なかったようです。まだまだです。

(PM3:30)
なんやかんやで、インスタントコーヒーはネスカフェゴールドブレンドが良いようです。
年末の頂き物のおすそわけで、いろいろな種類を飲む事になったが、いつものヤツに戻りたい願望が沸くのが早かった。
今日は晴れてそれを飲みます。仕事のやり過ごしもいつもより上手くいくかもしれません。

2009.01.09

2009.01.09

2009.01.09

昼:カレーライス
夜:麻婆豆腐、餃子
酒:びんビール×3、缶ビール500×4

(AM3:05)
あれあれ、降ってきたぞ〜、
噂通り、目が覚めたら積雪3センチかな?

(PM3:20)
しょぼ降る雨は、雪に変わる事はなかった。だが、まだ予断を許さない感じの東京の空模様です。

福袋(スタバではない)を買った。確かに額面以上の物(3倍程度)が入っていましたが、欲してない物である以上、喜びは小さかったです。
今後は、来年のスタバの福袋以外の福袋は購入しないでしょう。ん〜雑談すぎる。

2009.01.08

2009.01.08

昼:肉じゃが、山かけ納豆、煮込み、ご飯
夜:ホッケ
酒:缶ビール500×3
肴:おつとめ刺身、おでん

(AM1:55)
仕事にて、余りに憤りすぎノーコメント。

(PM3:20)
それが私の仕事場の実状か…。

正月明けからどうも格闘技を見る気持ちにならない。休み中、見すぎたから当たっちゃったのかもしれません。
何か違う映像を、という事で仕事場の友人に尋ねてみると、まずは花山カオル伝を貸してくれたので、読み始めたら一気に読み切ってしまいました。凄い男だった。
次は、LOSTもいいけど、原点のツインピークスはどうだ?という訳で、今夜チャレンジしてみようと思うが一気は無理らしい。

2009.01.07

2009.01.07

昼:フライ定食
夜:飲み会、いつもの焼肉屋で注文も同じ。次、中華屋(麻婆豆腐、餃子)
酒:生ビール×3、びんビール×2、缶ビール500×3
肴:カレイ煮付け、焼鳥、おでん

(PM3:20)
マウスを交換し快適です。
面倒臭がりの私に、友人が買ってきてくれちゃいました。(支払い済み)

仕事で履くのがもったいないです。
靴下のゴムの締め付けがきつく、鬱血した足を見かねた友人が、足首までの靴下を買ってきてくれちゃいました。(未納)

以前は頻繁に利用していた青梅街道の24時間レンタルビデオ店と、むか〜し利用した新青梅街道のレンタルビデオ店が今年早々閉店することが発覚。何が理由かわかりませんが、ちょっと残念です。
共通点は…、あーっ、みなまで言うな、
どちらも音楽ソフトが充実していたからです…ホントホント!地下が全部アダルトビデオだからではありません(汗)。

2009.01.06

2009.01.06

2009.01.06
(ごちそうさま…)

昼:親子丼、みそ汁
夜:おでん
酒:缶ビール500×7
肴:おでん

(AM1:30)
いかにグウタラな生活をしたか、たった5日というなかれ、
すぐ腰がくたびれた。
少し働いただけで屈んだ姿勢を維持できなくなりました。運動不足も甚だしいです。

(PM3:20)
なんか酒を欲してないな、と思いながらノルマ達成でも目指しているように、もくもくと缶ビールを飲みました。4日は体の中がジーンとするような感覚を何度か繰り返しながらビールを飲んでいました。
正月は終わったのだ、少し加減をすることにします。
せっかくDVDをもらったのだが、休み中に格闘技を見すぎたせいで、気持ちが湧きませんでした。こちらも、ほどほどが良いようだ。

2009.01.05

夜:ドミノピザ、せんべい、なにわや柿の種チョコ
酒:缶ビール500×4、350×8くらいかな〜
肴:鷄モモ肉焼、砂肝炒め、いか唐揚げ

あぁ、寝て起きたら仕事が始まります。
フゥ〜ッ。

(PM3:20)
今年もトイレの中からの更新が始まったわけです。
年末年始は4日の『戦極の乱』(PPV)まで格闘技イベント三昧でした。
五味選手、残念でした。もうアノ頃の勢いは取り戻せないのか。テーマソングが以前の曲に戻って俄然盛り上がったんですけどねぇ。

2009.01.04

2009.01.04

昼:なし
夜:カルビ、ウルテ、タン塩、ベーコン、とり塩
  豆腐煮付け、キムチ、カクテキ、ワカメサラダ
酒:生ビール×4、缶ビール500×5
肴:おでん、焼豚、

(PM2:50)
あぁ、正月休み最終日、
運命の『戦極の乱』は何を与えてくれるというのだ。頼みます、爽快な気持ちにさせてくれませんか?!

(PM6:10)
『戦極の乱』、どんよりしちゃってるな〜。

(PM9:05)
なんと最後二試合は凄かったです。

2009.01.03

昼:寝る
夕方:起きる
酒:缶ビール500×7
肴:わさかぎ南蛮漬け、高野豆腐、おでん

(AM6:30)
再三問われた動画の編集、何故そんなに熱心にやる必要があるの?と問われても、
やりたいものはしょうがない、としか答えようがないのだけれど、
今までかかって、年末までに完成しようと思った動画を作ってました。
正月に根詰めてする事か!?と、自分に問う。
(AM6:50)
寝ます。

2009.01.02

夜:鷄 鍋、煮込みラーメン
酒:缶ビール350×8、スパークリング・ワイン300mlくらい
帰宅後、
酒:缶ビール500×2
肴:砂肝と銀杏のニンニクの芽炒め×3、おでん

(AM2:20)
山崎vsモリマン、
二人で見たら、尚楽しかったです。スレッガーくん、今年もよろしくお願いします。
笑ってはいけない〜、これから楽しみます。

(PM9:20)
まいったなぁ〜、
毎年困っている事だけど、何食べようかな〜。
思いつかない、浮かばない、
何が食べたい、店休み。
サントク行って、おつとめ品、
昨日も行ったよフーデックス。正月早々、スーパーめぐり、ヘウィゴウ、カモンッ。

年賀状出しつつ、買い物にでも赴くか。今年は、映画を見よう、という思いもあるので興味復活を促すべく、レンタルビデオにでも寄ってね。
いい正月です。

2009.01.01

あけてますので、おめでたいのだと思います。

2009.01.01
(寒くても、今年もここでビールを飲める幸せを感じました)

2009.01.01
(オレンジは桜庭選手、赤は田村潔司、黄色&ピンクは青木さん)

2009.01.01
(ジェームス・トンプソンさん)

2009.01.01
(本番ではひろげられなかった垂れ幕『総合格闘技 最高』)
リハーサル中の前日の画像です。

いい大晦日でした。
2008も会場は劇的で悲喜こもごもで最高でした。
(AM3:00)
今、『坂上詣で』で再び感動を噛み締めあってます。

2009.01.01

やせんのか!2009〜我慢のチカラ〜再序章(仮)

まぁ、人生いろいろありますが、今年頑張って生きていきます。

昼も夜もなし
場所:さいたまスーパーアリーナ
酒:缶ビール500×3、ウィスキー180ml
肴:かっぱえびせん
店:日本海庄や(さいたま新都心店)
  生ビール×3、びんビール(正月サービス)、牛スジ大根
  ホルモン炒め
酒:缶ビール×
肴:サンクスのハンバーガー×3、グラタン

(PM5:30)
ぐた〜っと、今頃まで寝ていてみる。
背中と首と喉が痛い。
「あ、あ、あーっ。」やっぱり声がでない。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »