2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.01.12 | トップページ | 2009.01.14 »

2009.01.13

昼:就寝中
夜:特になし
酒:缶ビール500×8
肴:ねぶた漬け、目玉焼ベーコンホーレン草、ピリ辛中華風モツ、カツ卵とじ、甘いパン

ツインピークス、
なんとアンバランスな、なんと不思議な雰囲気のドラマだ。コメディー、スリラー、サスペンス、ヒューマニズム、これは時代を超越しているかもしれません。
どう説明していいか解らないドラマだ。
友人の見解が理解できました。20年前のテレビドラマなんです。

とりあえず、甘い物、チェリーパイでも食べたくなりました。おぉ、ミステリアスなコメント、そして、アングラ臭漂うBGM。私はクーパー捜査官のファンになりらした。

感覚のミックス、ジャンルのミックス、
20年前ならコレからそうは離れてはいないと言えるのではなかろうかではあるまいか。
マイコーのスリラー、メディアミックスな時代の産物です。曲だけ聴いたらそうでもないシリーズ。字幕もまだありません。

でも、ローラはせせら笑うだけだって。

じゃ、1990年コンプレックスのライブ、山崎vsモリマンでも使われてましたビーマイベイベー。

ジッタリン・ジンは個人的な趣味です。

(PM3:20)
ま〜た朝7:00頃まで起きてたと思います。怠いハズです。

« 2009.01.12 | トップページ | 2009.01.14 »

1980年代」カテゴリの記事

2000年代」カテゴリの記事

音楽〜昔〜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/27076899

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.01.13:

« 2009.01.12 | トップページ | 2009.01.14 »