2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2009.01.09 | トップページ | 2009.01.11 »

2009.01.10

2009.01.10

2009.01.10
(えび一匹食っちゃいました)

昼:ホッケ定食
夜:豚ヒレ串揚げ、海老フライ
酒:缶ビール500×4
肴:ぴり辛中華風モツ

(AM1:55)
何だかツイてない。
用紙を引きずり込みそこねたプリンターさんは、そのまま空振り印刷をしてしまったようです。
『操作を中止しています』と、
プリンター側のモニターに出っ放しのまま、作業中を示す矢印が動いたまま。放っておいて、つまみを買いに行きます。雪になる前に雨が降り止んじゃいました。

(AM2:40)
ハッと、セブンイレブンの惣菜コーナーで思い返す。ひょっとしてパソコン側からの指令でいいのじゃないか…?
当たりでした。空振りインク噴射などの心配も必要なかったようです。まだまだです。

(PM3:30)
なんやかんやで、インスタントコーヒーはネスカフェゴールドブレンドが良いようです。
年末の頂き物のおすそわけで、いろいろな種類を飲む事になったが、いつものヤツに戻りたい願望が沸くのが早かった。
今日は晴れてそれを飲みます。仕事のやり過ごしもいつもより上手くいくかもしれません。

« 2009.01.09 | トップページ | 2009.01.11 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/26976397

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.01.10:

« 2009.01.09 | トップページ | 2009.01.11 »