2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008,12,24 | トップページ | 2008.12.25 »

2008.12.25

やせんのか!2008〜我慢のチカラ〜最終章

2008.12.25

2008.12.25

昼:ホッケ、エビフライ、味噌汁、ご飯
夜:山かけ納豆
飲:コカコーラ
肴:おつとめ刺身

(AM0:05)
まだ労働中ですが、メリー、寝クリスマス。

(PM3:30)
マッハvs柴田、坂口vsオロゴン、
坂口選手は弟を帯同して臨む、おぉ〜だんだん芸能色を増すDynamite!!。
つくづく、去年のやれんのか!大晦日2007を現場で体感できた事を幸せに思います。上のマッハ選手の煽りVが流れたころは、盛り上がりすぎたあとの脱力感に浸っていました。試合順が突然変更になったり、JZカルバン選手が欠場して青木真也選手の試合はテンション下がってたし(しかし意外な強敵で大苦戦)。
それでも全てを受け入れてました。後日、結果が変更されても(余分なことすんな!)。

どうも今年は暗雲立ち込め気味です。
スタッフの手腕とプロの観客の熱意にかかってきたのではないでしょうか。
あと6日か。

« 2008,12,24 | トップページ | 2008.12.25 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

「プロの観客」って所から
色々読み取れて、良い表現ですね(笑

水 様、恐縮でございます。

PRIDEやハッスルを観戦して感じた感覚を振り返る時、お客さんも出演者だよな〜、サクラなんじゃないの?ってくらい毎度感心していたものです。K-1MAXの感情的盛り上がりも凄そうですが、場の空気を瞬時に察知して対応する旧DSE系イベントファンに脱帽!なんです。私もそうありたい。普段の生活においてすらです、大げさかな。『好風発迷』のスレッガー君とそんな話をしながら、さいたまスーパーアリーナや後楽園ホールに出撃した事を思い出します。

やれんのか!大晦日2007以来、現在は会場に行くチャンスが無く、Dynamite!!をそういった意味でも楽しみにしているだけに期待が高まりハードルが上がり、ついつい口出ししたくなってしまうものです。
桜庭vs田村の煽りVがナレーション無しまで完成して、それを見れたkamiproスタッフのコラムを読んだだけなのに涙ぐんでしまう程、思い詰めたりしつつ31日を待ちたいと思います。

のわっ 記事よりも長いレスに恐縮です(笑

カテゴリーの「やれんのか」の
いくつかの過去記事も勝手ながら拝見させて頂きましたぁ~
GROOVE一体感なんて、言葉ではなくて
それを見守る人の、感覚が伝わってきそうです。

切ないフィーリングが
ブログタイトルにも(笑

ダイナマイ○ト・・
盛り上がるといいですね~♪

水 様へ再び、
驚かせてすいません。
昨年暮れ、ハッスルの感想を寄せたところ、意見交換のコメントを頂いたのですが、ろくに反応せずにやり過ごしました。その記録はまだ残っているはずです。
そしてこの秋、このブログをきっかけに同級生と後輩数人での十数年ぶりの飲み会にて言われたことは、
『情報を発信したからには、返答にも責任を持つべきだ』
そんな経緯もあるにはありますが、
触れて欲しかった話題には、私という人間は本能煩悩欲望を併せ持つ生き物、すぐさま反応してしまった次第です。
今後も、時々で結構ですので閲覧を宜しくお願いしちゃいましょ、
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/26469674

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.12.25:

« 2008,12,24 | トップページ | 2008.12.25 »