2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008.12.22 | トップページ | 2008.12.24 »

2008.12.23

やせんのか!2008〜我慢のチカラ〜最終章

2008.12.23

2008.12.23

2008.12.23
(四日前の脚)

昼:カキフライカレー、野菜サラダ
夜:おでん
飲:飲みかけファンタオレンジ
肴:おつとめ刺身
酒:缶ビール500×6

何、キン肉マン?!
キン・肉・マン太郎?!
私は冗談がわかる方だと思うし、シャレが効いたりするのも嫌いじゃない、むしろ笑いは素晴らしいという信念を持って生きてきたつもりです。
しかし、…なぜキン肉マンなんでしょうか…、さらに野獣ボブ・サップって。
(AM1:45)周辺の事情をよく踏まえた上で、後日、改めて憤ることにします。まずは洗濯物を干さないと。

(AM2:10)
そうだそうだ、
あべちんさん、遅ればせながら社会復帰おめでとうごさいます。そして、お疲れ様です。
察するに、穀物から抽出し発酵させたりした液体なんかも運んでいるのかな。お客さんに焼き方の指南などしてたりして(笑)。店を任された事もありましたものね。
お互い頑張りましょう、不況に喘ぐ飲食店で。

(AM2:30)
好風発迷にて、驚愕の新キャラクター発生!
『アムロ仮面(仮)』、Dynamite!!をぶった切り!
ん〜キン肉マンと、どっこいどっこいだ(笑)。実物はもっと気持ち悪いものなり。


(PM3:40)
参った、午前10時の記憶がある時点でアウトです。

ドラム樋口さんのお別れ会が開かれてるようです。改めてご冥福をお祈りしたい。

« 2008.12.22 | トップページ | 2008.12.24 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/26417661

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.12.23:

« 2008.12.22 | トップページ | 2008.12.24 »