2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008.12.17 | トップページ | 2008.12.19 »

2008.12.18

やせんのか!2008〜我慢のチカラ〜最終章

2008.12.18

2008.12.18

昼:煮込みきしめん、ソーセージ、ご飯
夜:豚ヒレ串揚げ、カキフライ、おでんの大根
肴:生揚げマロニーおでん煮込み
飲:冷やし水道水

(AM3:07)よかった。
今日はアップロードできた。というか、ファイルの不具合でした。まだ、途中なので思い通りかどうかはわからないが、大丈夫そうです。

(PM3:30)いやいやアップロード出来て一安心と思ったら、マウスの容態が急変、コリコリで下へスクロール出来ない!これは不便窮まりない。まいったまいった。うり氏の教えに従って、マイクロソフトかなぁ、マックは高いし…。

中野界隈に生息し続け20年になるが、ラーメン屋の道案内も出来なかった。まいったまいった。
皮ジャンのアベックを、まったく反対方向に向かわせてしまいました。
反省し、勉強します。

« 2008.12.17 | トップページ | 2008.12.19 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/26272074

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.12.18:

« 2008.12.17 | トップページ | 2008.12.19 »