2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008.11.30

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.30

2008.11.30

昼:焼きそば定食
夜:カキフライ
飲:飲みかけファンタオレンジ、コカコーラ

いやいや、あとマウスも壊れました。
コリコリやってスクロールを促すヤツが下にしかいかなくなった。ほとほと不便なものだ。

せっかく、あべちん様に高円寺家電安売り情報をいただいたけど、まとめてヨドバシでポイント使って買うことになりそうだ。
ウオッカが頑張って走ってくれれば現金で。

2008.11.29

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.29

2008.11.29

昼:親子丼、うどん汁
夜:海鮮山かけ納豆
飲:飲みかけコーラ、ファンタオレンジ
肴:おでん

(AM3:30)多分、月曜のハードワークが原因だと思う。ビデオデッキの故障に気付きました。もう一台のは昔のテープにトラッキングが合わない。全て動画素材がビデオテープなだけにコリャまいりました。
この期に及んでビデオデッキを買わなきゃならんとは…、ズレててちょっと嬉しい。家電売り場に置いてあるかが問題です。

(PM3:25)11月もあと2日です。
トイレにて。

2008.11.28

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.28

2008.11.28

昼:フライ定食
夜:おでん
酒:なし
飲:コカコーラ
肴:おでん


テレビの見える位置で働いている店長から聞いた話は、
「ムサシとゲカール何とか、あと日本人のカードを発表してたよ。」
ゲカール・ムサシって一つの名前なんだけど…えっ、武蔵とゲカール・ムサシなの?!
武蔵vsゲカール・ムサシか。
などと言い残し私の前を立ち去った。あと日本人のカード?誰だろ?
もしかして、もしかしてあの、

青木vs秋山なのかぁぁ〜っ?!?!
そう思った瞬間、青木真也の入場テーマ『ウルフルズのバカサバイバー』がイントロ、照明、入場ゲート付きで頭の中を支配すると、涙がブァーッと込み上げてきた。しかし私は仕事中。涙をこらえ16番の座席のお客様に厚揚げ焼きをお届けしたのだった。

妄想は更に続く、

このカードが決定したら10万円の席のチケットを買い直す事も提案されていたので、かなりビビりつつも『間近で応援しなければ』感が沸き上がった。勇気のチカラ。
しかし問題もあります。そんな席だと関係者も近かろう。秋山選手の母上というのは話によると、鬼気迫る表情で「アキヤマーッ!」と大声で声援を贈りつつ観戦しているらしい。近くにいらっしゃったなら、さぞかし青木選手を応援しずらいだろうし威圧感もありそうです。
更に、番長清原選手です。
秋山選手と黒い結束、まさに脅威となり応援しずらいことこの上ないだろう。
以上、すべて真相を知る前までの妄想である。

武田幸三vs川尻達也(K-1ルール)

魔裟斗じゃないんだ〜、もっとゴツイ相手が浮上か?!
魔裟斗vs秋山か?!じゃ青木選手の相手は誰なのだ〜っ、などと続けてみたが、魔裟斗もキッドも出場は無理みたいだと知って、
(AM4:00)今は冷静にコーラ飲みながら心情を携帯で打ち込みました。
勇気のチカラか。
うちのおでんの牛スジには味染みたかな〜。

(PM3:30)秋山選手との交渉が開始され、対戦相手候補の中に青木真也選手も含まれているという。余りに刺激的すぎて今の自分には対応しきれない可能性もあるので、
ミルコvs秋山でどうだろうか。
青木選手は同階級の相手でどうでしょう。
勇気のチカラを証明しようとするだろうな〜、ムエタイ修行まで行ってるんだもんな〜挑戦あるのみか…(涙)。

2008.11.27

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.27

2008.11.27

昼:カレーライス、野菜サラダ
夜:鶏肉と白身魚の煮物
酒:缶ビール500×7
肴:レトルトハンバーグ×3
  おでん

ご指摘のように確かに飲みすぎです。睡眠時間が足りなくて2日連続寝坊した。
イカンね、イカンよ。

(15:25)でもやっぱり昨夜も飲んじゃいました。
寝坊はしませんでした。

1枠2番メイショウサムソン、2枠4番ウオッカ、
いい枠を引いたな…。ジャパンカップです。

2008.11.26

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.26

2008.11.26

(24日)
夜:混ぜるだけカルボナーラ、
  混ぜるだけペペロンチーノ
酒:缶ビール500×10くらい
  黒霧島ロック×4くらいだと思う。

(25日)
昼:カキフライ卵とじ、うどん汁、ライス
夜:キムチ、カルビ、タン塩、ウルテ、ベーコン、豆腐煮付け
酒:生ビール×4
  瓶ビール(中)2本
  缶ビール500×4

Dynamite!!、相変わらずカードが発表されないが、K-1のメンバーとそうとう被っていると推測されます。ノーカットPPVは無いかもしれないとか、ミノワマンはIGFに出現し、私はとても混沌としてきました。

2000…何年頃だっけ?(調査中)

グッドウエザーturboの動画です。

【グッドウエザーturbo】
Vo.ニーダリーダー
Gu.そうまだい
Ba.ナターシャ☆
Dr.ハルコ

あれあれ、かの有名なボクシングの内藤選手の試合も〜勇気のチカラ〜らしいぞ!
喜んでいいのか危惧すべきなのかわからない。が、Dynamite!!を注目してもらわないとイカン事になっているのはよくわかりました。

1991.03.10

プロモ風の動画を製作中ですが、まだ完成してません。
よって、演奏風景でよければ、どうかご覧頂ければ幸いです。
怪獣結社というバンドのライブ映像です。

怪獣結社01」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


22日にアップした動画は24日時点で40回オーバーの閲覧に合ってるんです。
一日平均5.6件の当blogに比べ、動画はなんて強いのか、と感じます。そりゃアノ人の動画ですからとも思うのですが、怪獣結社の動画がそういう事になったなら、メンバー募集かけた方がよいのでしょうかやっぱり、…いや必要ない、ありえません。
グッドウエザーTURBOも公開させていただきます。

2008.11.24

PRIDE.23の続き,
PRIDE.26の私のお気に入りのオープニング煽りV、見て下さい。

23番目の誇り2」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

PRIDE.26 REBORN」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

2008.11.24

2008.11.24
 (スタミナ源タレ)

(AM3:30)♪横向き写真をまじまじと〜ぉ〜、
眺め続けたら〜ぁ〜〜、
ここ(首の付け根を指差し)伸び切る〜〜〜、
あると思います。

スタミナ源タレ:東北地方だけのものなのですか?
あべちん特派員より、阿佐ヶ谷にて発見したとの報告がありましたので紹介します。(PM6:00)

(PM9:05)私は今、動画ソフトと格闘中です。

2008.11.24

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.24

2008.11.24

昼:親子丼、うどん汁
夜:マグロ、カンパチ、タコ、刺身の切り落とし
酒:缶ビール500×3(AM3:00現在)

今月も残すところ、あと一週間となりました。
なんとなく体重が落ちてるような気がしてますが、やはり刺身にはご飯、それだけ食べても魅力半減でお刺身さんゴメンナサイだ。いつか必ず、ご飯と一緒に食ってやる。つけめんよ、いつか必ず特盛を食って食い過ぎたと後悔してやる。

うわ〜キョンキョンだぁ〜、許す!小泉今日子42歳。工藤静香さんより許せます。

2008.11.23

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.23

2008.11.23

昼:うどん、マグロ手巻きすし1コ
夜:海鮮スタミナ納豆、ツミレじゃが(おでんと肉じゃがの合いの子)
酒:缶ビール500×5
肴:おでん

本日は疲労回復デーです。
寝ます。
断酒は来週頑張ります。動画は明日から頑張ります。

(追記24日AM2:12)飲んじゃいました。

2002.11.24

『23番目の誇り』という題です。ご覧下さい。

23番目の誇り」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

季節は、まさに今ごろだったんですね、六年前か。

2008.11.22

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.22

2008.11.22

昼:揚げ餃子4コ、吸い物、ご飯
夜:夜は…
酒:生ビール中ジョッキ4〜5杯
肴:カルビ、牛タン、ウルテ、キムチ、ベーコン、豆腐煮付け
酒:缶ビール500×4
肴:おでん
エガワ・チョー氏、見参!
目の前に!!
確かに見ました。人懐っこい笑顔、18歳の頃にそう思えなかったかもしれない。
しかし、対面と対話をし感じた事は、彼に嘘はつけない。ある会話からmixiやってんの?の問いに、おれマメじゃないから…、発表するばっかりで…、久しぶりに会ったのに言い訳がましく後ろめたい返事しか出来なかった気がする。

「なにしろ元気そうで、何よりだじゃ、実家の方にでも連絡けろじゃ。」

存在を認めてもらったような感覚だった。
私と同じ歳の、同じ学区の、同じバンドに属して文句言いつつ恥をかいてくれた男は、立派な父親の姿をしながら、顔は高校の頃と変わりなかった。
ラウドネスのコピバンのギターリストと、もう一人の同級生風の人と3人でした。
あべちんに、来てみたらと促したんだけれどねぇ〜。画像なし、証拠なし。
だけども、現れたのは事実なんです。

忙しいかったし苛々も募ったので、新井薬師の同僚と呑んでしまいました。よって作業順延中。

(PM3:30)もうお客様が来ちゃった。

2008.11.21

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.21

2008.11.21

昼:エビフライ付きカレーライス
夜:鰤大根あら煮
飲み物:ジンジャエールZERO
肴:炭火焼き煎餅3枚

(AM2:30)昨日の朝は寒かった。しかし、今夜も冷え込んでいます(東京在住)。
買い物し終えてスクーターのエンジンを始動しようとしたらエンスト→被る。キックかけをひとしきりやって脚がビーンとした頃に漸く復活。ホカホカっとしたのもつかの間、部屋に戻るころにはまた寒くなって活動力減退。
疲労もあって本日は動画作業中止。友人に貰ったきき納豆を見て寝る予定。20日も酒抜きでした。

(PM3:30)そういえば、Dynamite!!の衛星放送は年内は無いかもしれない。
月刊の番組宣伝パンフに広告等一切なし。生中継はおろかタイムシフトもなし。正月番組になってしまうようだ。

2008.11.20

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.20

2008.11.20

昼:鶏豚玉子厚揚げ煮、豚汁、ご飯
夜:豚汁、豚串揚げ
コカ・コーラ:zero

(AM6:30)作業に手間取り、こんな時間になった。ある動画を編集中です。スムースに事が運ばず根気が必要ですが、断酒も手伝って集中力は上がっているでしょう。
今夜も頑張ってみよう。

(PM3:30)今夜は試しに、今は亡き総合格闘技イベントのオープニング煽りVを見れるようになるかを試してみよう。で、もう少し早く作業は終えるようにしよう。
酒はぬきで。

2008.11.19

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.19

2008.11.19

昼:目玉焼き2コ、ソーセージ2コ、
  寄せ鍋汁、ご飯
夜:おでん
酒:なし
肴:おでん、りんご

『戦極』、吉田vs菊田? やってくれました。
これで会場に行かない決心がつきました。発表のニュースを見た瞬間、五味vs北岡の興味を掻き消すエネルギーに溢れるカードだと感じました。

それに比べ、青木選手のムエタイ修行での悔しそうな表情を見るだけで、カード発表前から感情が込み上げます。

2008.11.18

昼:なし
夜:おでん
  居酒屋のつまみ数点
酒:缶ビール500×6
  焼酎ロック×2

いやいや、すぐ寝たから話も短い。
今日も坂上の友人と語り合い、いい具合なのでもう寝ます。ただし、近くの公園でスパーリングを敢行してしまい打撃によるダメージがある事はいなめません。

(PM3:30)やはり、左太腿膝関節近くの外側が痛んでいる。仕事に差し支える程ではないが、違和感があり少し脚を引きずっている。
少しばかり体を使った証拠というかなんというか、心地良い痛みでもある。それと話にあった通り、今夜から暫く酒を飲まないでいてみます。我慢しないとない。金も無いから。
お、仕事だ。

2008.11.17

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.17

2008.11.17

昼:カレーライス
夜:鰤照り焼き

2008.11.16

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.16
(昼)
2008.11.16
(ご飯食いたい)

昼:鶏肉白菜卵とじ丼、みそ汁
夜:刺身切り落とし
酒:缶ビール500×3
  本格芋焼酎『御幣(ゴヘイ)』ロック×1パイ(AM4:00)

2008.12.30ハッスルマニアの隠し玉、楽しみだし『勇気のチカラ』を与えて欲しいです。会場には行けませんが、その日が仕事納めとなる予定で自ずとテンションが上がっていることでしょう。次の日に於いては、Dynamite!!です。正気を保っているか不安です。
と、思いつくくらい期待してますよという事です。

(AM3:30)あ〜何か食いたい。

2008.11.15

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.15
(昼)

昼:海鮮山かけ納豆、つみれ汁、ご飯
夜:なし
酒:缶ビール500×5
肴:辛味噌つけめん1玉

冷蔵庫に立て篭もり続けた麺を食べた。しばらくぶりにラーメンを食べながら中島みゆきを歌う工藤静香を見た。
誰か有名な人の嫁だった気がする。音程を低いめにとるのは印象付ける為なのだろう。
確かに記憶に残った。

2008.11.14

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.13

2008.11.13

昼:焼きそば、みそ汁、ご飯
夜:えびフライ×2、カキフライ×3
酒:缶ビール500×8
肴:鶏ムネ肉2キレ、えのき、マロニーの水炊き

ブログパーツもDynamite!!仕様になって、妄想にも俄然チカラが入ってきます。シュルト選手の相手は?青木選手は?サプライズは?妄想劇場が続くと思いますがお付き合い願います。

2008.11.10

〜突撃!あべちん家の晩ご飯〜シーズン.1-IKINARI-

2008.11.10
(夜)

夜:大盛パスタラーメン丼…だったかな。

2008.11.13

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.13

2008.11.13

昼:うどん、山かけ、ご飯
夜:ネギマ串かつ4本
酒:缶ビール500×6
肴:鶏ダンゴとマロニーおでん汁煮

Dynamite!!勇気のチカラ、
桜庭vs田村、JZカルバンvsハンセンが発表されました。多分、当日はチョンブキョンvsハンセンに変更か!?
サクや田村選手は秋山選手とかジャカレイ、ゲガムサなどと対戦してほしかったけど、こっちのほうが話題になる…のか?
とりあえず、高田延彦を引っ張り出して、♪ダンダンダダンも使っちゃいましょう。

さらに、裏番組のNTVは『ガキ使い』特番で山崎vsモリマンと、笑ってはいけないシリーズの二本立て6時間ぶっ続けを敢行するらしいじゃないですか?
おぉ〜、すべてが苛酷な大晦日。予約録画をミスるなよ。

2008.11.12

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.12

2008.11.12

昼:鶏肉厚揚げ卵とじ丼、みそ汁
夜:カルビ、牛タン、ウルテ、ベーコン、キムチ
  スルメイカ一夜干し、ジャコ山芋サラダ、おしんこ、餃子
酒:キリン中生、サッポロ中生、キリンびんビール、
  とれたてホップ缶ビール

焼肉屋、居酒屋、ラーメン屋、自宅と、それぞれビールを飲みましたし上記を摂取。
ラーメン屋にまで行きましたが、私は餃子とビールだけにとどまった事は進歩であり、シーズン.2-KEKKOH-なのであります。
尚、全て新井薬師の友人の勝負事爆勝による奢りでありました。ご馳走様でした。

大晦日、セーム・シュルトがMMAに戻ってくる。
そうこなくっちゃ。
相手は、ミルコか、アリスターか、
それとも、悪夢よみがえるハリトーノフとの再戦か?!
ヒョードル?

ホンマンも、K-1でケガがなければDynamiteにも出て来るらしい。
美濃輪?

ヒクソン選手の出場は話題にならないだろうか。

2008.11.11

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.11

夜:おでん
酒:缶ビール500×9
肴:りんご(フレッシュジョナゴールド)一個
朝:スナック菓子

ビールは一番搾りの季節限定の3本も含まれます。

2008.11.10

2008.11.10
(フレッシュジョナゴールド&トキ)

本日の実家へのメール、

件名:【りんご in MY ROOM】
本文:りんご、
受け取りに行ってきました。

不在通知→店頭受取希望連絡→受け取りがクロネコとの取引方法です。いつ来るかわからなかったり、時間指定も二時間くらい幅があるなら、都合のいい時に取りに行ける方が便利。営業所も近所にあります。

とにかく、ありがたく受け取りました。
フタを開ける時は私にとって、季節を感じる感慨深い一瞬です。
りんごは冷やして食べます。

おくの住人の家族のおばちゃんにおすそわけしました。

1993.11.10

1993.11.10
上のとうり、きのうはのんできました。
日記を書いたかどうかさだかではなかったんですが、
習慣とは恐ろしいです。
今日は仕事前4:00までねてました。
ふとん上下さかさまで。力つきてねたらしい。
KOEIのゲーム2本で1,500円お得。
りんごがきました。どうどうと大家さんへ
とりにいきました。そしておすそわけ。

1992.11.10

お金ないよー。やっぱりかりましょう。
家賃が〜。
スライ最高、今日も2階はひまだった。
木皿、ついに仕事はじめる。

1992.11.09

ほんとまいった。仕事、今週は週6日です。
プリプリのチケットとったぜー。
1月3日(日)だー!!
さてさて、生島ヒロシです。
そうか、ライスシャワー、ブルボン、タンホイザ、
つよいか。外は雨です。

1991.11.12

仕事ひまだった。風呂へ入って、
んーさむい。カゼをひきそうで
ひかない、ぎりぎり。大丈夫だよーん。
FMWはおもしろそう。
ふろやにて
一番右はじの2段目に衣類を入れて、
入浴した。あがったら ぼくのとなりが
上がっていて、タオルでふいていた。
すぐにぼくの上の人もきて、きつかった。
すっきりふかず、半玉出しGパンをはいて
しまった。銭とう史上、最大の不幸なことだ。

1991.11.10

朝までおきて10日の夕方まで
そっからねて0:00におきる。てっちん、木皿、
勝、で、正ちゃんひさびさ。桃伝Ⅰ0:00くらいやった。
ほうたいとってた。あーまたしごと。

1990.11.10

いやーけいば 1発あたったが
−1,500だ。あすはとる。
でも、スタジオもある。

1989.11.10

あしたはエリザベス女王杯です。
かってみたい。

えいらくでない、2けんのつけそば
くってみた。あんまりうまくない。
やっぱり榮楽が一番と思うが。

あすから休み!!きつかった。

1988.11.10

よーし、でんわだ!!うん!!ダメでもともと。

1987.11.10

そういえば昨日、書こうとして書けなかったことが
2つあったのを思いだした。
ひさしぶりにパチンコをやりました。
負けました。フィーバーで1,500円ゼロせんで2,000円
ちょっとはでたんだけどナー。
でも 父上と会ってファミコンソフト代+αで1万円もらい
もとにもどった。
もう一つ、自転車にのっていて、いきおいよく、さらに
あぶなく自分にぶつかりそうになりながらぬいていった、
ガキがいたので横断歩道で
交通事故になったら…というそうぞうをして、
ゾッとしたあとすぐ、なるわけないと思い、ちくしょー、
ころべ、ころべーと思っていたらみごとにそこでぶっこ
ろんだ。やったと思いつつ、ゾッとしました。
そして、今日、自転車をパンクさせてしまった。タイヤが古かった。

2008.11.10

【訃報】
故 城米彦造さんを父に持つ『いいちこロック大盛りの田中さん』が9日朝に亡くなってしまった。出版物のプロモDVDを作らせてもらって、これからいろいろ協力させてもらえるのかな?自分の力を試すいい機会だ、なんて勝手に想像膨らませていた矢先の出来事でした。
ご冥福をお祈りします。

2008.11.10

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.10

2008.11.10

昼:フライ定食
夜:さんま刺身、塩焼き、つくねタレ焼き
酒:缶ビール500×6
肴:〆鯖、鯵お造り、びん長鮪刺身、全て50%引きのおつとめ品

(AM0:20)閉店時間を待たず業務が終了、なのでどこか遠くまで走ってこようと思ったものの小雨を恐れ断念。友人宅にてハッスル栃木大会の映像を受け取って早々帰宅。
(AM3:00)睡魔に襲われ眠ることにする。
(AM4:30)ところが、ハッスルを見終わり残りの缶ビールを飲み干すまでとPRIDE武士道其ノ十三を見返してたら定休日前夜魂に火がつき、気が付くと缶ビール6本目に口をつけていた。

2008.11.09

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.09
(昼)
2008.11.09
(昨夜はありました。)
2008.11.09
(じ、自主回収!?)
2008.11.09
(こっちは大丈夫)

昼:カレーライス、ソーセージ2コ
夜:肉じゃが
酒:缶ビール500×6
肴:おでん

(PM3:15)ビールが楽でいいんです。格闘技雑誌を読みながら飲んでたら朝6:00くらいになってました。PRIDEの特集を読みながら大晦日へ思いをはせる日々が続くでしょう。
空はどんより鉛色、小雨が降り出し、営業開始だし。

2008.11.08

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.08
(昼は秋刀魚!)

2008.11.08
(夜は!?)

昼:秋刀魚塩焼き、つみれ汁、ご飯
夜:なし
酒:缶ビール500×4
肴:おつとめ品(びん長マグロ、トラウトサーモン、蒸しタコ)、おでん

(AM2:40)石久譲のコンサートのTV番組を見ながら一杯。大好きだ、そうとう好き。曲もアニメ映画も番組形式も。
どれどれ、おでん煮えたかな?
(PM3:25)そうだ、焼酎にしよう。秘蔵のやつがある。

2008.11.07

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.07
(昼)
2008.11.07
(夜)

昼:麻婆豆腐、揚げ餃子2コ、みそ汁、ご飯
夜:おでん、揚げ餃子
酒:缶ビール500×6
肴:おつとめ品の刺身(イナダ、キハダマグロ)、蒸しタコ刺身

(AM5:45)雨だ、今度はちゃんと降ってきたのかな?
(PM3:20)なんでも、コアなファンが喜ぶカードが用意されているのは確実らしいDynamite!!。ヒョードルは出られない!?とか、マイコーも参加不明だとか、寂しいウワサを聞いてビビッてたじろいでいます。チケットもアッサリしすぎなデザインで不安が募ります。
明るい話題を聞かせて下さい。

2008.11.06

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.06
(昼)

昼:親子丼、揚げ餃子、みそ汁
夜:カキフライ×3、さつま揚げ×2
酒:缶ビール500×6
肴:鮪刺身、鯛刺身、おでん、スナック菓子

11月に入りまして、今年も残すところあと二ヶ月をきりました。
大晦日が刻々と迫るなか、相変わらず『Dynamite!!』は音沙汰なし。文句をつけたくなるようなものでもいいので対戦カードの予感くらいないのでしょうか?
田村vs桜庭のタイミングは今年じゃないと思います。

2008.11.05

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.05
(昼)

昼:目玉焼き、ソーセージ2コ、豚ヒレ串揚げ、
  牡蠣の吸い物、ご飯
夜:おでん
酒:缶ビール500×6、発泡酒500×1
肴:おでん、昆布煮、おから

 【訃報】
中野坂上の友人宅の猫『トラゾウ』さんが28日亡くなられていた事が判明。
(詳しくは『好風発迷』参照)

PRIDEやDREAMなどのテレビ観戦のおり、睡眠やおくつろぎの邪魔をしにおしかけた際も嫌な顔ひとつせず迎えて下さったのを忘れません。
次回の訪問が、何ともしずらい感じがしますが、
まずは遅ればせながら、ご冥福をお祈りするしかないんだわな、これが。

VHS-Cのビデオテープに納められた過去の記録、毎度音質が悪い(バンドの音でなく録音状態が、です)。懐かしさも手伝い、見入ってしまい、つい飲みすぎた。
注意が必要だ。気長に編集させてもらいます。ご了承下さい。

2008.11.04

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

夜:鶏もも×3キレ、スルメイカ唐揚げ×2パック、
  鶏ゴボウ揚げ、
酒:缶ビール500×4、発泡酒500×1

日曜日の深夜のことを思っていた。
十数年ぶりに会う友人がいる上、その日のメンバーがそろうのだって十数年なかった事なのに、私にはいつもの事のように思えた。
新鮮な話より日々思っていることを打ち明けるような、他愛のない話題。
でも、そんな会話の生きた反応を感じたかった。そうする機会が恐ろしく減っている事に気付かされた。
最近は、自分の事ばかりを考えて生活していたのではないか?
そう思ったのだった。

2008.11.03

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.03
(昼の部)

2008.11.03
(夜の部)

昼:麻婆豆腐、みそ汁、ご飯
夜:刺身×2
酒:中生×?
肴:お通し、生牡蠣、山芋いそべ、ほっけ、ソーセージ、豚タン焼き
朝:缶ビール500×3、発泡酒500×1
  えびみりん焼、サバ缶、イワシ缶
  魚肉ソーセージ

(0:15)さて、最後の一組8名様、いつ帰られるのでしょう。
(8:30)飲み会、朝マックから帰ってさらに飲んだ。

2008.11.02

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-
2008.11.02
(昼の部)
2008.11.02
(夜の部)

昼:秋刀魚塩焼き、つみれ汁、ご飯
夜:金目鯛刺、鮪刺、しまあじ
酒:缶ビール500×4、キリン7%×1(AM4:30現在)

さあ、天皇賞です。
ポスター予想は枠順が上手く決まりませんでした。私の夢はドリームジャーニーです。
馬名にダイが付く馬が馬番7番に入ったら、その馬に賭ける事が多いんですが今回はお誂え向きです。

『戦極』の北岡選手がどれほどでも、青木選手はその遥か上にいる。痛感できました。2009.01.04はPPV待ちでもいいかな。
五味選手は怒らせてナンボ。よかったと思います。

2008.11.01

〜100kg切るまであと僅か〜シーズン.2-KEKKOH-

2008.11.01
(昼の部)

昼:えび天煮、ロールキャベツ、ごぼう巻き、
  揚げのみそ汁、ご飯
夜:油揚げと大根、豚ヒレ串揚げ×2
酒(駒鳥):びんビール、
肴(駒鳥):しらすおろし、タコ刺、下足焼き、
  ソーセージ盛り合わせ
酒2:缶ビール500×1、キリン7%×1、
  本芋ロック×2、黒霧島ロック×2、
朝:レトルトカレー3袋、食パン4枚

本日、総合格闘技イベントの『戦極』開催です。
ミドル級とライト級のそれぞれトーナメント決勝戦、北岡選手の負け方がどんなのか?それとも、その言葉通り一番目立つのか?

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »