2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008.11.24 | トップページ | 2000…何年頃だっけ?(調査中) »

1991.03.10

プロモ風の動画を製作中ですが、まだ完成してません。
よって、演奏風景でよければ、どうかご覧頂ければ幸いです。
怪獣結社というバンドのライブ映像です。

怪獣結社01」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


22日にアップした動画は24日時点で40回オーバーの閲覧に合ってるんです。
一日平均5.6件の当blogに比べ、動画はなんて強いのか、と感じます。そりゃアノ人の動画ですからとも思うのですが、怪獣結社の動画がそういう事になったなら、メンバー募集かけた方がよいのでしょうかやっぱり、…いや必要ない、ありえません。
グッドウエザーTURBOも公開させていただきます。

« 2008.11.24 | トップページ | 2000…何年頃だっけ?(調査中) »

1990年代」カテゴリの記事

音楽〜昔〜」カテゴリの記事

コメント

あの頃はギター弾く時に下向いてばっかりだったな。
なんだか痛々しい。
レイジーウェイズもカラオケ屋になってずいぶん
経つね。

スタミナ源タレ、
話題だったりするのかな。
昔は昔、今も昔。絶対胸は張りません、の精神で生きましょう。

スタミナ源タレ、テレビの放送後から検索ランキングの上位にあがってきてるらしいぞ。
実際、検索してみると通販以外にも個人のブログがけっこーヒットする。

源タレはバーベキューの時の人気物なので、家では帰省ごとにマエダで箱買いしてます。塩ダレの人気は大阪界隈でも凄いです。
因みに源タレ、売り上げは日本で第二位です。一位は晩餐舘。
源タレは生野菜を使用しているので瓶底に野菜が粒状に沈んでいますが、晩餐舘のタレなどは乾燥野菜の使用の為、粉状に沈んでます。
ではpaper

詳しい情報ありがとう。
まったくしりませんでした。こんど飲んでみます…、かけて喰います…、何かを付けて食べてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/25631607

この記事へのトラックバック一覧です: 1991.03.10:

« 2008.11.24 | トップページ | 2000…何年頃だっけ?(調査中) »