2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008.11.21 | トップページ | 2002.11.24 »

2008.11.22

〜90kgは遥か遠く〜シーズン.3-KEIZOKU-

2008.11.22

2008.11.22

昼:揚げ餃子4コ、吸い物、ご飯
夜:夜は…
酒:生ビール中ジョッキ4〜5杯
肴:カルビ、牛タン、ウルテ、キムチ、ベーコン、豆腐煮付け
酒:缶ビール500×4
肴:おでん
エガワ・チョー氏、見参!
目の前に!!
確かに見ました。人懐っこい笑顔、18歳の頃にそう思えなかったかもしれない。
しかし、対面と対話をし感じた事は、彼に嘘はつけない。ある会話からmixiやってんの?の問いに、おれマメじゃないから…、発表するばっかりで…、久しぶりに会ったのに言い訳がましく後ろめたい返事しか出来なかった気がする。

「なにしろ元気そうで、何よりだじゃ、実家の方にでも連絡けろじゃ。」

存在を認めてもらったような感覚だった。
私と同じ歳の、同じ学区の、同じバンドに属して文句言いつつ恥をかいてくれた男は、立派な父親の姿をしながら、顔は高校の頃と変わりなかった。
ラウドネスのコピバンのギターリストと、もう一人の同級生風の人と3人でした。
あべちんに、来てみたらと促したんだけれどねぇ〜。画像なし、証拠なし。
だけども、現れたのは事実なんです。

忙しいかったし苛々も募ったので、新井薬師の同僚と呑んでしまいました。よって作業順延中。

(PM3:30)もうお客様が来ちゃった。

« 2008.11.21 | トップページ | 2002.11.24 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

おー、よがったなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/25554245

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.11.22:

« 2008.11.21 | トップページ | 2002.11.24 »