2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.31

〜ガキのマカナイやあらへんで!!〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.31
(昼の部)

2008.10.31
(夜の部)

昼:海鮮山かけ納豆、揚げ餃子2ケ、
  みそ汁、ご飯
夜:牛モツ煮込み、カキフライ1ケ、豚ヒレ串揚げ1本
酒:缶ビール500×5
肴:おでん、サバ缶、おつとめ品のフライ

夜、炭水化物を摂取しないようにしてます。
それは即ち体調を考えての事で、少し体重を減らそうかと考えてるからです。決意はしてました。これから決行される見込み。
しかし、明け方におでん等を喰ってしまった。

2008.10.30

〜俺たちマカナイ族〜シーズン1-KETSUI-
2008.10.30
(昼の部)

2008.10.30
(夜の部)

昼:麻婆豆腐、つみれ汁、ご飯
夜:カルビ、牛タン、ウルテ、あぶりベーコン、
  キムチ、ナムル、豆腐煮付け
酒:生ビール×4
酒2:缶ビール500×3
肴:スルメイカ唐揚げ×2パック、おでん

ヒジョーに天皇賞が楽しみになった。
馬番10番に四位騎手のディープスカイが入って欲しく、その馬が活躍し、ドリームジャーニーを引き連れる。これが新聞に載ったキャンペーンポスターのヒントから得た答えだそうだ。枠順が気になる。

戦極は土曜日か。
北岡選手は、自分が一番目立ちますんで、と言ったそうだが、不得意日本人の光岡選手にしぶとく粘られてスタミナ切れになったら嫌だ。
頑張ってトーナメント優勝して、五味選手を苛立たせてください。
そして、五味選手も今度はKOして下さい。

2008.10.29

〜マジックマカナイ号がイクッ!〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.29
(昼の部)

2008.10.29
(おでん)

昼:カキフライ2ケ、揚げ餃子2ケレタス、
  豚汁、ご飯
夜:おでん
酒:缶ビール500×2
肴:刺身(タコ、カツオ、タイ)、おでん

うり、ありがとう。
去年の一月にMacBookを購入しました。まだまだ使いこなせてませんが、いい玩具を手に入れた、と感じてます。

そういえば、先週の金曜と土曜は腰痛に苦しめられたが今はなりをひそめている。足がつりそうになったのを体制を変えながらなんとか回避したあとも、もやもやとした痛みは残った。独身者は既婚者に比べ10年くらい早く死ぬ。
消滅まであとわずか、なんです。だから戦極に楽しませてほしい、天皇賞に感動させてほしい。
大晦日は最高であってほしい。

2008.10.28

昨日は、おでんと缶ビールばかりを大量に摂取した。
しかし、昼間は凄かった。
警察、水道局、銀行、大家さん、ガソリンスタンド、二時間かけて用を足した。
私にとって凄いのである。

10月ももう終わり。
戦極、待ち遠しく思わせて下さい。

1986.03.09

今日は○野“うり”大と哲也と
あそんだ。話もはずみまあたのしかった。
うりは春休み、これからの行事予定を
たてたら、いっきに自分も春休みの
気分になってしまった。うかれすぎては
いかんいかん…。
と いえは 今日夜写真(へんなの)を
とりに友だちと外へでたら
安田洋一がいた。
いろいろ話をした。くらい学校生活を
おくっているらしい。クラス会をやろうと
いっていたが なんかいやだ…
それにしても テストわたりはじめたが
理科B71点、英…22点
しょーもねー…


1986.03.05

あぁーちくしょー 勉強しとけばよかったー
いつものことである。
さて、今日はほぼ全部目を通した。
どうなるだろう?
爆風スランプを聴きながら考える相○台…

今日、さっき成田哲也がきた。
20分くらい話をした。そうとう成績も悪いらしい。
随分、ケンカなんかやって逞しいこと言っている
わりには昔とちっともかわってない。
話し方も、リアクションも…また来ればいいな
爆風スランプを聴きながら思う相○台……

1986.08.10

1986.08.10
今日はコンクールだった。
田名部高校 金賞!
な、なんてことだ、こんなことがあっていいのか?
私たちは県大会へ出れるのだ!
田高ブラバンの歴史はおおきく塗り替えられた。
やったぜ!!
打ち上げをやって帰ってきたのが1:38
もう、みんな がんばったからOK。!!
こうなった やるだけやっちまえ!
みんな泣いてしまったのはいうまでもない!
男はじっとがまんする。
はっきりいってうれしい!
田高はプログラムは最後なので
そこにくるまで賞ははわかってしまうのに
その一つ前まできても把握できず、
で、「田名部高校、金賞」これをきいて
文化会館をゆるがすような大歓声を
あげたのでした。
塙(はなわ)先生には ひじょうにかんしゃしたい!
本当にもう塙先生さまさまだった!
審査員の人で去年までおもいっきりだめだった
と書いていた先生にほめてもらう好評を
かいてもらって とても うれしかった。
本当にやっててよかった!
あしたからまた いそがしくなる

2008.10.28

〜(ワイングラス片手に)まかな〜い!ハッハッハッ〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.28
(夕方の部)

夕方:おでん
酒:缶ビール500×6、発泡酒500×1
夜:缶ビール350×3
肴:おでん、スルメイカ唐揚げ、鶏ゴボウ揚げ、
イカとキノコ炒め

あべちん!
日に平均10件程度のアクセス数の零細blogにとって、この世の春。この先も滅多にないでしょう、連絡取れたらおしまいですから。
では、11.02にお会いしますよね?!


2008.10.27

〜まかない男爵〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.27
(昼の部)

2008.10.27
(夜の部)

昼:カレーライス、蒸し鶏サラダ、
夜:かつお刺身
酒:缶ビール500×4
肴:おでん(鍋いっぱい)

お〜っと早くも大晦日のチケットがおさえられたようです。
大どんでん返し!
きっと大会名称が差し替えになったりして…例えば『やれんのか!』や『男祭り』とか『魔裟斗祭り』など。

2008.10.26

〜マカナッテホシーノ〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.26
(昼の部)

2008.10.26
(夜の部)

昼:たら鶏肉煮、ご飯
夜:カンパチ刺、マグロ刺
酒:缶ビール500×6
肴:おつとめ品の刺盛
  (ブリ、マグロ、紋甲イカ、ホタテ)、
  スルメイカ刺
肴2:おでん2袋、牛モツ厚揚げ辛ミソ炒め
   こうや豆腐煮

2008.10.25

〜大人のまかない見学〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.25
(昼の部)

2008.10.25
(夜の部)

昼:親子丼、ソーセージ2コ、みそ汁
夜:カツオ刺、ミニ串かつ4本、
  特盛ご飯
酒:発泡酒500×5
肴:PRIDE煽りVベスト11DVD、涙

コメント欄がご対面のコーナーになってる。なにしろ存在意義を感じています。
ココログ開始して一年、今まさに最初で最後の絶頂期か…?!
80年代大平中マニア、田名部高校サブカル系…!?いや、アングラだな。
あと、集団『P』友の会、漁師、怪獣結社、グッドウエザー& THE 牧場、グッドウエザーturbo、TRUE BLUE、当時の日記を掘り返しています。

そして今日も腰痛し。
太りすぎだよな。夜にドカ盛ご飯とかラーメン3玉は駄目だ。
大晦日Dynamiteのチケット先行予約が開始された。う〜む、行くべきか、行くべきだ。

2008.10.24

〜ランボルギーニマカナイは世界に3台〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.24
(昼の部)

2008.10.24
(夜の部)

昼:カキフライ卵とじ、山かけ、みそ汁、ご飯
夜:豚肉とニンニクの芽、ミニ串かつ、
  豚ヒレ串揚げ、カキフライ、ご飯
酒:なし
ジュース:ファンタオレンジ

【並川町のひと】
集団『P』友の会の主な練習場所となった小屋がある家に育ったクラシックマニアのひとと思われます。その人だとするならトロンボーンとベースを奏でる、と記憶してます。
私はあの場所が並川町と呼ばれている事を思い出せず、誰かわかりませんでした。mixiを開始したとの連絡もありました。

いい雨だ。
ザンザン降っている。
仕事に差し支えんばかりの腰の具合悪さが二日続いた。ある型に嵌まると痛い。
姿勢に制限があるのは、なかなかに不自由であります。

2008.10.23

〜まかないを10倍楽しむ方法〜シーズン1-KETSUI-
2008.10.23
(昼の部)

2008.10.23
(夜の部)

昼:ソース焼きソバ、とき玉子みそ汁、
  ご飯
夜:〆サバ、カツオのせご飯
酒:発泡酒500×6

うわ〜、
『うり』さん、『並川町のひと』さん、
80年代大平中マニアには堪らないメンバー達からコメントを頂いてしまってます。
ありがとうございます。

2008.10.22

〜欽どん、良い子まかない普通の子〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.22
(昼の部)

2008.10.22
(夜の部)

昼:カレーライス、嬉しいソーセージ2本のせ、
  サラダ
夜:牛もつ煮込み、肉じゃが(じゃがナシ)
  ご飯
酒:缶ビール500×1、発泡酒500×2

中野坂上の友人のblogに夜の赤レンガの綺麗な写真が掲載されていた。
私もより美味しそうなマカナイ写真を撮る努力が必要だと感じた。

2008.10.21

〜まかPAL〜シーズン1-KETSUI-

酒:缶ビール500×3、発泡酒500×4
肴:カツオ叩き、スルメイカ刺
麺:はなみずきのつけめん
酒2:缶ビール500×1、発泡酒500×3
肴2:しまだや辛ミソつけめん3玉


修斗伝承3をみた。
おぉ、この選手は強いなぁ!と思うもつかの間、DREAMや戦極だと決定打に欠けたり不甲斐無かったり。厳しい世界だ。
Dynamite、夢をください。

ハッスルツアー後楽園を半分見た。
やっぱり観客も出演者だ。ダンプ松本凄かった。

2008.10.20

208.10.20
(野方はなみずき)

西武信用金庫では、なけなしの残高を引き出しただけだった。近くに止めたバイクに乗るのにヘルメットを被ろうと頭をあげた時、天を仰ぐと真っ青な空が目を覆った。しばらく上を向くことが無かったなあと思った。

2008.10.20

〜週刊まかないガイド〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.20
(昼の部)

昼:目玉焼き×2、カキフライ、揚げ餃子、
  エビフライ1尾、みそ汁、ご飯
夜:豚ヒレ串揚げ×2、海鮮山かけ納豆、
  小松菜おひたし
酒:なし


人生、何が起こるわからない。
♪ひょんな事から飲み会になった、ホントにひょんだった♭
で、ある。

更にひょんなのは、尾道の友人から真夜中にひっそりメールが届いた。

「秋華賞、ありゃないわ、では。」
だって。
春には似たようなメンバーのGⅠで随分儲けたらしいが、今回はうまくいかなかったようです。

2008.10.19

〜Dynaマカナイte!!〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.19
(昼の部)

2008.10.19
(夜の部)

昼:海鮮山かけ納豆、揚げ餃子2ケ、
  みそ汁、ご飯
夜:カツオ、ミニ串かつ3本、
  大盛ご飯
酒:なし
ジュース:コカコーラZERO
肴:サボテンのカツサンド、メンチサンド

雨でも降りそうな空模様。
突っ走るのは無理そうだ。馬、育てるか。

Dynamite!!、
たまアリで長丁場なんですね。行きます!どうあってでも行きますけど、
吉田先輩、見知らぬ他人の希望は、Dynamiteに出てみてくださいです。
秋山選手と対戦すれば、一躍ヒーローです。負けたら奈落の底だけど。

なにしろ、楽しみにしてます。
働く力も沸くってもんだ。

2008.10.18

〜まかないゲームハイ&ロー〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.18
(昼の部)

2008.10.18
(頑徹の部)

昼:カレーライス
夜:なし
頑徹:ビール中瓶×3、
     メンマ、ザーサイ、煮玉子半分、
酒:缶ビール500×4
肴:坦々麺3玉、木綿豆腐2丁、サバみそ缶

納得いかない職場の現状について新井薬師の同僚と語り合ったラーメン屋を後にし、中野坂上の友人宅の隠し場所からDVDを四枚取り出し、自宅にてレッドツェッペリンを凝視、やっぱりレッドツェッペリンだった。
松本見聞録でもハッスルツアーでもなく、レッドツェッペリンなのだ。さすが元ミュージシャン(自我悲惨)。エゴラッでない所が昭和だ。
怪獣結社のコピーバンドやろうかな。間違いじゃないと思ってます、思想は。
まずは対バン募集!
そのあとメンバー募集!オリジナルメンバーも可。
しかしながら、根気と時間が足りないのが現状です。
数十カ月先の祝日の月曜日決行ぎみ?


でもね、あべちん、
労働中の慢性的な手の指先の痺れは気にならなくなった感じですよ。一万五千円分位の薬を三、四ヶ月飲んだからかどうかは知らんけどね。

メタリカ、殊更かっこよすぎ!

2008.10.17

〜世界まかないHowマッチ〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.17
(昼の部)

2008.10.17
(夜の部)

昼:麻婆豆腐、みそ汁、ご飯
夜:うずら玉子串揚げ三本、豚ヒレ串揚げ二本、
  玉ネギ串揚げ、腹一杯ご飯
酒:なし
ジュース:コカ・コーラ

明日に迫った大晦日Dynamite!!公開記者会見。
いったいどんな大会になるのだろう。例年通りのDynamiteか、それともファンの後押しで『やれんのか!』との強行二本立てか?!情報がまったく聞こえてこないのは、決定事項が少ないからか、サプライズ級だからか。
まずは、第一弾のトキメキを戴きたい。

2008.10.16

〜まかマガ(仮)〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.16
(昼の部)

昼:秋刀魚withカキフライ、みそ汁、ご飯
夜:おでん、ミニ串かつ二本、激盛ご飯
酒:なし
ジュース:ドクターペッパー、ファンタオレンジ

佐々木vs中村カズ、
凄い!来月にミドルもライトもやっちゃうんですね『戦極』、そこが凄いのかよ。

Dynamite!!
去年とは違う?!
土曜日に公開記者会見。相変わらずワクワクさせる展開る。対戦カードはお早めに!無理だろうけど(笑)。

2008.10.15

〜週刊まか通〜シーズン1-KETSUI-

昼:アジタタキ、みそ汁、ご飯

夜:干しサバ焼き、

酒:缶ビール500×6

説明させて頂くと、
およそ毎日、前日のすべての摂取食料、及び飲酒量を写真などを交えて一方的に公開させていただいています。そんな中、ついにこんな日がやってきたかという昨日14日は業務が立て込んでしまい、呑気に携帯でまかないの写真など撮っている場合ではなくなってしまったのです。
(次の一文に突っ込んで戴きたく長々と説明してまいりした。)

写真付きを楽しみにしてくれていた皆様、どうもすいません(汗)!


そして、

夜中:坦々麺3玉

あべちん、わかったわかった、わかったから(笑)。

2008.10.14

〜体育の日って…、〜シーズン1-KETSUI-

酒:缶ビール500×6
肴:スパゲティー300瓦、木綿豆腐2丁、
  シーチキン缶詰、イカフライ、あんかけ厚揚げ、
  野菜煮、鷄ゴボウ揚げ

2008.10.13

例えば、
※ 集団『P』友の会とは、私が所属した初めてのバンドで
  主に爆風スランプというグループの曲をコピーしていた。
とか、
おかしい人がコメントをくれた。怖いよ…。
など、

そんな情報は世の中に不必要だよな!と、笑い合えたり、おめーの所にコメント入れてんは俺ぐれーだよ、思い上がんな(笑)!と突っ込んでくれたり…。
わかってるけど、口に出さずにいる事を明確に受け止めて立ち位置のブレを修正してくれる友人と、午前3時すぎに落ち合い空が白らむまでノンストップで話した。
しょっちゃんとは私にとって、高校生の頃から変わらない役割の友人であるんじゃないかな。
やっぱり今回も面白かった。
だから、帰って来て飲んだビールは更に美味しく、朝になってから豆腐2丁にサバ缶と醤油をぶっかけてズバズバッと食った。
寝て起きたら夜8時で、これを携帯で打ち込んでいるうち、左手のひらが猛烈に痺れて機能が不十分になるくらい熱中したし、有頂天のアルバム『ピース』がちょうど終わり脱水もすでに終わっています。

さ、次何聴こうかな。

2008.10.13

〜まかない『P』友の会〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.13
(昼の部)

昼:ミニ串かつ1本、カキフライ2ケ、
  エビフライ1尾、レタス
  みそ汁、ご飯
夜:あじタタキ、小松菜と油揚げのおひたし
酒:ジョナサンのキリン生中ジョッキ×1、
  缶ビール500×4
朝:木綿豆腐2丁、サバ水煮、
  えびミリンせんべい

2008.10.12

〜まか内外タイムス〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.12
(昼の部)

昼:麻婆豆腐、みそ汁、ご飯
夜:なし
酒:缶ビール500×4
麺:坦々麺3玉

東京競馬場で行われる『毎日王冠』という競走にウオッカという馬名の牝馬が走ります。牡馬を相手に日本ダービーを勝って、恐らく記録と記憶に残る馬となるでしょう。
ここを勝って、次走の天皇賞を盛り上げて欲しいです。
UFCともども秋の楽しみなのであります。

秀彦vs石井の柔道マッチ、秀彦勝てないんじゃない?判定かな。

2008.10.11

自分の夢だった事を現実にしてくれるチャットモンチーというバンドを応援する事に何の躊躇がいるものか。NHKの番組にばかり影響を受けて恐縮だが、音楽をこよなく嫌いになった音楽家として罪を償わんとするならば、B'z、Mr.Children、チャットモンチーの楽曲を味わい感じて、その過ちをゆっくりと自覚し反省する時間に余命を尽くしてみるのもまた人生の愉しみかも。
ライブを観覧しませんか、FREEDOM LIVE SOUNDよ。
ペンネーム COCONUTS STUDIOより

PS.だけどもチャットモンチーって元スーパーカーの人がプロデュースっていうじゃね。スーパーカーって青森県民じゃね?さっすが地方出身者同士とか思ったずら!

2008.10.11

〜ネオビジュアル系まかない〜シーズン1-KETSUI-
食べてるようだけど、口パクだから!?

2008.10.11
(ど〜ん、カレーです。昼の部)

昼:いわずと知れたカレーライス
  うれしいソーセージ、エビフライ付き!
夜:なし
酒:缶ビール500×3、発泡酒500×3
明け方:坦々麺3玉

2008.10.10

〜まかないマガジン完全版〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.10
(昼の部)

2008.10.10
(夜の部)

昼:鱈と鷄とカキの寄せ汁煮、トロロ納豆、
  ご飯
夜:海鮮トロロ納豆、特盛ライス、
酒:なし
ジュース:ペプシツイスト(500)、ドクターペッパー(500)、
     ファンタオレンジ(500)以上、飲んだ順

『24』シーズン6のテレビ放送の中で、シーズン7の煽りVが流された。
トニーアルメイダらしき人物、裁判されるジャック、クロエも健在、
見たい見たい見たい、早く見たい。
自主トレとしてシーズン3を見終わり、今夜から大好きなシーズン4に突入します。

2008.10.09

〜生一丁、喜んで!〜シーズン1-グローリーデイズ-

2008.10.09

昼:麻婆豆腐、みそ汁、ご飯
夜:なし
酒:缶ビール500×5
肴:どんぶり特盛チャーハン

NHKスペシャルのB'z、いい番組だった。
B'zとMr.Children、聴きます。
参りました、最近。参りっぱなし。

2008.10.08

〜男女まかない秋物語〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.08

昼:目玉焼き、カキフライ2コ、えびフライ、
  揚げ餃子1/2、レタス少々、
  鷄汁(豚汁風)、ご飯
夜:なし
酒:缶ビール500×6
肴:さんま竜田揚げ、餃子×2パック
  サバ水煮缶詰
麺:坦々麺2食分

【台スポ】鷄モモ肉4キレ、または3キレ焼き
鷄モモ肉を塩コショウとオリーブオイルでフライパン、最後に醤油タラッ、それだけ。

オリンピック柔道金メダルの石井選手、大晦日の総合格闘技大会出場はさすがにながれた?そりゃそうだ、やっぱり練習が必要でしょう。
楽しみが増えた事にかわりない。当然、どこかの団体の大会に挨拶をしにくるだろう。どこかな?

2008.10.07

〜まかないの休日〜シーズン1-KETSUI-

昼:缶ビール500×2
養老:大生一杯、よかいち720ミリリットル半分
肴:煮込み、鯛とツブ貝刺、浅利バター、千枚漬け、
  すべて380円、
  ベーコン焼き
肴2:カツオ×2パック、鷄モモ肉焼き 4キレ
酒:缶ビール1000ml×1
ラーメン:なし

中野坂上の友人と語りまくる。
仕事、格闘技、健康、blog、 差し出し人友人疑惑メール解明など。ひょっとして炭水化物なし?

2008.10.06

〜まかないマム ザ ホルモン〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.06
(昼の部)

昼:さんま塩焼き、ご飯、みそ汁
夜:さんま塩焼き、えび揚げしんじょ、
  ご飯
酒:なし

三度のめしより、めしが好きなサマーソニック08のマキシマム ザ ホルモンを見た。さわやかに感動した。

SRSの最終回を見た。
仕事中の妄想シリーズで桜庭庭選手引退の演出を自分勝手に構成して涙ぐんだばかりだったので、さらに未練がましく泣けた。

RSR08のザ・クロマニヨンズの演奏の始まり方と終わりを見たら安心した。
Mr.Childrenに関しては、apbank08の時点で言うまでもなかったが今回も同じです。

汗が似合うメキシコ人ギターデュオRODRIGO Y GABRIELAはブジロック、もっと客が集まって見るべきだ。
フジロック、いい。出演者の服装が癒してくれる。音楽の本質が見える感じがする。いいじゃない。
そしてEGO-WRAPPIN'様の御登場と相成る。休日にピッタリだ。休みの本質に迫るわ。
それに比べ、a-nationってまぁ…、労働者の悲哀だ(Do As Infinityは別の悲哀)。
今月のWOWOWはUFCの本放送、氷室と盛り沢山だ…、って二項目だけじゃねぇかよ!
シティーボーイズの舞台はいつ放送されるのだろう。

2008.10.05

〜ザ・まかない〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.05
(昼の部)

昼:マグロ山かけ、揚げ餃子(2コ)ソーセージ(1コ)
  ご飯、みそ汁
夜:なし
酒:缶ビール500×7
肴:すし、アワビ刺、いか刺、
肴2:木綿豆腐×2、シーチキン、ザーサイ、
   えびミリンせんべい、
就寝:朝8時半
二日酔い:なし
ゲリ:あり

2008.10.04

〜まかないスピリッツ〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.04
(昼の部)

昼:さんま焼き、ご飯、みそ汁
夜:揚げ餃子(四個)、大盛ご飯
酒:缶ビール500×4

因みに、酒はまかないに含まれてません。

2008.10.03

〜まかないマガジン〜シーズン1-KETSUI-

2008.10.03
(昼の部)

昼:海鮮山かけ、揚げ餃子、
  ご飯、みそ汁
夜:特盛海鮮山かけ丼
酒:缶ビール500×4


ZESTのエース小谷直之はパンクラス出場だった。どうりで戦極で見なかったはずだ。
K-1 WORLD MAX、
感動しましたし、多少興味度アップです。K-1甲子園は切なくてたまらない。ちびっこ相撲を見る感覚と似ている。

お、まかない、そして仕事だ。

2008.10.02

2008.10.02

〜まかないマガジン〜
10月1日
昼:ご飯茶碗に大盛天丼(えび三尾)
夜:タコぶつ2パック、あんかけ厚揚げ、
  ローストポーク、
  缶ビール500×5

2008.10.01

2008.10.01
(いい曇り空だ)

今年もあと三ヶ月余り。
珍しくK-1 WORLD MAXの予約録画を忘れなかったのは、大晦日へ向けてモチベーションが高まっている証拠です。
以前、Dynamiteは他の国の出来事のような感じで傍観していたが、今では共催しているようなものだ、いや、ひょっとして合体するのかもしれない。
第一回目の時のように。
ミルコvs桜庭、燃えた。始まる前から燃えていた。
ノゲイラvsサップ、凄かった。
あの頃より習熟度が上がり純粋ではなくなったけれど、感動と興奮を欲する気持ちは変わらない。
楽しみにしてます。

2008.10.01

おぉ、青木危うし!
K-1MAXに殴り込もうにも門前払い!!
なぜなら、スパッツの着用が禁止になったから。
無念、ワオ木さん。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »