2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008.09.28 | トップページ | 1996.07.08 »

2008.09.29

昨年7月に借金で首が回らなくなる位だから、2006年からパチスロを打つ事も無くなった、いや打てなくなった。勤め先からの前借りや、いい歳をして両親を頼ったりして生活を続けていた。
今年4月に債務整理が完了し、8月には滞納していた家賃も払い終え、40歳にして社会人2年目、漸く人生のスタート地点に辿り着いた気持ちになった。

そんなおり、巷にはパチスロTWENTY FOURなる機種が設置されているという我々は情報をキャッチした。
これはAM10:00からPM2:00に起きた出来事である。

お笑いのネタになる前からマネして遊んだTVドラマ『24』が大好きな私は、どれだけジャックバウワーを味わえるのかと、新井薬師の友人の誘いに乗り立川ジアスという名のパチンコ店の開店の行列に混じって突入してしまった。
大当たりしてジャックに会うまで4万4千円、1400ゲーム。
それで得たコインも使い果たし力尽きた。
同行していて負け額の遥かに少ない友人に肩を抱かれ慰められながら新井薬師の中華屋を経由して漸く帰宅。働いて得たお金の価値を痛感すると同時に、自分の過去を反省しています。
次回、『正月のパチンコ屋は出ない!〜嘘?ホント?〜』を検証する日までサヨウナラ。

« 2008.09.28 | トップページ | 1996.07.08 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/24124213

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.09.29:

« 2008.09.28 | トップページ | 1996.07.08 »