2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 1981.07.18 | トップページ | 1982.05.16 »

1981.07.29

1981.07.29

今日で7.27〜29日までの合宿(学年)が
終った。いろいろな行事をしてきた。
・生物観察
せっかくはいていったアシックスのくつを
よごしてしまった。海にはくつで入った。
・しおりづくり
なかなかデザインがうかばなかったが
なかなかのできだった
・つどい
諸旗けいようや体験発表などで
いいけいけんをした
・登山
最高につかれて昼飯がのどをとうら
なかった。おやつだけがおいしかった。
もう二度とのぼりたくない。
・キャンドルサービス
ぼくが1班の班長 つまり最初内勤の入場し
なければならない。すべてが1班のマネをする。とても きんちょうした。
・紙工作(竹トンボ)
手づくりだったのでとてもじっかんがあった。
とてもおもしろかった。
・退所式
所長のことばのときにすごく、かんどうして
いた
家をでるときも音楽がかかって感動した。
・ご飯
いがいとおいしい物ば
かりだった。おばさんがた!
ごちそうさまでした!
・就寝
新谷君がキンタマをさわりにくるとかいって
スリルがあった。二回目にねたとき ぐっすり
ねむれた。
・入浴
キンタマをかくしながら入るふろはつ
かれたがいい湯だった。
・その他
とても、いい思い出ができてとてもよかった。
きかいがあったらもう一度きたい(登山は
したくない)

(倍のフォントサイズで)
楽しかった〜
    つかれた〜
(元のフォントサイズで)
号外
今日から毎日、日記を書く!

« 1981.07.18 | トップページ | 1982.05.16 »

1980年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/24128184

この記事へのトラックバック一覧です: 1981.07.29:

« 1981.07.18 | トップページ | 1982.05.16 »