2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.31

2008.08.31
(こんな天気でも夕方から雨、降ってもいいです。)


八月も最終日、
いよいよ格闘技の秋、
DREAMの九月、九月の戦極。
ハッスルツアーも絶好調。
ま、見る側の私の受け取り方ですけれども。

2008.08.30

2008.08.30
(前日の写真は嘘みたい。後に猛雷雨がやってきた。)

コメント、ありがとうございます。
一人の友人を信用できなくなって失い、少し落ち込んでおりました。
いずれ過去の出来事として紹介する日がくるかもしれないし、こないかもしれません。

だが、近藤選手と佐々木選手が闘う日は戦極と共にやってくるようだ。
もうちょっと良い組み合わせもありそうですが、どうでしょう。
やはり、ミルコや秋山の対戦相手の方がより気になります。

2008.08.29

2008.08.29
(ただのさら地。)

昨日から今朝にかけて中野駅北口側はほぼ全域にわたって、記録的なすごい雨だった。

多少ココロ方面にポッカリ穴が空きつつも、ま、気を取り直していかにゃならんわけだな、しかしぃ。

新たに、お気に入り音楽でも見つけて、癒されよ。再び吹奏楽をす。

2008.08.28

夏の終わりに、哀しい出来事に見舞われた為、
本日は休載です。

2008.08.27

2008.08.27
(今は晴れてるが、この後また雨か、頼む。)


不思議な夢の話、フシギでした。

禁煙を決意してからもうすぐ一年になるのだが、いままでに二度、つまり二本のタバコを口にした。
まあ、ともに一緒に飲んでいた友人にもらって吸ったものだ。
ただ、夢ではあと二度、三度あっさりと吸ってしまってます。あぁ、吸っちゃったなぁ〜って思うんです。
後でその夢を見たことを思い出し、夢でよかったがチョットこわい感じがします。

2008.08.26

2008.08.26
(次回予告、『不動心』)

UFCでチャックリデルと闘ったヴァンダレイ・シウバの向かっていく姿に感動。
私も、ツライ仕事に向かっていってやり遂げます。年末まで頑張ります。
10月からのUFC本放送、楽しみにしてます。

この秋、ライト級戦線はDREAMも戦極もドキドキできそうだし。DREAMはそれ自体が楽しみだし。
大晦日、期待してます。何かやってください。

さ、仕事仕事。

ち〜、も頑張って!

2008.08.25

2008.08.25
(〜92日記帳の皆様 on 万年床)

ざっくり、80年代から92年のタイムスリップは、ゲンナリするものとなって落ち込みました。
正月の抜き書きはダメだ。反省。

あ〜、腹減った。飯食お。……えっ、変わりない?!

1991.01.01

いやーねむってたよ。
AM11:00まで ワラビーやって ひるからねた。
夜、12:00すぎにおきた。今、テレビの
ろくがをみてる。めしくって といっても
どうしようもないくいもんだ。ワラぬしまでなったが
びんぼうだ。

1990.01.02

佐藤、新井田、野坂、上野で
ファミコンやってめしくって
おしゃべりして、ギターひいて。
あーあ。

今は夜、AM1:59だ。
ちょっとねむい。


1990.01.01

いやー、ねた。
かえってきた。
くった。

1989.01

1月2、3日

お正月の新聞みたいにかいてます。
しかい、昨日はビデオざんまい。

なんと今日は美香ちゃんと
氷室 in DOME へいってきた。
たのしいひとときでした。頭が
まっ金になってました。西さんありがとう。


1月4日(水)

やっぱバイトはめんどくせー。
しかし、アクセントにもなる。
おばはんらはやだ。


1月5日(木)

やった。バイトの休みがとれました。
バクフーだ。


1月6日(金)

もーあしたはBAKUFU-SLUMP
やったー。
いぇーい。また 美香ちゃん
とあえる。


1月7日(土)

なんたって、BAKUFU-SLIMPは
自しゅくで休みやった。
ちくしょ〜。ま、月ようにはみれる。
しかし、平成元年ですなー。
すごい。陛下がおなくなりに
なられたんだもん。
テレビつまんないでビデオかり
まくっちまった。5本も まだ2本しかみて
ない。

1988.01.05

パチンコで いっぱいまけた。くそ!

1987.01.30

ついに、今日でした。ぼくたちは会館入りから、写真をとろうと
早い汽車でいきましたが、おそかった。で、車だけ、とってきました。
しばらく、みまわった、どうにもなりそうにないので
町でしばらく時間をつぶして3:00ごろから、リハーサルの音を
きいていました。ついに本番、もう、くるっていました。
ものすごい、パワーです。でも 人があまりこなかった。
でも、もりあがり、もりあがり、たまりません。テープでとろうと
したが半分しかとれず残念、でも、いいです。
のどがいたい(今でも)ほど さけんできたから、
もう最高です。帰りは父の車におくられてきました。
そして今はオールナイトニッポンです。
では、もうすぐの 東京

1986.08.07

モスバーガーむつが開店した本日は
コンクールの3日前です…
 ☆          ☆
あさっては 文化会館で田高かりきりの
リハーサルをします!がんばりましょう
 ☆          ☆
なんと、東京のおじさんがなんと
私のしんろに ぴったりの人をしていて
こねがきくそうな。
そのためにも 大学がいいとよ!
がんばんべ〜〜!

1986.03.02

1986.03.02
(SNOOPY WHITE BOOK の最期の頁)

※ 内容は普通なので本文は省略。
  最後の句読点としての『○』を押しにおして、両方のページに書いてあり、
  くどい性格が表れている。
  誤字脱字の面白さはなかなかだった。

1986.02.26

1986.02.26

おれはぜったいにやせる。
はきりいってふとりすぎだ。
どうにかやせてやるゾー。
まずは夜めしをひかえる。あんなにパクパク
たべてたんじゃだめだ。
間食はやめよう。はっきりいってふとるもとだ。
 ☆       ☆      ☆
八戸の学校の演奏会のテープを聞いた。
やはりまのびしている。たりないナーと思うくらいが
ちょうどいいんでないか。
企画・演出をやりたい。ぜったいやりたい。
おれは大きなものをつくりたい!
 ☆       ☆      ☆
もうすぐ この日記帳もなくなる。
この1冊がなんと6年もった。
しっしんじられん。ほとんど
日記じゃない!

1986.01.01

1986.01.01
1986.01.01
くそ〜すっかり日記を忘れてた。
なんてやつなんだ。今年はぜ〜たい英語を
こくふくするぞ〜。
てなわけで 年をとったわけだ。
なんとも今年は はらんばんじょーだった。
2年生になり最悪のクラス状態だったが、
なんとかやってこられた。でもまた来年もクラスがえが
どうのこうのっていうからまいっちゃう。
まっいいや、どうにでもなれってんだい。
しかし今年はも早かったナー信じられないよ。
でもそんなことおもってるのは いまだけで
冬休みあけりゃわすれちゃうんだろナー
進路は芸能関係でいいのかナー
でも お年玉はいっぱいたまればいいナー
いろいろ思うことはあるナー
そうだ新年会をやらなきゃー
でも青森にもいかなきゃナー
アンサンブルコンテストもある。
また、あっというまの3学期かナ!
まいった。
今年はぜったいライブ活動
やるぞ〜

1985.02.25

なんて、なまけものだ。
おれは、今日、たなを整理した。

2月14日に予餞会があった。
司会をたのまれた。
前日まで 間をつなぐための芸を
考えた。小道具もよういした。
しかし、できたのは2本(サイレントを7本ぐらい
考えた、各10コぐらいはあった)それもわかって
もらえず どっちらけ。3年生には、
わるいことをした。いつか、逆しゅうしなきゃ!

2月23日 部のそれをやった。
いっぱん大衆むけをやったらウケた。
でも、つまらなかった。
もっとわかってほしい!

もうすぐ期末だ。どうしよう!?
やろうと思っても、はんいをみると
ギク!フニャフニャである。

お金をけっこうせつやくできているが
1回つかう額がでかい!
なんとか いじ していきたい。

今、映画、アニメなど、友だちに
アホアホいわれながら ていとうに、
のめりこみたいナーと思っている。
でも、スタッフを覚えたくても
きおく力のなさにびっくりする。
でも、かんぺきには、
なろうと思わないよ。

1984.01.25

今日、ついにギターをかった。
アリアという有名メーカーだ。
中古で40000が29000くらいだった。
その他 教本やらコードやらかったら
いっきにお年玉がなくなった。
でも、あと150円しかないやーといってたら
父さんがわざわざ1000かえしてくれた。
1万円ぐらい以上もたすけてくれたのにナー
このことにおんがえしするいみでも
ギターをがんばろー
その前に勉強をがんばろう。

1983.03.16

今日は卒業式だった。
たこ先輩の思い出が頭の中をかけめぐって
泣きそうになった。なんどたたかれたか。
でも かならずやさしさがあった。
そのとき そのとき 泣きそうになった。
でも がんばった。がんばってきた分 これから
いかしていって東北大会へ行く。
たこ先輩よ永遠に!

高橋賢治先輩
メトロノーム(木製)音よし最高!

たまえがないていた。金管の先輩が
本当に好きだったんだろう。ふしぎなことではない。
わいにだって思い出がたくさんある。
なきたくてもがましていたんだ。
男は泣かないことが定石なのだ!!

1982.02.05

明日は、順君の1日入園だ。
なんかぼくたちよりも、幼なく感
じる。だから、心配度も大きい。
とにかく無事であってほしい。

1982.01.29

今日は朝自習の態度が悪くて
正座をさせられた。そのせいで
講堂でバスケットができるのを
ダメにしてしまった。

明日、4時間目に学年集合が
ある。それで、意見をいう人がきめ
られている。それは、ぶつけ本番でも
意見をのべてくれる人は少ないと
いうよりもいないからなのだ。
それをいう人の1人がぼくだ。
その原こうを書いた。もう、てきとうに
すませた。かってききめられ
るんだから、たまらない。
くソー!
だれが、おれをすいせ
んしたんダー!

1981.10.23

今日は、しばらく日記をかいていな
かったので書かなかったあいだのでき
ごとをかく
◦元君骨折 9月19日
うでのけがを何回もしていた元だが
ついに折骨した
◦音楽祭 10月15日
ぼくたち1年生は(男子)ぶたいせっていを
やった。大平中が演奏したのは
フィンランディア
次は、これからある文化祭のことだ
とても楽しみだ。吹奏楽部で演奏をす
るのである。食券で食べたり
飲だり。展示場所をみた
り。とても楽しみだ。

1981.01.20

今まで23日から7日だけ
休んであとは毎日、800m位〜
1600m位まで走ってきた。今も
走った。おとうさんに体重はかっ
てみろをいわれたのではかって
そしたら3ⅨⅥ㎏あった。
「ふえたな。」と思った。明日から
ごはんをへらして、もっとうごかな
からばだめだなと思った。


※体重の数字は、本文中の表記をそのまま掲載しました。
 暗号です。解読方法はもはや不明。
 最初の3を後の9と6から引くのかな。かなりの肥満体でしたが小6で63㎏は重い?


2008.08.25

さあ、戦極を見る。
前略、中野坂上の友人様、
連日に渡り、ありがとうございます。
仕事やいろいろで、もやもやしてたら、楽しみにしなきゃやってられなかった。実はハッスルも途中なのだ。
さ〜てとっ!

2008.08.24

2008.08.24
(雨、小雨だけど雨。)

火曜日の夜の眞露一本まるごと飲み干し一人祭を反省し、水曜から土曜までノンアルコールですごした。
おかげで、コンビニで300円位で売られているペットボトル(大)のジュースは、深夜でもスーパーでは200円位で売られていることを知った。
面倒くさがらず、店を選ぶべきだ。

あ、札幌記念!

2008.08.23

2008.08.23
(高円寺阿波踊りか、工事現場)

ハッスル、
スーパーHGの効果音プロレス、頑張ってほしい。ああいうの大好きです。
今日、大阪ですね。

明日は戦極。

あさっては休み。

雨が降りそうなので、張り切ります。

2008.08.22

2008.08.22
(微動だにせず)、次回予告(動かざること山のごとし)

東京は随分と涼しくなりました。
このまま秋本番にまいりましょう。見せかけだけでない事を祈ります。

ハッスルは、観客も面白い。でも、ウザい、と感じる人もいるだろうか。
私は抜群に楽しい。
さあ、戦極vsハッスル、どちらがより引き付けてくれるか、週末が楽しみです。
中野坂上方面、よろしくお願いします。

2008.08.21

(作業が行われているふうが無いので、写真は割愛させていただきます。
 え、誰も気にしてない?いやいや……、いやいやいやいや。)


実は、DREAM一気見の夜の始まりは、やれんのか!2007、そのオープニングでかかるマジカルミステリーツアーを聴いたばかりだったので、とてもタイムリーでした。
(数日前のコメント欄参照)

サムライTVの事業社が変わった事と、ハッスルの放映とは何か関係があるのでしょうか?
早く見たいよ、好カードだらけなのに。

2008.08.21

2008.08.21
ブッチャーリングビートルズです。

今年の初めに、ブロードウェイの中古CDのハードロック部門の店で購入したと思われます。
普通だけど、よく使われる音源で楽しめました。

2008.08.20

2008.08.20

なぜか勢い余ってDREAMのオープニングVと煽りVを見まくっているうちに、眞露一本飲み干していた。
これはイケない事だと思います。

戦極は、北岡悟選手に注目します。

UFC、来週はついにシウバが見れる。

2008.08.19

2008.08.19

連休は去り、また工事現場の写真を撮る日々が帰ってきた。

稲川淳二を見に行ったり、
下手なエロ詩吟を吟じてシカトされてみたり、
中野坂上の新しい居酒屋で朦朧としたあと徒歩で帰宅しヘトヘトになったり、
LOSTシーズン3の11の繰り返しすぎで、死について考えてしまって、自分の意識がなくなるのは自分が悲しい、という結論にいたったり。

いたって退屈な連休なのか、リフレッシュできた連休なのか。
それは今週、いや今日働けばわかる気がする。

ち〜さんも早いとこ仕事を見つけて下さい。

一、十、百、戦極!戦極!
今週開催、頑張れ五味!だけで盛り上がれんのか!!

2008.08.17

2008.08.17
光れアイスペール!いや、口!

2008.08.17

1Round、
ランペイジは金網で光っている。ダンヘンはそれを食いかけている。
うわ、もう5Roundなの?
友人に録画してもらったDVDを見ながら休日を過ごす。

ミルコ、
カミプロ読んだから知ってはいたが、精彩を欠き過ぎだ。オクタゴンとリング、それほど違うのだろうか。
ダンヘンは経験者とはいえ見事に順応しているように見えるし、解説者の言葉ではないがミルコはあまりにも普通の選手だったし、逆にGSPは是非じっくり見てみたい選手となった。PRIDEの映像はもうUFCの中の物と諦めてWOWOWの放送にいちいち歓声を揚げるしかないようだ。我々はDREAMの選手がUFCで暴れまわるのを願うしか、仇を打つ手段ない。
次週は既婚者カズとリョートがやるのね。

え、明日か?!

一日目、稲川淳二。
二日目、競馬とUFC。
そして未だ継続中だ。

1999.08.13

1999.08.13
(思えば、この時から…)

これが発売されたのは翌年の夏だろう、レンタル店に置かれたこのビデオを借りて見てから、全てが始まったんです。

『生き人形』です。

いろいろな逸話がすべて繋がり、巨大で鮮やかな恐怖に襲われたのを覚えている。
今回も、明かされなかったあの話の実名が明らかにされるのだけれど、まさにライブ、その時しか味わえないエピソードが明かされたんです。
あぁ、都内のライブにもう一度くらい行きたいものだな。

2008.08.16

2008.08.16
(たいして興味はないが、ずぶ濡れの私の帰りを出迎えたネコ×2)


それまでの天気を、会場内で怪談に没頭していた私は知るよしもないが、
公演終了後ホールを出ると同時に雷が光り、ほどなく雨が降り始めた。
ツアー車が停めてあった通用口のすぐ横の駐輪場にスクーターを置いてあって、そこには屋根があったので、雨宿り第一弾。
そこで、連れと思われるチャリ男性に促されてもなかなかその場(私の立ち位置とスクーターの間のポジション)から立ち去ろうとしないポッチャリ女性二人組を横目で見るとなく、「ひょっとして感」を感じるとなくブログを携帯で必死に打ち込み雨宿りしつつヤル事が有るフリをしてみたりする意識過剰ぶりはイベント後特有のそれである。
常備灯も届かぬ薄暗がりの駐輪場で雨音と誘い加減な話し声に私は勝手に煽られていたものだが、彼女らと近所の居酒屋で淳二談議と洒落込む妄想を振り切って、夕立が降り切ったのも見計らい、いざ中野へ出発!
マニアックな話題だけにコアな燃え上がり方をするかも、などとまだまだ意識過剰な勝手な未練を振り払っていると、明治通りを数キロ走ったところで猛豪雨!!
連れのチャリ男が「今にザーッと降ってくるぞ…。」(マッタリした雰囲気)
と言っていたのをすぐ思い出したのは、ついさっきのシチュエーションの中での事だったからだ。

荒川区、凄い夕立でした。
思わず、明治通り沿い餃子の王将の横の店の軒先(反対隣は接骨院)を借りて雨宿りin荒川区第二弾20分くらい。
途方に暮れました。

行きは、環七→455→明治通り50分くらいだったが、帰りの明治通り→青梅街道→中野通りが雨宿り入れて1時間くらいか。
なんだ、荒川区、そんなに遠くないぞって感じだ。

肝心の怪談ナイトは、
先に触れた通り、どういう経緯の興行か知らんが初見客多数らしかった(ショー中のアンケートでの挙手により確認)。
稲川淳二さん本人もライブの中で、
「皆さんがあまりにも静かにお聞きになっているものだから、私、なんだか心配になっちゃってねぇ〜。」
とか、
心霊写真のコーナーでは、いつも以上に面白話よりにコメントをしたりしているようでしたが、笑わせつつもゾッとさせる絶妙なお話っぷりで、二年ぶりのMYSTERY NIGHT TOURはあっという間の2時間ちょっとでした。
怪談は、枕の未解決の死亡事故話から始まり、(ネタバレは本意ではないので)いつもとちがう効果音の最終話まで、照明、音効、何かありそうで全く仕掛けないが豪華な舞台美術も合わせて十分楽しませてもらいました。

連休の初日としては、夕方の中野坂上の友人の電話から始まり最高の形で終わろうとしているが、飯がまだだった。
ドン・フライ焼きそば、
ミノワマンと戦った塾長焼きそばでも喰お。

2008.08.16

2008.08.16
(in 怪談…じゃなく、階段)

2008.08.16

2008.08.16
(再び、on the 洗濯機)

2008.08.16

2008.08.16
(チケットだ。)

8時半、公演終了。
夕方も降ったりやんだりしたが、ここに来るまでの移動中はあまり降らなかった。
しかし、今、帰ろうとしたら、ピカピカ、ザーッ。
お、やんだ。
光ってるけど、帰ろう。

初見のお客さんが多かったようだ。

さ、帰るよ。

2008.08.16

2008.08.16
(サンパール荒川)

2008.08.16

2008.08.16
(おぉっ!)

問題は、当日券です。

2008.08.16

2008.08.16
ネコ on the 洗濯機
「あれ、にわか雨じゃないの?いつ止むんですか」

いざ、稲川。

2008.08.15

2008.08.15
(間違いなく良い天気です。良すぎです。)


今日を乗り切れば、三連休がやってくるという。
明日は稲川淳二の怪談ライブに行こうと思ってますが、当日券、席を選ばせてもらえるだけ余ってるんでしょうか?
通路沿いがいいんですけど。
柳の木が描く放物線は霊界への懸け橋です。
がんばれ淳二!
あぁ、心霊写真も楽しみだし、バイクで荒川区役所辺りまで出掛けるのもまた楽しみだ。

今日一日、頑張ろう。

2008.08.14

2008.08.14
(ひょっとして、舗装して駐車場か?道路事情悪すぎです。目の前、細道一通、その先は飲み屋街で細道。)


木、金、ピッ、ピッ、
木、金、ピッ、ピッ、
木、金、ピッ、ピッ、
突っ込んで!
(逃げ惑う芸人達と、それを追うペナワキ)

凄いっ!
毎週、UFCやるんだ。こりゃ契約した甲斐があります。
郷野選手の勇姿は、みれんのか!

2008.08.13

2008.08.13
(アレレ、今日も動きナシか?)


水、木、キーン、
水、木、キーン、
こんだけ働きゃ盆休み!
ソーレ、
水、木、キーン、
水、木、キーン、
休みはがあっても金はナシ。

人形劇『あかずきんちゃん』…。

2008.08.12

2008.08.12
(お盆休み…かな?!)

今週末は仕事が休みになるので、少し心が楽である。
ですが、さほど予算が残されてない事から、稲川淳二ショーの観覧も危ぶまれている始末。いったいどうなることやら。
計画性が皆無だ、さすが。

2008.08.11

高校生の頃、LEEという名のレトルトカレーの辛さ20倍を罰ゲームにして遊んでいたが、
今、野方のつけめん屋でそれを味わった。
辛つけめん、
店員「辛さが三段階ありますが?」
の問いに、一番…のを。
私は一番下、つまり辛さ最低を頼んだ…つもりだった。
じきに届いた注文の品をひとすすり食べてからスープを飲んだが、ん、味が感じない。日頃、臭覚と味覚が鈍い自覚症状があるのでそのせいかなと思い食べ続けてたら本性が現われてきた。
辛い、すごく痛く辛い。
あっというまに食欲が失せ軽い吐き気に襲われ、涙がじわっと滲み出てくる。ツライ時間が過ぎていく。私の他に一人食べているので粗相はできない。普段は手もつけない水を何杯も飲みながらも、なんとか麺だけでも食い終え、急いで店を出て悔やみながらバイクで帰宅した。

一番辛くないのを、
と頼んだつもりだった。
あれがそうだとしたら、辛つけめんに手出し無用だ。
幸い、野方ホープでネギ辛大盛を食べた後すぐだったので、食事としてのダメージは最小限だった。

2008.08.11

後藤浩樹の話、また後。

淳二、頑張れ、もう終わり。

2008.08.11

私は競馬に興味を持ってから…、

田丸72歳、13:05

稲川淳二が出てるから、小堺さんの昼の番組を見るけれども…、元祖リアクション王だ稲川淳二。
怖い話がサイコロで出た。
始まった!!
早口っ!
伝わったかな。

テレビって騒がしいなぁ。

週末、行くぞ!
稲川淳二の戦極。

2008.08.11

また一人、金メダリストが出るぞっ、
内柴の『戦極』、

異種格闘技、
柔道対水泳、金メダリストの競演、
チョー気持ちよくなってみるがよい、
北島の『戦極』、

ちょっとテレビを見てみると、いろんな事が起きていた。

青森山田だ今夜がヤマダ、
♪オグシオ〜って、ナンダッ〜ケ何だっ〜け、

こんな月曜日でも、いいかもしれない。

2008.08.10

2008.08.10
(日曜、当然のように静まり返る現場。どんな作業車が来るのか、来週まで待て。)


こんな日でも寝坊し遅刻した。しかも黒靴がなく運動靴。
部屋からはそう遠くはないので、すぐ到着できたが、箱に納められ式場を出てくるところだった。
しかしながら、一番面倒を見た親戚からいろいろ話を聞けたし、両親と話する機会を得られて良かった。

早川啓二、享年58歳、40年ぶりに帰郷。

2008.08.10

昨日、久しぶりに両親と会った。
母とは去年会っているが、父とは弟の結婚式以来だから…、何年ぶりだろう?!忘れた。
啓二おじさんの死去がきっかけとなったが、
相当世話になった祖母(啓二おじさんの母であり、私の母の母親)が昨年亡くなった時は何も関われなかったので、せめて今回は火葬に立ち会うつもりです。
ついでで悪いが、おばあちゃんへの言伝もお願いしてみよう。

環七と早稲田通りの交差点近くのラーメン大和での偶然の再会、覚えてます。一緒だったアナタも覚えてます。私は中華丼とチャーシュー麺を喰ったと思われます(完食)。
今夜は、再びそれを食べるとするか。ラーメン大和はもうナイから他の店で。

おっ、もう寝なきゃ。

パトロール強化された、ちぃ〜さんの家の近くで火葬されます。

坂上の友人が、出棺の時に【未来少年コナン】のテーマソングを大音量でかけて、宮崎駿さんが遺影を……ってことはない(丹波氏クラスのお別れ会じゃないんだから)。身内だけでしめやかに行われるようです。

今日は、長い一日になりそうです。

2008.08.09

2008.08.09
(そして、みんな撤収した。シーズン2、整地するならブル中井、爆破するならダイナマイト東北、次の作業車は何だ。)

【訃報】
尊敬していた啓二おじさんが、昨日の夕方、亡くなりました。
アニメを通じて、夢や希望をありがとうございます。あと生き様はおじさんには及びませんが、芸術の心を持ち続けたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

2008.08.08

2008.08.08
(ピン芸人ダンプ松友がミドリンとショベタンの二台でお笑いコンビのミドリの電話としてデビューしないか、と持ちかける。)


8、8、8、
五輪じゃなく八輪にすればいいのに、今年だけ。
ついでに、八京(パキン)で。

お腹の調子が頗る悪いのは、昨日喰ったうちの何か悪かった…そう、ビールの飲み過ぎ、そう、そうです。
すいません、セイロガン摂取します。

2008.08.08

2008.08.08
つけめん、たのんじゃった…。

2008.08.08

2008.08.08

飲んじゃった。

2008.08.07

2008.08.07
(一台姿が見えないようだ、別れの時は近い。)

友人が引越したら、すぐ裏が墓地。
来週末は、稲川淳二を見に行く予定。
何かが起こる、…こういう事って、……あるんですよねぇ…(カメラをジッと見つめ)というような。

DREAMが終わって暫く経つが、戦極に向けての力が沸かない。五味選手、魅力を下さい!

残暑見舞、
暑い日が続きますが、皆様どうかお身体を大切に!

2008.08.06

2008.08.06
(今日の作業車)

2008.08.05

2008.08.05
(ミドリンとサギョオの二台が頑張るなか、天気と同じに愚図つき気味のショベタン)

UFC放映再開、おめでとうございます。
幻のPRIDEの映像を見せていただけて感謝します。
これからも、宜しくおねがいします。

2008.08.04

ゴロゴロ鳴りだしている。
夕立、来い!
16:28現在。

そうだ!
今日は休みだから家にいるが、作業車は夕立にあたっても大丈夫かな。
でも、夕立、気持ちいいヤツ、来いっ!

2008.08.03

2008.08.03
(囲いが取り外され、作業車の休日があらわに)


コメントありがとうございます。実在する生き物の名前なんですよね、スゴイ。
でも、スベスベマンジュウガニには気味悪い歌まであります。


WOWOW契約済み、月2100円か。
ん〜、高い?!UFCとシティーボーイズのためです。

俺たちのメロディーの1が見つかりません。ゲオの店員さん見つけておいて下さい。お願いします。

2008.08.02

2008.08.02
(作業車三台のキメポーズです)


シウバ、ノゲイラ、長南亮の勇姿をみたいから、やはりWOWOWに加入します。サザンも見れる…、どうでもいいけど。

2008.08.01

2008.08.01
(今日は朝から元気がなく作業が捗ってない。作業車に何かあったのだろうか…、姿が見えない他の作業車は大丈夫だろうか。)


スベスベマンジュウガニ、それを見るだけでも水族館に行く価値がある。歌もある。
スベスベマンジュウガニ。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »