2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 1985.02.25 | トップページ | 1986.02.26 »

1986.01.01

1986.01.01
1986.01.01
くそ〜すっかり日記を忘れてた。
なんてやつなんだ。今年はぜ〜たい英語を
こくふくするぞ〜。
てなわけで 年をとったわけだ。
なんとも今年は はらんばんじょーだった。
2年生になり最悪のクラス状態だったが、
なんとかやってこられた。でもまた来年もクラスがえが
どうのこうのっていうからまいっちゃう。
まっいいや、どうにでもなれってんだい。
しかし今年はも早かったナー信じられないよ。
でもそんなことおもってるのは いまだけで
冬休みあけりゃわすれちゃうんだろナー
進路は芸能関係でいいのかナー
でも お年玉はいっぱいたまればいいナー
いろいろ思うことはあるナー
そうだ新年会をやらなきゃー
でも青森にもいかなきゃナー
アンサンブルコンテストもある。
また、あっというまの3学期かナ!
まいった。
今年はぜったいライブ活動
やるぞ〜

« 1985.02.25 | トップページ | 1986.02.26 »

1980年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/23239842

この記事へのトラックバック一覧です: 1986.01.01:

« 1985.02.25 | トップページ | 1986.02.26 »