2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 1984.01.25 | トップページ | 1986.01.01 »

1985.02.25

なんて、なまけものだ。
おれは、今日、たなを整理した。

2月14日に予餞会があった。
司会をたのまれた。
前日まで 間をつなぐための芸を
考えた。小道具もよういした。
しかし、できたのは2本(サイレントを7本ぐらい
考えた、各10コぐらいはあった)それもわかって
もらえず どっちらけ。3年生には、
わるいことをした。いつか、逆しゅうしなきゃ!

2月23日 部のそれをやった。
いっぱん大衆むけをやったらウケた。
でも、つまらなかった。
もっとわかってほしい!

もうすぐ期末だ。どうしよう!?
やろうと思っても、はんいをみると
ギク!フニャフニャである。

お金をけっこうせつやくできているが
1回つかう額がでかい!
なんとか いじ していきたい。

今、映画、アニメなど、友だちに
アホアホいわれながら ていとうに、
のめりこみたいナーと思っている。
でも、スタッフを覚えたくても
きおく力のなさにびっくりする。
でも、かんぺきには、
なろうと思わないよ。

« 1984.01.25 | トップページ | 1986.01.01 »

1980年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/23239522

この記事へのトラックバック一覧です: 1985.02.25:

« 1984.01.25 | トップページ | 1986.01.01 »