2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008.07.27 | トップページ | 2008.07.29 »

1987.03.31

ついに 3月が さっていきます。高校生で なくなりました。
んーなんとも のんきなものです。でも、時は こくいっこくと
きざまれています。
国鉄は JRになりました。
私は はれて 予備校生の私は 今、いったい何をすれば
よいのだろう。

さっき かみなりがなりました。しかし、外は 雪が
うっすら道路に のっています。

なんか へんです。

民鉄は 駅で 人をおどらせています。
ずっとテレビでは民鉄をやっています。
まるで 24時間テレビか、ロス五輪です。
NTVは民鉄とつるんだのかの〜。
なんか 福留さんが 泣かせの文句たれてます。
はっきりいって ゆく年くる年だ。
すばらしいことです。
歴史が1つおわり 1つ歴史が出発します。
がんばってほしいです。


と、書いてある。
いったい何がいいたいのでしょう。民鉄ってなんだろう。

« 2008.07.27 | トップページ | 2008.07.29 »

1980年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/22614555

この記事へのトラックバック一覧です: 1987.03.31:

« 2008.07.27 | トップページ | 2008.07.29 »