2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.07.01

今日昼からリニュ−アルしてまいりました。

読み物として向上していく事を誓いまして更新して参ります。
工事現場日記と共に、読んで楽しんで頂ければ幸いです。

打倒、ゴーフォーブロック、電子ブロック。

いくぞ!

オーっ!

いーち、にーぃ、さーん、

心霊!心霊!
心霊!心霊!

これでいいの…?


1980.04.10

1980.04.10

ぼくはもう6年生だ。けど五年生の
げんかんにいこうと思うことも
ある。6年生になって新しい気持ちで
がんばるぞ!

と、書いてある。
早くも事件は29日に起こるのです。

1980.03.09

1980.03.09
今日は洋一くんと 2人でビー玉を
一日中ずっとやっていた。あとで
弟の元君に ビー玉やろう!と
いわれたけど もうこりごりだと
思った

と、書いてある。
内容にもツッコミどころ満載だが、この月は、この一遍だけである。
どうするどうなる六年生!

ついに波瀾万丈、
書き落ち更新落ち満載の歴史ロマン、【台スポ】
幕は開いたのである。

読むな!
ああ、誰も読まんだろうよ、良かった。

1980.02

17
今日までず〜と日記をかい
てなかった 2月初めの日記
なのでめいよがあるとぼくは
かくしんする

句読点などまったくない、傲慢極まりない文章に感じる。

28
今日、ぼくは かべ新聞コンクールの
ための新聞を書いていた。
ぼくはその時に責任の重さを
つくづく感じた
 ぼくは係長でした

2月はこれだけだが、3月は更に凄い事に…。

1980.01.25

今日でスキーえん足もおわりだ。
今日たのしかった。ボウゲンは
うまくいった。しかし二回目にへんな
ころびかたをした。そのせいか
今夜は足がいたくなった。

と、書かれている。
その足の痛み故か、この日からしばらく記されていない。
いったい何があったのか?


1980.01.20

20
赤石君の家にいった。雪野球や
電しぶロックをやって遊んだ。
楽しかった。

と、書いてある。
正確には「電子ブロック」です、あくまでも。
雪野球は私にも解りません。

21
スキー教室があった。ぼくは とめれ
なかった。はずなのにいくらかとめ
れるようになっていた。
ぼくもやるきになれはできるのだ
なと思った。
今日は てんこう生もきた。
そのなを あさりともあきいう。

と、書いてある。
ぼくもやるきになればできるのだ、らしい。
しかし、その言葉とは裏腹に、25日まで空白。


1980.01.09〜14

09
今日は、元君と一しょに にっき
へ いった。カードとかいいのは、はい
っていなかった。

と書いてある。
「にっき」とは地元の駄菓子屋である。いいのは入ってなかったって、お前はブローカーか!

10
今日は赤石君の家へ遊びに
行った。本を読んだり、テッポウで
あそんだ。今日は おもしろくてたま
らない日だった。

11
今日は 赤石君と でんしぶろっく
て あそんだ たのしかった

などと書いている。
電子ブロックは確かに楽しいツールだった。

12
スキーをやった。はつすべりを
した。まあまあうまくのれた。

13
今日もスキーにのった 今日はあま
りうまくいかなかった。

14
今日は 赤石君の 家に
遊びに行った。ソリにのったり
電しブロックデ遊んだ。

まあ、いろいろ突っ込みどころはあります。
日記の文章の間違いは、そのまま掲載していますが、あまり利口とはいえなかった事が確実になりました。残念だ。
そして何より残念なのは、この日の後20日まで未記入なのである。


1980.01.08

1980.01.08

哲也君と あそんだ。
モンタージュゲームのやりかたを
といだり うらないゲームを
やった。とてもたのしかった。

と書いてある。
挿絵のキャラは当時のマイ得意キャラと思われる。

1980.01.07

1980.01.07

久しぶりに雪がふった。
雪だるまをつくろうと
思ったけど めんどくさくたって
やみてしまった。

止めたのかよっ!
じゃ、挿絵なんか描くなよ!

1980.01.06

今日は、赤石君、孝君、洋一君とで
おく万ちょうじゃをやった。
おとうさんや 弟とも おく万ちょう
じゃをやった。おく万ちょうじゃを
あまりよくみてなかったけど
やってみると、おもしろいなと
思った。

と書いてある。
また「おく万ちょうじゃ」かよ。
この日は、恐らくルールを把握せずにやっていたのを父親に諭された日である、と回顧する。
それが「おく万ちょうじゃをよくみてなかったけど」の意味だろう。
この日より前は、どんなルールでやられていたのだろう。昨日までの楽しかった、は何だったのだろう。

1980.01.05

今日、一男君と赤石君とで
おく万ちょうじゃをやった。
ゆかいで 楽しかった。

と書いてある。
「おく万ちょうじゃ」とはボードゲーム「億万長者ゲーム」の事だろう。

1980.01.04

今日は 松木屋にいってミクロマンを
買った。ガチャガチャとかゲームも
やった。今は たいくつしなかっ
た。

と、書いてある。
「今は」は「今日は」の間違いだろう。
「退屈しなかった」という表現が出たのは二度目だが、なぜ「今日は楽しかった。」とせず否定形なのだろう。こういった少年時代の傾向は今後起こる衝撃的事件を予想させる要員の一つとなるかもしれない。

1980.01.03

今日は かるた会を やりに
鳴海先生の家へ行った。
バナナ、みかん、バームクーヘン、ラッカ
セー、ドーナツを たべておいしかっ
た。お正月中、とても、たいくつ
しなかった。

と書いてある。
小学1〜3年の担任だった先生が正月に百人一首をやりましょうと企画して、教え子の私達(当時5年生)が先生宅にお邪魔した話だと思うが、食い物の事しか心に残らなかったのだろうか。同クラスだった生徒が大勢集まってた記憶が今でもあるのに、当時の私にとって重要なのは何を食べたかなのだろう。

1980.01.02

1980.01.02

おとし玉が2万円もたまった。あたが
わ温泉にいってインベーダーもやった。
とても楽しかった。

と書いてある。
大晦日からこの日までの三日間、お金の話ばかりである。
やった事は、温泉とインベーダーである。

1980.01.01

1980.01.01

さっそくおとし玉を四人の人から
もらった 今年はお金がたま
りそうだ。
(倍の文字サイズ)うっしししししししし〜

と書いてある。
四人の人とは、両親や母方の祖母とおじさん達だと回顧するが、
『四人の人』って書き方は…、反省。

1979.12.31

1979.12.31
私が日記を書き初め。

とうとう、31日がきた あとなんじかんで元旦だ。おとし玉はいくらくらい、たまるかな?
とてもとてもたのしみだな。ああ、今年は、まあまあだった。

(倍の文字サイズ)来年もがんばるぞ!

と書いてある。
11歳の大晦日、私はお金の事しか頭にない。

2008.06.30

開設して以来、半年以上お世話になったケロロ(軍曹でありま〜す)からデザインの変更したのには訳がある。

もともと、『グッドウエザー』というnotエロカワnot爆笑バンドの再集結の活動の一環で始めた作業に付随したものだった感のあるこのページに、このページこそが我が道、とばかりに思い入れが強まった訳でなく、
中野坂上最強のブログが開始され、世界最高峰のキャラ『SG』が投入された事に刺激された訳でもなく、
とうに人生半ばを過ぎ、実際には20分以上ある20分間の休憩の間に長い行列に紛れてトイレも済ませ慌てて席に戻ってみれば、後半戦はまだまだだったというような余裕なんかまったく無いぞ、と急に焦り出した訳でもない。
ハッスル、ハッスル・ハウスが『ハッスルツアー』と名を変え、ケロロ(軍曹でありま〜す)のケの字も見当たらない以上、拘る必要は無くなった…という事でもないし、
PRIDE消滅から、やれんのか!2007を経て大連立をキーワードに『DREAM』が開催され、どっぷり惚れ込みそうかと思えば、『戦極』には乗りきれていないというジレンマに悩む必要が無い事は解っているワケだし、
SODの通販でDVDを買うとした場合、期待通りの作品なんて10本に1本位の割合だ。(ココは断定かよ)

列の後ろから悪戯され、加齢臭発散を自覚し、鏡の前で禿げた自分に呆然とする日々が訪れた以上、もう避けて通れない結末へのカウントダウンは刻々と刻まれているんだという自覚の表れとして、
ちっぽけ自分の人生ながら振り返ってみようではないか。
明日、死ぬとしたら、この恥ずかしく汚い風呂なしアパートの一室がそのまま残る訳だから。
♪ババンバ、バン、バン、バン、食器洗っとけ!

リングを下りてからの人生の方がずっと長い。職業、桜庭和志、格闘家の最終チャプター。
わたしは、どうだ?
何の最終チャプターなのかを探す旅、行ってみよ〜う!(立木文彦さん調希望)

消滅まであと僅か。

2008.06.29
宝塚記念、
未投票です。

よく喋り、よく飲んだ。遅刻した。
雨。

懐かCDなんか作るもんじゃない。

懐かCDなんか作るもんじゃない。
ついつい熱が入って朝8時過ぎまでやっていた。
酒も随分飲んだし。
なんだかんだで三枚になった。CCB、いいよ。
あんな事があったレンタル屋だけど、おもろ在庫に溢れていて再感動。列ができないように、みはからって借りるようにします。

今夜は、北海道フェアーで宝塚記念予想会議の見込み。フェアーは私に何を食べさせるのか。

桜が〜二つに〜、消滅まであと僅か。

桜が〜二つに〜、消滅まであと僅か。
解体工事完了まで、あと僅か。

一枠一番インティライミ、いい枠に入ったな…。
サクラメガ、ドリームパスポートが臭い。サムソン、アサクサは連まで。
どうかなぁ〜。

宝塚記念。

ドリバスドリバス、
ドリームパスポートじゃないかな?!という見解。

ついに私も。

ついに私も。
昨晩、レンタル店にてCDを七枚借りてレジを滞らせてしまった。
そのせいか、列の後ろの若者カップル(想像)にからかわれた、ような気がする。
男性の声で「〜って、ひっぱたきたくなるんだよね」とかなんとか聞こえたかと思うと、ズボンの裾を傘かなんかで弄られたり、女性が小声で「怒ってるよ〜」などと聞こえた。
思い過ごしかもしれないが、確認せず振り返らず店を出た。
憤りを感じたし、悲しかったし、
そんな雨の夜、
ラウドネスの曲がココロに響き癒してくれた。

うぉーっ、もうすぐ全壊。

うぉーっ、もうすぐ全壊。
プリズンブレイクを見終え、LOSTに取り掛かる。
摩訶不思議な出来事が次々起こるんですね。
最初の方は前に見てたのでキャストアウェイ的な無人島物語と登場人物物語を想像していたので、意外性で興味が増幅しました。見てみるものだなぁ。

どんどん削られる。

どんどん削られる。

宇野vs青木は何試合目でしょう。

DVDのラベルをデザインしようと思った時、DREAMはそれぞれの大会で何が起こったか覚えているが、戦極は記憶が薄いので、カードや出場選手を表記した。
思い出す時に便利だ。

本日の工事現場は後ほどアップ、って誰が見るんだ俺が見る!

【台スポ】

【台スポ】
【SOUMAinsatsu】とは、

家庭内に於ける楽しみの為や宣伝材料などの利益を生みがたい作品だけに作られたDVDのラベルデザインと印刷を無料にて請け負う会社です。

期限、制限一切受け付けない、資料請求し放題の【SOUMAinsatsu】は本日、
酔った勢いで開設しました。案内、発注方法は極秘です。
大和町の田中さんなら何かを知っているかもしれません。
では、
本日は15時過ぎの定時報告まで、さようなら。その時は、今回の話しは一切ないと思います。

がんばれ季節、もっと雨を!

DREAM.5

2008.06.23

DREAM.5まで一ヶ月をきりました。
新たな歴史が深く刻まれて欲しい大会が開催されるのは2008.07.21。
ハッスルも2008.06.18のハッスル・ハウスを最後にハッスル・ツアーとタイトルを変える。
ここはひとつ、リニューアルを考えます。中野坂上の友人もblogを開設しなかなか興味を引かれてしまう理由を解明しつつ改名してみたい。

雨が晴れて、気温は適温、なかなかの休日をおくれそうだ。

kamipro発売日だ。

6月22日(日)、
雨が降ろうが槍がふろうが(鮫島くんのプシュ、あ〜っ、を加えても可)、今夜は本屋へ向かいます。
DREAMと戦極の見解を読みたいからです。

活サワガニ in便所

活サワガニ in便所
2008.6.21

薄曇りの中、今日も二台のライトグリーンがマンション をブッ壊す。
あの作業車達も、ムシムシした気候にジットリと汗ばんでいるのでしょうか(例え話)。

6月19日という日。

6月19日という日。
いまにも雨が降り出しそうな6月20日(金)、

昨晩、飯を食おうにも、
いつも暇なラーメン屋は客がいて、コンビニの前はチャリだらけ、マックもオリ弁も注文の品を待ってる人がいた。
それだけのことだけど、普通のことなのかもしれないけど、私は飯を食いそびれました。
最期には、洗濯してる人もなかなか見ないコインシャワーに人がいて、シャワーの利用客である自分がなんだか恥ずかしく感じる瞬間にも出くわした。
私にとって昨晩は、なんともツイてない夜でした。

ハッスルGP2008開催。

ハッスルGP2008開催。
ハッスルの煽りVは、見慣れたからスムースに入り込めるけど、知らない人からすると奇妙なものなんだろうな、と思う。
慣れて良かった。
鼠先輩、チョイ辛かったです。
もはやハッスルは、サムライTVの番組なんだね、PPV代が助かる。DREAM、戦極の二本立てだからなぁ。

ハッスル。

6月18日(水)、
ハッスルハウス、最期なんですね。

ハッスルツアーか。
チケットの半券いっぱいあります。
ハッスル音頭も買えたし。
しっかり最期を見届けよう。

うん、ぱつんぱつんだ。

うん、ぱつんぱつんだ。

6月18日(水)、
今日も元気に破壊してます。
ん、破壊、暴動、バイト君、
♪ドブねずみっ!
クセになる、ぱつんぱつんコントでした。今夜も聴こう。

ハッスルだ。
凄いメインだ鬼蜘蛛ブロック代表者決定戦。
ひと波乱ありそうだ。

ハッスルだ。

ハッスルだ。
6月17日(火)深夜、

何と、広島の友人がオークスをブチ当てて儲けたらしい。
今頃になってメールを頂いた。おっと、すすぎしなきゃ。

そうだ、ハッスルだ。
鼠先輩でしたっけ?
数日前、GEOで中古CDを探してた時、店内のBGMが妙な雰囲気の曲に変わり、オカマっぽい歌い回しの果てに、
♪ぽぉ−ぽぽぽぽぽぽぉ−ぽぉ〜、
もし、あれがアレだとなると、後楽園ホールは大変な事になる。
おかげかどうか分からんが『おとめ組』を発見。友人がベースを弾いているので聴いてみる。おっと、脱水しなきゃ。

さて、グループ魂の新譜、『ぱつんぱつん』でも聴くか。
店員のお嬢さん、変なCD探させて、スイマセンでした。次は自分で見つけるようもう少し努力します。
干さなきゃ。

夜の現場…、窓に光がっ!

夜の現場…、窓に光がっ!
怪談の季節だ。
今夜のBGMは稲川淳二で。

『24』と『CSI マイアミ及びNY』しか見たことなかったが、新井薬師の友人の推薦で『プリズンブレイク』を鑑賞中。
ティーバックに首ったけなのは普通ですか。シーズン2の三巻まで見ました。

次は『LOST』に突入予定。

どちらも衛星放送で数話 見たことがあるので概要を知っているだけにのめり込むのも早い。
アメリカンTVドラマ好きは、自分なりの楽しみ方のコツを得ているようだ。
内容の紹介がとても上手で見る気にさせられてしまう。
怖い…、何か霊的なものを感じる。

希望の勝利、絶望の敗北。

希望の勝利、絶望の敗北。
6月17日(火)、
マンションがどんどん壊されていく。
古いものは消え、新しいものが生まれ育つ。
繰り返されてきた、当たり前の事だか、工事現場を眺めているのとは訳が違う。
私に力をくれたヒーローは、無惨というより呆気なく敗れ去った。

再び私の前に、佐藤大輔に煽られ現れる桜庭和志 の姿を見れることを信じます。

DREAM.4…。

帰り道、
どんな思いの、横浜アリーナからの帰り道だったろう。

必ず、中野坂上の友人の車に乗って往復した道のり。
立木文彦さんのナレーションによって説明されるまでもなく、「行きはよいよい帰りは怖い」と存分に味わってきたPRIDEの帰り道。
ミルコvsヴァンダレイ・シウバ、ヒョードルvs藤田、ウエルター級GP決勝大会、
こうして抜き出すと、因縁深い会場のような気がしてくるこの場所で行われたDREAM.4。期待と不安が入り混じって何ともいえない気分で開催を待ちわびていた。
見るからに客入りが良く、明らかに出来上がった会場の雰囲気を今日の私は深夜、テレビ画面の前で一人味わっている。
よって、オープニングから絶頂に達し、無惨なエンディングで奈落の底に突き落とされる一部始終を、部屋で一人でビールを片手に受け止める羽目になった。いてもたってもいられなさは、気持ちのやり場に困って見終わった午前四時半に猛然とkamipro HandのThe Judgeに早々と投稿したしまった程だ。
いつかは会場に行きたい、いや、行かねばならない。PRIDEの最期も行けず、DREAMの誕生に立ち会う事も出来なかった。

DREAM.5は月曜日…、だけど大阪かよっ!


ハッスルとグループ魂の新譜。

今日で東京としばらくお別れかぁ〜(競馬)。

青木選手、桜庭選手、休み前日の夜をよりハッピーなものにしてください。頼みます。

あと、カノヤザクラも頑張って走ってください。

以上、よろしくね。

なんと公開抽選!

(耳を塞いで…いや、目を覆って)
な、なんと公開抽選に踏み切った?!
後悔抽選に成らなければよいがっデム!!アイアム、チョーノ。
えぇ〜失礼しました(在りし日のハッスル笹原GM調で)。

愛読している某フォーブロックなブログの中で、もっとも秀逸な記事がサノジ、いや削除されてしまっていた。
自主規制か強制撤去か、はたまた何者かの陰謀か!?
ミステリアスで一発で気に入ったのに、残念。
まあ、いろいろあると思いますが、皆さんも頑張って下さい的な気持ちです。

さあ!DREAM、抽選も含めて神懸かり的絶頂を頂戴!!

明日に迫ったDREAM(格闘技)とエプソムカップ(競馬)。

東京競馬場の芝コース1800メートルは紛れの少ない実力勝負のレースになる。
すなわち、
DREAMのリングと同じく、そこでついた決着は揺らぐことのない実力の証明となるのでしょう。
アンフェアーな事があれば覆ることもある。
余分なことすんな!よ、である。

青木、第一試合いや大会全部をお前に託して観戦(録画)する!
最後はサクがしめてくれる!
たのみます!!

ナカヤマの一発(CDタイトル)

ナカヤマの一発(CDタイトル)
屋上まで壊れてます。
消滅も時間の問題だな。

天気がいいのはいいんだが、日が長いのはいやだ。
闇の住人としては、一杯やっているうちは真っ暗な方がいいにきまってる。

TSUTAYAの中古も捨てたもんじゃない。山手通りや新青梅街道まで足をのばすか。
プリプリの中山さんや、モダチョキの濱田さんのCDに出会えました。

観るぞ!

DREAM

もうすぐDREAM.4。

もうすぐDREAM.4。
雨だというのに、着々と破壊作業が進んでいます。

もし、青木選手が負けたらどうなるだろう。
とか、急遽、決勝大会が大阪からさいたまに変更になりました。
など、考えながら仕事します。

ハッスル音頭、
カップリングの別バージョンはエグい(笑)。

逆転満塁ホームラン!?

逆転満塁ホームラン!?
6月11日(水)深夜、

今日はナタ☆と会い、得た情報から乙女組?なるユニットを探すことになったが、見つからなかった。
だがしかし、同じ『お』のところに“キャプテン・ハッスル”小川直也を発見したんです。
逆転満塁サヨナラホームランをかっ飛ばしました。
表面柔らかく中は繊維が残って噛み切りずらい、なんちゃってトロチャーシューつけめんを我慢して食べたかいがあった。

さ、聴いて懐かしがろう。

ナタだ、ナタだ、ナタ☆が来た。

聞きたい事があったので、昨夜特に話がしたかったところに、中野の南口でのライブを終えて現れた。
だというのに、私の体調の心配をしてくれた。
お返しに、ピザ爆弾などをおみまいし、腹を満たしてやったのさ。

あ、つけめんができた。

DREAM、オープニング煽りVが楽しみです。

つくづく、佐藤大輔様に毒されてると思う。
戦極の映像も素晴らしいんだろうけど、あの感じじゃなきゃ嫌なんです、もはや。
そのうえ、前大会での名シーン続出で更にかっこよくなることでしょう。
あぁ、ミルコ選手欠場は残念だが何とか盛り上がって、大阪大会に繋がって欲しいです。

戦極模様だった安田記念、そしてDREAM。

安田記念という競馬の競走では、ウオッカという牝馬が勝ちました。
これは今後の競馬を明るくする結果です。

戦極という総合格闘技のイベントでは藤田和之という選手が負けちゃいました。軽量級のグランプリが始まるというのに興味が削がれます。

今週末から明けは、DREAMとハッスルです。
ミルコが欠場?
残念です。

おぉ、だいぶ壊れた。

おぉ、だいぶ壊れた。
建物の削られ具合が模型みたいで面白い。
作業中はなかなか騒々しいが、ずっと眺めていたい光景ではある。
今後もレポートするかもしれない。

すごい雨だった、そしてカミナる。

すごい雨だった、そしてカミナる。
6月9日(月)、
今朝6時頃、携帯が時報の『ザクの目』になってる時に手渡され、そして店を出た記憶がうっすら。
家へ帰って戦極第三陣を観戦しながらまた飲んで9時頃の時計表示を見たような気が…。
夕方4時頃目覚めたがヌクヌクしてたら、この雨。
たはして本降りか夕立か?今日休みの私はあえて知りたくない。

携帯のメールでこの原稿は作成されているが、なぜか両手がビリビリに痺れたままだし、この携帯は操作性の悪さは抜群で作業は難航している。タバコを一本戴いたせいだろうか、ただの飲み過ぎか。
等と手直し編集を重ねているうちに雨は小降りに。
カミナリは光っている。

カミナリ、好きです。

18:41送信です。

ウオッカ?!

ウオッカ?!
6月9日(月)、
飲んじゃったよ。

あぁ、飲んじゃった。

戦極、安田

6月8日(日)15:30、
戦極は波乱は少ない、と思っていたが吉田秀彦選手は緒戦敗退。相手はジョシュ選手だから仕方ないが、今日負けたらちょっと心配になる。
しかし、相手はモーリススミス?!
危険なのか安全なのかよく解りません。

安田記念、
もう一度、アドマイヤベガ産駒からいきます。

スズカ、ブリッシュ、エア、ウオッカ。
頑張って下さい。

破壊と創造、戦極とDREAM。

破壊と創造、戦極とDREAM。
仕事場近くのマンションが取り壊し中。
昨年、この仕事場も建て直しのため取り壊し現場を目撃したが、木造と鉄筋では出撃する作業車が違う。
こっちは、ショベルでザクザク壊せていたようだが、マンションはそうはいかないようだ。
これからもレポートするかもしれません。

明日は戦極、カミプロ読んで見方も変わる。

安田記念か。

安田記念、枠順確定か。
Ⅰ枠Ⅰ番ハイヤーゲーム、いい枠引いたな…。
輸送に弱いスーパーホーネットは切るとして、スズフェニをどうするか。
悩むみます。

戦極は、たまアリでやるんだ。

6月6日(金)、晴れたねぇ〜っ。

そうか、高橋選手、三崎選手も出場なさるんだ!
と、唸っていたら、七月のDREAMには秋山選手が出場の報に熱く込み上げるものが。
来月のDREAMに繋げるDREAMを来週は期待したい。

戦極はIGFのようなオープニングでなければ、あとは普通でいいです。

戦極に出陣する日本人選手。

6月5日(木)、

戦極に吉田、藤田、菊田、
田が付く名前三羽烏?!
同日の安田記念も、高齢馬と吉田でいってみるか。

雨が降ったりやんだりだ。昨日のうちに宇多田180円で買い漁りしといて良かった。次、いつ晴れるか解らないもの。

実はトイレで更新中。

6月4日(水)、スィーッ(C)!

漸く雨があがり、晴れました。
しかし、薄暗い雨やくもりの方が気分は晴れたりする。

今夜は宇多田を一気買い。皆がいい、というものを強情張って聴かないのも愚かなものだ。

トイレの中ついでだが、昨晩は家も仕事場もトイレを掃除した。
以上。

戦極だぞ。

休日、夜よく喋る休日を一ヶ月くらい続けている。
昨日の夜も喋り捲った。ほんの2時間の間、どれだけのエピソードやネタそして言葉を喋っただろう、まったく止まる事は無かった。
数年ぶりの会食だったから、仕方ないとしても凄まじかったと思う。

来週は戦極の次の日が休みだが菊田選手の戦極を語る必要が出てきたら難儀だが、さて。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »