2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« ハッスルとグループ魂の新譜。 | トップページ | 希望の勝利、絶望の敗北。 »

DREAM.4…。

帰り道、
どんな思いの、横浜アリーナからの帰り道だったろう。

必ず、中野坂上の友人の車に乗って往復した道のり。
立木文彦さんのナレーションによって説明されるまでもなく、「行きはよいよい帰りは怖い」と存分に味わってきたPRIDEの帰り道。
ミルコvsヴァンダレイ・シウバ、ヒョードルvs藤田、ウエルター級GP決勝大会、
こうして抜き出すと、因縁深い会場のような気がしてくるこの場所で行われたDREAM.4。期待と不安が入り混じって何ともいえない気分で開催を待ちわびていた。
見るからに客入りが良く、明らかに出来上がった会場の雰囲気を今日の私は深夜、テレビ画面の前で一人味わっている。
よって、オープニングから絶頂に達し、無惨なエンディングで奈落の底に突き落とされる一部始終を、部屋で一人でビールを片手に受け止める羽目になった。いてもたってもいられなさは、気持ちのやり場に困って見終わった午前四時半に猛然とkamipro HandのThe Judgeに早々と投稿したしまった程だ。
いつかは会場に行きたい、いや、行かねばならない。PRIDEの最期も行けず、DREAMの誕生に立ち会う事も出来なかった。

DREAM.5は月曜日…、だけど大阪かよっ!


« ハッスルとグループ魂の新譜。 | トップページ | 希望の勝利、絶望の敗北。 »

DREAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/21666844

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM.4…。:

« ハッスルとグループ魂の新譜。 | トップページ | 希望の勝利、絶望の敗北。 »