2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 消滅まであと僅か。 | トップページ | 1979.12.31 »

2008.06.30

開設して以来、半年以上お世話になったケロロ(軍曹でありま〜す)からデザインの変更したのには訳がある。

もともと、『グッドウエザー』というnotエロカワnot爆笑バンドの再集結の活動の一環で始めた作業に付随したものだった感のあるこのページに、このページこそが我が道、とばかりに思い入れが強まった訳でなく、
中野坂上最強のブログが開始され、世界最高峰のキャラ『SG』が投入された事に刺激された訳でもなく、
とうに人生半ばを過ぎ、実際には20分以上ある20分間の休憩の間に長い行列に紛れてトイレも済ませ慌てて席に戻ってみれば、後半戦はまだまだだったというような余裕なんかまったく無いぞ、と急に焦り出した訳でもない。
ハッスル、ハッスル・ハウスが『ハッスルツアー』と名を変え、ケロロ(軍曹でありま〜す)のケの字も見当たらない以上、拘る必要は無くなった…という事でもないし、
PRIDE消滅から、やれんのか!2007を経て大連立をキーワードに『DREAM』が開催され、どっぷり惚れ込みそうかと思えば、『戦極』には乗りきれていないというジレンマに悩む必要が無い事は解っているワケだし、
SODの通販でDVDを買うとした場合、期待通りの作品なんて10本に1本位の割合だ。(ココは断定かよ)

列の後ろから悪戯され、加齢臭発散を自覚し、鏡の前で禿げた自分に呆然とする日々が訪れた以上、もう避けて通れない結末へのカウントダウンは刻々と刻まれているんだという自覚の表れとして、
ちっぽけ自分の人生ながら振り返ってみようではないか。
明日、死ぬとしたら、この恥ずかしく汚い風呂なしアパートの一室がそのまま残る訳だから。
♪ババンバ、バン、バン、バン、食器洗っとけ!

リングを下りてからの人生の方がずっと長い。職業、桜庭和志、格闘家の最終チャプター。
わたしは、どうだ?
何の最終チャプターなのかを探す旅、行ってみよ〜う!(立木文彦さん調希望)

« 消滅まであと僅か。 | トップページ | 1979.12.31 »

2000年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/21987621

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.06.30:

« 消滅まであと僅か。 | トップページ | 1979.12.31 »