2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« 1980.01.08 | トップページ | 1980.01.20 »

1980.01.09〜14

09
今日は、元君と一しょに にっき
へ いった。カードとかいいのは、はい
っていなかった。

と書いてある。
「にっき」とは地元の駄菓子屋である。いいのは入ってなかったって、お前はブローカーか!

10
今日は赤石君の家へ遊びに
行った。本を読んだり、テッポウで
あそんだ。今日は おもしろくてたま
らない日だった。

11
今日は 赤石君と でんしぶろっく
て あそんだ たのしかった

などと書いている。
電子ブロックは確かに楽しいツールだった。

12
スキーをやった。はつすべりを
した。まあまあうまくのれた。

13
今日もスキーにのった 今日はあま
りうまくいかなかった。

14
今日は 赤石君の 家に
遊びに行った。ソリにのったり
電しブロックデ遊んだ。

まあ、いろいろ突っ込みどころはあります。
日記の文章の間違いは、そのまま掲載していますが、あまり利口とはいえなかった事が確実になりました。残念だ。
そして何より残念なのは、この日の後20日まで未記入なのである。


« 1980.01.08 | トップページ | 1980.01.20 »

1980年代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/21989620

この記事へのトラックバック一覧です: 1980.01.09〜14:

« 1980.01.08 | トップページ | 1980.01.20 »