2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Fight For Japan

無料ブログはココログ

DREAM 2011

  • DREAM

« | トップページ | DREAM.3 »

DREAM.3と5,731円

いつも同じ中野区某商店でビールを買うのですが、おばちゃんがとても良くしてくれる。
何か必ず物をくれる。何日かおきに500mlを12本、または最近は買いにいくのが面倒なのでまとめて一箱(24本)買う事もあるが、それが多いか少ないかはよく解らないがいろいろもらってくる。サンプルの酒類にはじまり惣菜、パン、今日のは恐らく売り物の黒エビス500ml、このあいだはスモークサーモン、冬はおでん用具材、変わり種にラップ(おばちゃん突然ディスりだす、訳がない!)。
アサヒスーパードライ500ml×24本が5,731円、これだけじゃなくアットホームなおしゃべりまで付いてくる、夜中の1時2時でも。他店と比較したわけではないがコンビニで酒を買う事はなくなった。
飲み干したらまた行きます、また何かください。

おお、そうだった!DREAM.3だった。
主催者推薦が?なら、その大会に参戦できない体調の選手はトーナメントの参加資格失効でもしかたなし!えぇ〜、そんな…そんなこと言わずに決勝にはみんな顔を揃えましょうよ…、
いや、誰かが負けるんでした、解りました。

第四試合
中村大介vsチョン・ブギョン
中村〜腕取られるなよ〜っ!と、願いながら美しい決着で中村が勝利し田村潔司とがっちり握手!が見たい。

第六試合
川尻達也vsルイス・ブスカベ
うわっ、川尻が上取られた!と成らない様に祈りながら、今度こそスッキリした形の勝利で祝福される川尻達也を見たい。

第七試合
ヨアキム・ハンセンvsエディ・アルバレス
もったいない!日本人全滅のシリアスドラマが可能な両選手だけに、もったいないような安心…いや、主催者の思惑が…そう思わせる激しい一戦を!でも、いざとなるとハンセンが固い試合をしそうなので心の優勝候補エディで乾杯。

第七試合
石田光洋vs宇野薫
決勝はエディvs青木と読んでる以上この試合はどちらが勝っても文句は無い、実際。

マ、ミ、ム、メルビン!メルビン!(無理矢理でありま〜す、おっ久しぶりの軍曹文末)
kamiproコラムを今読んで彼にも注目することを決定。
よって、3枠5番ブラックシェルと2枠3番スプリングソングでNHKマイルCは勝負!

実は今日は黒エビスともうひとつ、カニ風味春雨サラダも貰ってきていた!


« | トップページ | DREAM.3 »

DREAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482655/20884382

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM.3と5,731円:

« | トップページ | DREAM.3 »